出勤の歴史

7/24(金) 連休2日目!アルカモモナ初タッグ!絵文字軍快勝!あなたの推しはどんな推し!?スペシャル!!!!

こすもす 12-20
★6月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙11位
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報16位
100の質問
100の質問2回目!

先日ディズニーシーに行ったら同じ日にこすもすちゃんも行っていたことがTwitterで判明!今日店番していたら某キャストに「こすもすちゃんとお散歩行ってたんですか?」と聞かれましたが残念ながら違います。お互いやましいことがなく店とキャストとしての距離感が絶妙だからこそ何でも更新できるのでしょう。これからもこすもすちゃんの真っすぐなツイートを楽しみにしています!それにしてもこすもすちゃんとお散歩行ってみたいですね!是非こすもすちゃんとお散歩でどこまで行けるかチャレンジしてみてください!今こすもすちゃんがそこにいるので聞いてみましょう!この夏はお散歩でどこに行きたいですか?こすもす「お散歩でどこにいきたい?そうですねぇ、野球観戦にも行きたいんですけどチケットが取れないんですよ。チケット取ってください(棒読み)」






みみ? 12-17


ついにあのみみちゃんも卒業の足音が近づいてきたのかもしれません!お世話になっただけに非常に残念ですが気持ちよくお見送りが出来ますよう数多くの仲良しさんからの祝福を楽しみにしているようです!本日は何と空きがありますので是非!みみちゃんをよろしくお願いします!






にか(ド田舎MAX!!!!!!!下校途中トンビ急降下!庭先にニホンカモシカ!天井にアシダカグモ!線路沿いにセイタカアワダチソウ!ため池に巨大化したミシピッピアカミミガメ!物干しざおにオニヤンマ!縁側の下にヤマガガシ!収穫の終わった田んぼにカブトエビ!空きタイヤの中にヒメダカ!天井裏に!?(せーの!全員で)園児たちが声を揃えて「ハークービーシーンー!!!!!」よくできましたーーーーー!みんなで踊ってみよう!ハクビシン体操ー!(前奏♪)ひかりの中で 見えないものがやみの中に うかんで見える(合いの手:ハクビシン!)まっくら森の やみの中では きのうはあした まっくらクライクライ(合いの手:ハクビシン!)) 13-18

青い海が呼んでる!白い波も歌ってる!真っ赤な真っ赤な太陽追いかけて!走っておいでよプリンセス!ナウシカみたいに右肩にハクビシンが乗ってることでお馴染みのにかちゃんがド田舎村のド田舎から東京へ来てくれました!遠い遠い田舎からお越し頂いているにかちゃん!予約がズダダ!と入り残り僅か!何者なのかお試しください!ノリが良くて面白いことに加えて、ここまで「好き」なのか!と呆れます!そこがいい!体力勝負だ!






YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢 13-18
★6月延長ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
えーちゃんの100質問

1番良いペースでリピートと延長が取れている安定感!常に赤のキャストさんは超有難いけど無理しすぎてるんじゃないかと不安になります。えーちゃんくらいしっかり防御も攻撃も出来るタイプが最も信頼できます






ももな? 13-18

捨て身の自由自在タイプ。都合よく遊べるのではないか!?という思惑で初期の頃に来てくれたお客様が何故か久しぶりに来てくれる怪現象。その怪現象にバーダックのごとく真っ向からたった1人で戦いを挑んでいるももなちゃん。マックスの未来はももなちゃんが変えるんだ!






ろっく 14-20
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
ろっくのプロフィール


Twitterのタイムラインがどれだけ荒れていても名前の通り不動の心で岩のようにじっと動かず、獲物が来た時だけ岩魚のように飛びつくヒット&アウェイタイプ。コンスタントに120分18000円お願いします!が入るので好き






ねるえんるえぬねるねるじぇらじぇらのおへおねるえんるねるねるでるっねつえrつねるねるね 14:30-22
★6月ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報6位
ねるねるねるねのプロフィール


松田 宣浩「ねるをーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
稲葉JAPANの優勝はマッチの明るさがあってこそでした!そしてマックス2019年年末年始はねるぴーよ!の大活躍があってこそ最高のスタートダッシュが2020年にきれています!






? 15-16:30

涙の数だけ強くなれるよ明日ファストに咲く花のように






ともちん 15-19
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
ともちんのプロフィール


ロングの予約やお散歩が入ってきました!本人としてはこっそりマックスでバイトしたいとのことですがこっそりできない圧倒的な人気はどこまで続くのか!線路は続くよどこまでも。戦後は続くよどこまでもbyシンゴジラ






? 16-17

全部、雪のせいだ






アルカ(絶対にMAXが合わないヤバい子だけどるあちゃんてきな意味でまぁ好き)? 17-22

見ての通りJKMAXには居ないタイプ、すなわち通常ならJKMAXでは生き残れないタイプです。海水でイワナを飼育するようなもの。強引に進化してアメマスとなるのでしょうか。成績を残さないなぎり興味が持てないので紹介文も雑になりがち。イワナの塩焼きとアルカとえちえちなオプするなら皆さんはどちらを取りますか?






ちさき 17-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
ちさきのプロフィール

中々忙しい中でシフトを出せていませんが、少しずつ時間を作って来てくれていますね。確実に予約のお客様が来て下さることは素晴らしい事ですし、何よりそれを安定して継続している事が素晴らしい事だと思います。






あんず 17-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
あんずのプロフィール

子供そのものですね。出会う人全員に年齢を聞かれて驚かれている事でしょう。ランドセルと上履きを履かせればそのものです。ホテル街を一緒に歩くときは周囲を注意深く警戒してください。






えんぜるぱい 18-22
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
えんぜるぱいのプロフィール

いつもよそよそしい感じで事務所にそろ~っと入ってくるのが素人で良き。周囲に害を一切与えない、普通の女の子で今までの人生も悪い事とかせず普通に生きてきたんだろうなぁっていう普通の子なので変な事考えず楽しめます。裏表が無い事が彼女の売りです。






藤崎詩織 18-22
★通算ランキングキャスト★
藤崎詩織のプロフィール

めっちゃ頭いいなとツイート見ていて思います。圧倒的な教養がベースにある女の子はとにかく強い。Xさまが強いのも好き勝手に生きているように見えて尋常じゃないくらい映画やドラマを観ているからです。「私も観てるんだけど」と思った人いるかもだけど量が1桁か2桁違うはずですよ。藤崎ちゃんも情報量のインプットがその他大勢のキャストより格段に違います。






REIRA 19-21
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

毎回予約が入りreiraちゃんが放つオーラも既に体験入店時とは変わってきました。このオーラは年を重ねても消えません、このオーラが老化をシャットアウトしてくれます。いつまでもJK時代より若々しく可愛い!!!!!がJKMAXで実現します!

-出勤の歴史