お客様からのご意見ご感想

彼女の内側から溢れ出るエストロゲンが、パラサイト・イヴのミトコンドリアの如く発達し理想の女性を究極に高め続けている







17:30 清原かやさん
パッと見は清楚になったくららさんという感じで、現時点では良い感じの新人という印象です。
17:30 清原だけに今後の覚せいに期待が持てるためリピートはしたいです。
今のうちに会えて良かったと数ヶ月後に思えそうな気がします。

くわた
ありがとうございます!






かやちゃん今日も最高でした!
極上の膝枕を体験させていただき感無量です!
また指名します!ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







清原かやさん
扉が開いた瞬間に稲妻が落ちたような衝撃を受けました。
澄んだ輝く瞳は眩しく、目を合わせるのをためらってしまうほどでした。
立ち振る舞いが美しさを感じる程で距離感も絶妙でした。
まだまだこれから磨けば輝く原石であるにも拘らず、既にこの領域にいらっしゃるとは。。。
ご自身のスタイルで今後も続けてくれると嬉しいです。
半年後一年後、その先も見続けたい女の子です。

お店が推されるのも納得です。
守っていってあげていただければ。と思います。

くわた
ありがとうございます!






まりるさん
 彼女とは3月に初めてお会いをして、その時は正直お店にはネガティブな感想を出していました。顔・スタイルともに当時からめちゃ良かったのですが、当時はツイートも苦手で、あまりにも純粋すぎて、正直面白さに欠けるというのが、当時の感想でした。

 今回はちょっとしたきっかけで4か月振りの再会でした。顔・スタイルは一層磨きがかかり、透明感はそのまま残したまま色んな面で洗練された、まるで別人の美しさを兼ね備えた女性となってました。すいません、3月の時に彼女の初のオプションは私がもらいました。そして今回初のお散歩も私が貰いました。一緒に居酒屋デートからのいちゃいちゃ、すっごい楽しかったです。しかも、仲良くなればなる程リフレもグレードアップします。

 今はまだまだ予約を入れやすいですが、多分すぐに赤字キャストに変わると思います。かなり遠くから通っているようなので、予約出勤をお願いするなら今しかないと思います。

くわた
ありがとうございます!







今日もお疲れ様です。
まちちゃん、少しだけふっくらされて(とはいえ、断然細身ですが)健康的な大人感が出ましたね。泉里香さんや松本まりかさんのようなアンニュイ超美形お姉さんって感じでしょうか。ますます美しくなるまちちゃんから目が離せません。
なによりこのコロナ禍でも元気そうでなによりでした。
また会おうねと約束できたことはほんと恵まれていると感無量です。
またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!






今日もありがとうございました。
めめさん感想です
ちょっとふっくらしてますが、美人さんですね。
まだどうして良いかわからないけれど受け答えもしっかりだし気配りもできます。
あとはもう少し特徴というか売りが欲しいですね。

くわた
ありがとうございます!







うぉーりーさんに話を聞きましたら、私がホテルに早めに入ってしまったから急いで来て頂いたとのことで、万が一お店のシフトなどにも影響が出ておりしたら申し訳ございませんでした。
本人にもお伝え頂けますと幸いです。

また宜しくお願い致します。

くわた
いえいえ大丈夫です!早く来て頂いて凄く助かりました!また是非よろしくお願いします!






本日はありがとうございました。こはるさんの感想です。

初めてロングでお会いし、
夕食でイタリアンに行き、ホテルでゆっくり過ごしましたが、5時間でも時間が全然足りませんでした…笑
お互い話が尽きないので
一体何時間貸切れば満足するのか不明です?
こうやってこはるちゃんに
ハマっていくんでしょうね笑
次回は更にロングでお会いしたいと思います!

くわた
ありがとうございます!ほとんど予約限定出勤にしたい大切にすべき子なので是非またよろしくお願いします!






清原かやさん、ありがとうございました。

店が押し上げてるハードルを、引き下げようとする謙虚な18歳!

けど、言葉で下げようとしても、かやさんの顔と接客が自分の評価をどんどん引き上げてしまってますね(笑)

可愛かった!
愛おしかった!
60分じゃ足りなかった!

また指名します。ありがとうございます。

くわた
ありがとうございます!






マックス滑舌三大女王筆頭は悪さが魅力的なので。あんずさんぱちぱち。初対面は苦手そうで滑舌の悪さもあって意思の疎通に苦労するかもしれません。明らかなツンデレタイプ再会しても距離が縮まらなくても根気よくが吉ですよ。少しずつ。ろリの魅力を紐解かなくてはリフレの意味がありまへん。滑舌悪い新人にしてナンバー2は
ももなさんネガティブ気質もあるのか
けしてヘラってはなくて自己評価が低いタイプ主張が激しくないので自然に目立たなくなっちゃうのかな。そこにつけこむお客さんにオプ代を言い出しそびれちゃうと悩んでます。くそ客認定されないように気を付けて対処法をレクチャしときました。ツイートも元気になってきたみたい。容姿はいいので接客も伸び代大きく貴重な高三世代です。門限ここなさんに続くふにゃふにゃぶり。少し自信つけてるのでよろしくあと誰だっけねるねるさん
もう書くことないな。
社会人だしふにゃふにゃもしてられないけど
滑舌に頼らない接客は
魔法使いの域ですよね。
滑舌に頼らないつておもしろいでしよ鼻を鳴らすだけでつたわる
サマンサタバサ古すぎかなただのろリではないです。

愛され魔術の使い手ですね

くわた
ありがとうございます!







えーちゃん、ありがとうございました。

やはり延長してしまいました(笑)

初めてだったので、最初は緊張していたようですが、きちんと打ち解けていくとえーちゃんの良さが溢れてきますね。短い時間ではもったいないと思いました

またお願いしたいです。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!










本日もお疲れ様です!ありがとうございました!
4ヶ月ぶりのなのさんとの再会は女神の降臨そのもので、ドアを開けた直後に後光が刺しているようでした。冗談抜きで固まりました。
元々完璧でしたが4ヶ月前より更にスタイルもよくなっていて、顔も小さく表情も美しくなっているように思えました。会えなかった期間の補正なのでしょうか、いえきっと彼女の内側から溢れ出るエストロゲンが、パラサイト・イヴのミトコンドリアの如く発達し理想の女性を究極に高め続けているのでしょう。
彼女に惚れない人なんているのでしょうか?
疑似恋愛はもはや私のモットーですが、佐倉なのさんの前では全て丸裸にされます。
なのさんは女の子らしい子なのでしょうか?よく言うぶりっ子とかリフレ嬢らしい可愛い子キャラ、甘えキャラ、という感じはあるのでしょうか?
少なくとも私が接しているなのさんはとても女性としてカッコよく美しく、癒しの権化です。
彼女とは今後も色んな話をしたり楽しいことも共有したいですが、いつか来るかもしれない終わりの日を想像するのが恐ろしくすらあります。
なのロス…その時がきたらどれだけ多くの人が陥ることでしょう。
それまではなのさんといる時間限定でガチ恋をさせていただきたいと思います。

くわた
ありがとうございます!







軟体体験ツナさん
ありがとうございました。常識的で清楚で愛嬌あるとても良い子でした。リフレの王道をいけそうなというか、この子にハマれた人はとても幸せだと思います。忙しすぎて滅多に出勤できないかもしれないと言っていました。たまにでもいいのでなんとか出勤してもらえたらと思います。

くわた
ありがとうございます!






本日はありがとうございました。
清原かやさん、予想を遥かに超えていました。
感想は後ほど送らせていただきます。

くわた
ありがとうございます!







昨日はありがとうございました!
シャーロットさんはおしゃべりしてるときは大人びているのに、オプションの時にふにゃふにゃと可愛らしくなってほっこりしました。まあ長めのシフトの最終枠でお疲れだったのかも知れませんが(笑)

くわた
ありがとうございます!







ここのところ単推しのようになっているREIRAさんについて。
何よりもきめ細やかな白い肌、美しい顔、つややかな髪に心が惹かれます。
オプションでガンガン遊び倒すよりも普段の生活では出会えない素敵な女性と楽しく落ち着いた時間を過ごすことに喜びを感じてしまう自分にとっては、最高のキャストさんと言えましょう。
TLを賑わせている新人にも興味はあるのですが、せっかく時間とお金を遣うのであればそれよりも知的で美しい言葉を紡いでくれるREIRAさんと過ごすひと時を選んでしまいます。
彼女が好きなジャズをBGMにいささかソーシャルディスタンスを破りつつwとりとめのない会話を交わす楽しさ、これは何物にも変えがたい至福の時です。しかしそんな高揚感に満ちた時間は一瞬で過ぎてしまうのが悩みの種です。
お互い仕事や勉強などが忙しくて頻繁に会うことが難しい状況ではありますが、もっと気心が知れて一緒に食事をしたりお散歩したりできたらいいなと思っています。
お店には彼女が安心して出勤できる環境を整えていただき、大変感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

くわた
ありがとうございます!







昨日のともちんさんの感想です。
先週ともちんさんに会って、久しぶりに若かりし頃を思い出し、思う存分楽しめたからか、少し時間ができるとともちんさんにまた会いたいなぁと、年甲斐もなく思っていました。昨日は、仕事で忙しかったのですが、ちょっと無理をして仕事をあげ会いに行きました。その甲斐あって、またまた、充実した楽しい時間を過ごさせてもらいました。話せば話すほど、ともちんさんの魅力に惹きつけられていきます。本当にいい子で、またリピートさせてもらいます。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想