出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

8/1(土) 本指名ランキング作成で紹介文書く時間無いからLINE公開

まりる 12-18

09:29 ?まりる 今日出勤する予定なのですがスケジュールのとこ名前載ってないのでよかったら載せて欲しいです?
10:41 MAX すいません!了解です!






もかさん!!!!!!!!!!!!!!! 12-17


11:52 MAX たぶん12時から体験入店が来るので合流してサンシャインのびっくりドンキ誘導ほしいです
11:53 ????もか 了解ですそれっぽい子ナンパします!
11:53 ????もか ひとりですか?
11:54 MAX きたら2人です!にこいちではないはず
11:54 MAX 着いたら雑誌コーナー前に誘導しますのでよろしくお願いします!
11:55 ????もか スタンプ
12:00 ????もか メガネかけてる子ですか?
12:00 MAX 1人ついたぽいです
12:00 ????もか なんかめがねのこが
12:00 MAX もう1人は既読つかないので10分ほど待ってみましょうか
12:00 MAX その人にてきとーに仕事内容とか流れについておしえてあげてほしいです
12:01 ????もか 話しかけちゃって平気ですか??
12:01 MAX はい!キャストが向かいますとつたえました
12:01 MAX もう1人ついたっぽい
12:03 ????もか あえましたつれてきます







ゆめ 12-16


18:25 MAX ありがとうございます!何か写真ありますか
18:25 ?ゆめ お待ちください〜
18:27 ?ゆめ 画像
18:28 ?ゆめ どれもツイッターにのせたことあるやつですが?
18:28 MAX なるほど!
18:28 MAX そういうのしかないですかね!
18:30 ?ゆめ ほりだします!笑笑





かなめ 12-16


19:05 ?かなめ 今日19時までなので、戻っちゃって大丈夫ですか?
19:05 MAX はい
19:05 ?かなめ 了解です!
19:16 ?かなめ 名前って決まりましたか?
19:18 MAX 希望の名前を5つくらい送って頂けますか
19:22 ?かなめ ちの
あずき
さな
かなめ
なつめ
19:24 MAX かなめさんでおねがいします
19:25 ?かなめ 了解しました!






みいさ 12-19


20:58 MAX クレーム入っていますが大丈夫ですか?
20:58 ?みいさ なんのですか?
20:58 MAX 接客態度です
20:58 ?みいさ 普通にしてるつもりだったのですがそれはすいません
21:05 MAX お互いの相性もあるので一口にみいささんが悪いとは言えないのですが、いくら稼がないと~って感じでガツガツしているのなら延長ももらえないですし、気分害する方多いのでフリーも回しにくいです。
21:06 ?みいさ それはすいません
21:06 MAX 目の前のお客さんからとにかくオプション代奪い取らないと今日稼げない!みたいな気持ちで焦って接客するなら風俗でも行けばと思いますので
21:06 MAX 焦らず自分に合う方を見つけてもらえればと思っていますがどうですか?
21:07 ?みいさ わかりました
そーします
すいませんでした
21:19 ?みいさ 少し早いのですが切り上げること出来ますか?
クレームの件で割と萎えちゃって次どんな態度で接客するべきか考えられなくて
21:19 MAX 萎えたとは?萎えたのはお客様ではないですか?
21:20 ?みいさ 自分でも普通だと思っていたので
21:21 MAX 初対面の人に今日中に8万稼がないといけないんだって相談するのが普通なんですか?
21:21 MAX やばいですね 退勤して大丈夫ですよ 事務所お願いします
21:21 ?みいさ なんでこの仕事してるの?と聞かれたので理由を説明したんです
21:21 ?みいさ わかりました
2020.07.22 水曜日
15:51 ?みいさ お疲れ様です。
今日頭痛いので休ませてもらいたいです
15:54 MAX 代わりのシフトをお願いします
19:53 MAX どうなっていますか?
20:08 ?みいさ 8月一日でお願いします
20:08 MAX 時間を
20:09 ?みいさ 12時から19時でお願いします
20:09 MAX はい






りこぴん 13-18


15:10 MAX 雨の中大変申し訳ないのですが買い出しお願いしてもいいですか
15:11 ?りこぴん 大丈夫です!✊?
15:11 MAX 100円ショップが、サンシャイン通りか東口駅前のドンキとおりにあるのですが
15:11 MAX どちらでもいいのでお願いしたいですm(__)m
15:12 MAX 画像
15:13 MAX これを3つほしいです
15:13 ?りこぴん はーい!!
15:13 MAX ありがとうございます!
15:34 ?りこぴん 似たのようなのならあったのですがフックあったほうがいいですよね、??
15:34 ?りこぴん 画像
15:39 MAX フック付きのかごないですよね?
15:40 MAX なかったらS字ふっくみたいなのないですか?
15:41 ?りこぴん いまみてみます!!
15:43 ?りこぴん フックセットになってました!
15:43 ?りこぴん 画像
15:44 MAX おー!ありがとうございます!それおねがいします






めめ 13-18


13:14 ?めめ まいごです
13:15 MAX どこにいますか?
13:15 MAX 応答なし
13:15 MAX 応答なし
13:15 MAX 応答なし
13:15 MAX 通話してください
13:15 MAX 応答なし
13:15 MAX 応答なし
13:16 MAX 応答なし
13:16 MAX 応答なし
13:16 ?めめ 友達がJKで
13:16 ?めめ 教えてもらってます!
13:17 MAX JK?あぁJKMAXのキャストなのね?
13:17 MAX 友達が
13:17 ?めめ そなんですよ!
13:19 MAX 場所わかりましたか?
13:20 ?めめ はい!
13:20 ?めめ エスカレーターのりました
13:20 ?めめ すいません?
13:20 ?めめ 本当に?






体験「13時から18時でお願いします??‍♂」 13-18





むぎ 14-16


13:17 ?むぎ お疲れさまです!むぎです!
今日もしかしたら21-23で予約はいるかもです!入らなければ21時で退勤という形でお願いします!?‍♂️
13:17 MAX 了解です!
16:13 ?むぎ 多分予約入らなさそうです!
直接ホテルむかいます!よろしくお願いします?
16:15 MAX 了解です!
16:52 MAX レンタルルーム24の『405』です90分14000円お願いします!
16:55 ?むぎ はいります!
18:25 MAX セントラル410です 90分14000円お願いします!
18:29 ?むぎ でました!
18:29 ?むぎ はいります!
20:00 ?むぎ でました
20:01 MAX 。ゼブラ204 1 120分18000円お願いします!
20:04 ?むぎ はいります!
22:03 MAX セントラルの210にお願いします!60分1万円おねがいします!
22:09 ?むぎ でました!
22:13 ?むぎ はいります!
23:16 ?むぎ でました!
23:21 MAX 精算します!






体験「・体験希望日と時間 8月1日14時から」 14-20






?のように柔軟!にゃ~お!にゃ~お! 15-19

2019.02.18 月曜日
16:09 MAX おはようございます!いま池袋いますか?
16:10 ? いまから最寄りで電車のります!
16:10 MAX 了解です!何時ごろ着きそうです?
16:11 ? 駅には40分ごろにはつきます!
16:52 MAX ショコラの204 30分0円お願いします
16:52 ? ショコラって大島てるのところですか??怖いんですけど…
16:53 MAX なにがですか?






トロ 15-22


11:13 ?トロ とろ お世話になっております?‍♀️
8月からまた働かせて頂けたらと思っております。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
とりあえずはリクエスト出勤をツイートで聞き、その後様子を見ながらシフトをまたお伝え致します!
よろしくお願い致します。
11:14 MAX お疲れ様です!また来月から徐々に来て頂けると助かります!ゆっくり休んでこれから夏楽しんでください(^^)/
21:49 ?トロ とろ お優しいお言葉ありがとうございます?‍♀️?‍♀️
とりあえずシフトですが7日16:00~21:00お願い致します!






シャーロット 15-19


19:34 ?シャーロットしゃーろっと (emoji)
19:36 MAX あああ
19:36 MAX まって
19:37 MAX またなくていい!
19:37 MAX いこう!
19:38 ?シャーロットしゃーろっと おけww
19:38 MAX 指名が来たから撮ろうとしたら逃げて行った
19:38 MAX **
19:38 ?シャーロットしゃーろっと **
19:41 ?シャーロットしゃーろっと はいります






メルエム(トライアウト合格!!) 15-21


17:09 MAX トライアウトになった経緯、もう一度MAXで働こう頑張ろうと思った経緯、これからどうしていきたいのかをまとめて書いてください次の部屋の18時まで送ってください
17:16 ?メルエムめるえむ でました
17:34 ?メルエムめるえむ 1度辞めることになりましたが桑田さんからまた働かないかと声をかけ頂きトライアウトすることになりました。
2回桑田さんから声を掛けてもらっていて、1回目は無視してたんですが2回目に声を掛けて頂いた時に1度辞めると言った私でも必要とされているのかもと思いもう1度MAXで頑張ってみようと決めました。
これからは初心に帰ってまた1から頑張る気持ちでいきたいと思います。
17:34 ?メルエムめるえむ できました??
17:35 MAX なぜ一度やめたのですか?
17:43 ?メルエムめるえむ 自分でも気付かない間にいろいろなストレスが溜まっていたみたいで突然出勤できるような気持ちじゃなくなってしまいこのまま出勤してもお客様に迷惑を掛けてしまうのでそれなら辞めようと思い1度辞めました
17:47 MAX ゼブラの501に入りました。確認の連絡忘れており申し訳ありません 120分18000円お願いします






体験「来週の土曜日に面接と体験入店をさせて頂きたいです。」 15-20






ともちん 15-19


18:18 ?ともちん zoomの記事読みました!
すごく新しくて、お客様もまだお客様ではない方も興味が惹かれると思います!私もすごく興味が湧いたので、、、
自粛中で私自身とにかく暇な毎日で、同じようなキャストさんもお客様もいると思うので需要高いと思います!

全く無知でわからないのですが、グループ通話的な感じですかね、??
あとお客様おひとりに対しキャスト3人ですか?

そんなに貢献出来ないかもしれませんが、とても面白そうなので私も力になれたらうれしいです!
18:21 MAX そうです!グループ通話テレビ電話みたいな感じです!お客さんは何人いてもいいです!時給が発生するキャストは3名までって感じで、その時間にキャストは何人いてもいいです。1人だけでもいいし10人いてもいいです。その中からお客様が2ショットみたいな感じで2人きりで話したいって感じで指名されて抜けたらそこからは2ショットみたいな
19:31 ?ともちん なるほど!お客さんも全員でお話するんですね!
とっても面白そうです?






みずき 15-20


21:37 MAX ちょっと先の相談なのですが
21:40 MAX 18日の土曜日って、18時~はお時間無いですよね?私がその時間から抜ける事になり、その間はマックスの草野球を運営してるかたが店番してもらうのですが、店番1人でするの初めてなのでもしお時間あれば時間給で補佐?てきなことして頂けると助かるのですが。
21:52 ?みずきなな お疲れ様です!

次の日に予定があって
何時までお手伝いすればいいですか?
やること等教えてもらえれば大丈夫です??‍♀️
21:54 MAX 店が落ち着いてくる22時くらいまでいてくれたら助かります!ほとんどやることないかもしれませんが、Twitterを撮ったり更新したり、店番というよりは、本当に簡単なお手伝いだけで大丈夫です
21:57 ?みずきなな わかりました!
大丈夫です??‍♀️
21:58 MAX 助かりますm(__)mシフト時間を変更しても大丈夫ですがどうしましょうか。
22:22 ?みずきなな とんでもないです
そのままで大丈夫です??‍♀️
22:24 MAX ありがとうございます!一応シフト上は、12-22となりますが後半戦は無理せずゆっくりやります。よろしくお願いしますm(__)m
22:25 ?みずきなな ありがとうございます??‍♀️






ぽてと 15-19


17:12 ?ぽてと おつかれさまです。
太多線で逆に乗ってしまって、いま多治見なのですが、池袋が42分着になってしまいます…。
18時までには事務所に着けます。申しわけございません…
17:12 MAX 了解です!
17:12 ?ぽてと すみません…!
池袋ついたら急いで向かいます!
18:06 MAX レンタルルーム24の402 30分0円お願いします






ラッコになりたい? 15-20


2019.12.31 水曜日
20:16 ? わかりました!すいません、、
20:33 MAX 24の601入りました 30分0円お願いします
20:37 ? はいりました!!
20:52 ? お客様に体調早く治すために帰りなって言われて出ました、、?‍♀️
20:53 MAX 今クレーム来てますよ
20:53 MAX 最後60指名あるのですがいけますか?
20:53 MAX どうしても厳しそうなら断りますが
20:54 ? すいません、、
20:56 ? クレームが来ないようにうまくお話できるようにします。。
20:56 MAX セントラルの306号室でお願いします。60分1万円です
20:57 MAX この店は回転もふくめてコース料金高いです。お願いします
20:58 ? 同じことがないように気をつけます。
21:00 ? 入りました!
22:01 ? 終わりました!






橋本かんな 16-21:30


16:55 ?橋本かんな そのかいなは
16:55 ?橋本かんな 止まれませんって言われましたw
16:56 ?橋本かんな ふろんとにしかつかないです
16:56 ?橋本かんな ごかいのフロント
16:56 ?橋本かんな です
16:56 MAX 確認します。少々お待ちください。
16:58 MAX そこサンシャインプリンスホテルですか?
16:59 ?橋本かんな 画像
16:59 ?橋本かんな 違いますかね
17:00 MAX フロントが1階だそうです
17:00 MAX 場所はあっていると思うのですが
17:02 ?橋本かんな いっかいいます!
17:02 ?橋本かんな 画像
17:02 ?橋本かんな 画像
17:02 ?橋本かんな 入口がここみたいです
17:03 MAX 分かりました。そこに向かわせますのですいませんが少々お待ちください。
17:03 ?橋本かんな 了解です
17:07 ?橋本かんな はいりました!
17:12 ?橋本かんな お客様が90分1万円2000ちゃう?っていってるんですけど
17:12 ?橋本かんな 18000円ですか?
17:12 MAX はい
17:13 MAX 90分12000円+神様指名料4000円+指定外ホテル2000円
17:13 ?橋本かんな あー!なるほど!
17:13 ?橋本かんな ありがとうございます!
17:13 MAX マジめんどくさい
17:13 MAX おとなしくゼブラ入ってればいいのに





X 16-21


16:46 ????えっくす おわりました
16:46 MAX コンビニ寄ってきてもらえますか?
16:46 MAX ファミマに
16:46 ????えっくす いーよん
16:46 ????えっくす なにがい?
16:47 MAX チンするごはん
チンするシャケ
カップに入ったトマト
ゆでたまご
16:47 MAX お願いします
16:47 MAX チンしてください
16:47 ????えっくす (sad)
16:50 ????えっくす トマトないよお!
16:50 MAX え!
16:50 MAX じゃあ
16:50 MAX オイコスっていうヨーグルト
16:50 MAX わかる?
16:50 MAX 売ってたらそれ買ってきて
16:50 MAX OIKOS
16:50 ????えっくす あった!イチゴとブルーベリーしかないけど?
16:51 MAX ぶるべり





白鳥になりたい? 16-20

20:12 ??? 女の子結構いますか?
20:12 MAX 少ないです
20:13 ??? なるほど!
今日リフレ嬢の格好してくるの忘れちゃいました
20:13 MAX 何でも大丈夫です!





佐倉なの 17-22


16:57 MAX ひっそりが1番です
16:57 ?佐倉なの 理解されたらそこで終わりになってしまいますもんね。
16:57 MAX 自我が強すぎたり自己主張が激しすぎたりするとモンスターリフレ嬢に進化するので
16:57 MAX モンスター化してきたなーと思ったらマックスからは追い出します
16:58 ?佐倉なの みんな、甘やかしてくれますもんね。お姫様になった気分になっちゃう気持ち、わかりますよ。
16:59 MAX 勘違いしたお姫様は見てて痛いですからね
16:59 ?佐倉なの 追い出されないよう、わがままなお姫様にはならないつもりです
16:59 MAX 佐倉なのさんレベルならわがまま言ってくれても許されます!
16:59 ?佐倉なの 客観視するとやばいですよね…気をつけます






そっくりな?が僕を指差してる 17-19

00:03 ? 今ふと気になったのですが、コスプレどれがいいとかお客様達とdmでお話するのはオプションの会話にならないですよね?もちろん水着は3000とかお金の話は一切無しで、ただ単にあれもって来て欲しい!とかそういう感じです
00:50 MAX それは大丈夫です!
00:56 ? 了解です!






あんじゅ 18-22


23:53 ??あんじゅ お疲れさまです!あんじゅです!夜遅くにすみません(´•ω•̥`)
年末バタバタしてて出勤するタイミング見失ってしまいました??今年はありがとうございました!♡ 来年も頑張りますのでよろしくお願いします??‍♀️
23:54 MAX ありがとうございました!今年も残すところあと5分!みやめろがセントラルホテル701で謎の新規客と恐怖の年越ししてます!良いお年をお迎えください!





徹夜明けの赤目の? 19-21

18:26 ? ドレッシングごまとイタリアンとごま醤油どれがいいですか?
18:26 MAX ごましょうゆ
18:27 ? ガトーショコラ冷凍しかないそうです!
18:27 MAX れいとうでいいよ
18:27 ? おけです!
18:27 MAX なんかピーナッツみたいなの
18:27 MAX ちょこにくるまれた
18:27 MAX ありますか?
18:28 MAX それか別の?
18:28 MAX けーき
18:28 ? きゃらめるなっつですか?
18:28 MAX hai!
18:28 MAX ほかのけー0きはなにがありますか
18:28 ? あとチーズケーキあります!
18:29 MAX がとーしょこらとチーズケーキおねがいします
18:29 ? わかりました!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事