お客様からのご意見ご感想

ナチュラルボーンロリータ

ぐみさんの感想です。
18とは思えないほど大人っぽい表情をしたり、
やっぱり若いなぁと思うノリもあったり、
飽きさせないかわいい子でした。
とってもいい娘でながく居てほしいですね。
お散歩も可能とのことで、モチベ( ・∇・)が
あがるよう予約してあげないと…笑

はりーさんの感想です。
華奢な感じが好きな人にはたまらないかわいさ
がありますね。
清楚系美人です。北のほうのご出身のかたは
美人が、多いのでしょうか。

みらこさんの感想です。
一言で、言うとあほかわいい^_^
とにかく明るいし、実はスタイル抜群!
高校ではチアをやられていたとのことで
引き締まったふとももがなんとも魅力的です。

みみさんの感想です。
美術系のお勉強をされている学生さんで、
自由奔放な感じもあり、でも対応やおしゃべり
をしていると思いやりのある優しい
娘なんだなぁと…

藤崎さんの感想です。
昔、美容家電のCMできれいなおねえさんは好きですか?っていうのがありましたが、まさに、
きれいなおねえさんっていう感じで、お話しも楽しく、maxさんで言うとxさん タイプですね。

二号さんの感想です。
明るく、かわいく、献身的で人気があるのが
納得です。ただ、私は親戚に似たようなお顔だち
の娘がいたので再訪はなしでした笑

くわた
ありがとうございます!







本日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
佐倉なのさんの感想です。
彼女の良さを改めて考えてみると容姿の良さ、コミュニケーション力。これは敢えて言うまでもありません。
特筆すべきは出会った人ひとりひとりを大切にして接客されている事!なのではないかと思います。
思い悩む事なく今のスタイルを継続していってもらいたいです。

くわた
ありがとうございます!






REIRAさん感想です
いやいや。予想外に可愛かったです←失礼
お顔も綺麗でスタイルもよくて、
街中ですれ違ったら勝手に愛想悪いんだろうな。とか、
絶対話あわないんだろうな。って思っちゃうと思うのですが、
全っっ然そんなことありません。
おぢさんのつまらないボケにもちゃんと反応してくれますし
あんなことやこんなことすると
しっかり照れてくれて、思わずそんなことまでしたくなってしまいます←病気だ
すぐ赤くなってしまいますがこれからも負けずに指名ねらっていきます

くわた
ありがとうございます!







ピトーさん本当に意外だったのですが凄く楽しかったです。
自分はイカ墨には目もくれない高級志向だと自分では思ってたのですが…なんだかんだでハンターハンターシリーズでは今のところ一番良いかもです。ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







JKMAXさんのような素晴らしいお店に出会えて嬉しいです。今後とも何卒よろしくお願いします。
夜遅くに申し訳ありませんが本日のあんずさんの感想になります。
「はじめてのJKMAXさん。一体どんな方が来るのかとドキドキしてると、ドアの前にいたのは華奢で幼い美少女。ロリはロリでもコスプレのロリでなく、ナチュラルボーン・ロリ。甘える仕草も、シュークリームのカスタードが口元についちゃうのも、全くあざとさないです!妹みたいだねと言うと、妹じゃなくて女の子として扱ってと!きゅんとさせられました。一緒にいて守ってあげたくなる女の子でした。」

くわた
ありがとうございます!あんずちゃん可愛らしいですよね。まだまだいい子沢山居ますので是非お楽しみください!沢山ある店の中からマックスを選んで遊びに来てくださりありがとうございます!期待に応えられるクオリティとサービスを8月も継続します!







本日、サーモンさんの感想です

サーモンさん
本日で三回目ですが、前回彼女の個性全部がドツボ過ぎて発狂してしまいました。
今回はもう少し冷静にと思っていたものの、理性全部をどこかに忘れてきたかのように
サーモンワールドに没入してしまいました。

いくら説明してもわからないだろうと思ってしまえるほど、
とにかく彼女がツボです。相性面でここまで合うことって奇跡。
なにをしててもかわいいと思ってしまいます。

MAXでのかりそめ関係性ではありますが長く育んで(笑)いこうとおもいます。

くわた
ありがとうございます!







みらこさんの感想、あほかわいい
でなく天然かわいいにしてください。ほんといにあほと思っているわけでないですしご本人が気にしてしまうといけないので…

くわた
ありがとうございます!







本日の佐倉なのさんの感想です。

運試しの予約が取れ、喜びと動揺が混在し、当日を迎えました。
今回で2度目ですが、久しぶりにお会いしたにも関わらず、馴染みの友達みたいな距離感がとても心地良く。2度目にして、人の懐に入るのが上手な女性だなと感じました。
下らない内容から込み入った内容まで色々とお話をしたり、本気でカラオケデュエットをしてみたり、まるで家で遊んでるように気が緩んでしまい、思わず自分の素の表情を出してしまいました。(多少の反省点もあります。申し訳ない…。)
ですが、それに合わせてか、なのさんの素の表情も少し垣間見えたのは嬉しかったです。敬意を保った距離感も大事ですが、腹を割って接するのもとても大事ですね。
トーク力、レスポンスの良さ、距離感、総じてコミュニケーション能力が抜群に高いですね。本人は陰キャとおっしゃってましたが、あんなにコミュニケーション能力の高い陰キャと出会った事はありません。笑

長文となってしまいましたが、何を最もお伝えしたいかと申し上げますと、ゼブラのカラオケはどんなに音量調節をしようが音質がクソすぎるという事を皆様に共有させて頂きたいと思います。

ご案内ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。

くわた
ありがとうございます!






メルエムさん
かなり想像していたのと違う子が来てびっくり。
写真からはちょっと冷たい目線を感じてたので、すごくおとなしく固めの王道のロリだとばかり思ってたけど、小さくてかわいくて元気いっぱいでとっつきやすい女の子。良い意味で裏切られました。
なんとなくプロフィール写真で敬遠していた人は損してるかも。

くわた
ありがとうございます!







あんじゅさん久しぶりに回転で会いました。お友達のもあさんがいたときのようなキラキラさがなくなり逆に大人っぽくなっていたなあという感想です。

くわた
ありがとうございます!






【ゴールド会員審査希望】致します。

おはようございます。
7月に回数券を購入させていただきました。
感想は5名か6名の女の子に関して送らせていただいたと認識しております。
7月もスペシャルな女の子との時間をいただき感謝しております。

前回の審査希望時にもお伝えしましたが、現状のご対応に不満な点等はありません。

ゴールド会員の認定をいただけましたら、鈴木あみさんやかこさん、えれなさんなどのシークレットの女の子ともお会いしてみたいと思っております。
8月中旬以降は時間的に余裕ができますので回転で冒険もしようと考えております。

審査していただけますよう宜しくお願い致します。
お手数をお掛けしまして恐縮です。

8月は繁忙期でお忙しくなる事と思います。梅雨明けも間近のようですので体調崩されないようお気を付け下さい。

くわた
ありがとうございます!







00:11 7月ありがとうございました!
先月に続き30回利用させていただきましたので、以下にキャストの感想を添えてスーパーゴールド会員の審査をお願いします!
00:12
ろっくさん

お会いして名前を聞いて、即座にあのロックパイのロックちゃんでしょ?と問いかけると、胸の大きい子が他に何人もいるのに私がおっぱいで推されていいのかな?と遠慮気味に返答されていましたが、拝見したところ十二分におっぱいキャストとして推され るべきものをお持ちでしたので、アピールポイントを持っているのは強みなんだから自信を持って売りにしていいと思うよと言うと、そうですねと納得してくれた様子。
多分それを目当てにリピートする方が多いんだろうなと思いました。
00:19
はりーさん

スレンダー好みの方にはお勧めのキャストさんですね。
普段は接客業をしているようですのでコミュニケーション能力が非常に高く会話だけでも楽しく過ごせます。
紹介文に張本勲氏が出てくるので、喝を入れられそうな雰囲気があるのかなと思われる人もいるかと思いますが (笑)優しく癒し系のキャストさんですのでご心配なく。今後の活躍次第であっぱれキャストになれるかも!
00:22 サーモンさん

最年少キャストなのでどんな感じなのかなと思って接しましたが、 思ったよりいろんなことを考えながら生活しているんだなということがわかり感心しました 。
リフレに関してはまだ手探りで、自分のスタイルを模索している最中のようですが、焦らずマイペースで頑張ってほしいキャストですね。
今後に期待大です!
00:27
シャーロットさん

他の方の感想にもありましたが、童顔に不釣り合いなダイナマイトボディにそそられること間違いなしです。
コミュ力も高くフレンドリーな接客に、いつの間にかペースを握られている感じですね。
00:34
えーちゃんさん

顔面レベルは美形揃いの貴店の中でもトップクラスと思います!
さすが延長数ランク1位、こんな美人とできるだけ長く過ごしたいと思わせるオーラがありますね。
これからはお散歩ランカーとしても上位に入ってくるキャストさんだと思います!

くわた
ありがとうございます!






土曜日はみずきさんと会う日みたいになってるなと思ってます。土曜日担当です。ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







本日もありがとうございました。
清原かやさん、お会いするのは2回目でしたが、会った瞬間に電撃が走るような美しさでした。
また必ず指名します。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







ありあさん
初めましての方にはとても緊張してしまう様です。それが入ってきた瞬間からこちらも感じとれる程です。
自分で言うのもなんですが私はお話しが上手く優しい人なので打ち解けるのは早いです。彼女も自分で打ち解けれれば楽しくお話しできると言っていたので、これは慣れれば全く問題ないかと思います。相手の目をしっかり見、慣れたら笑顔も自然に出ますしお話しも好きな様なので期間限定とは仰ってましたが少し助言(お客様に推してもらえる為の)させていただきました。本人やる気ちゃんとありますよ!

くわた
ありがとうございます!







5回転ありがとうございます。簡単ですがそれぞれ感じたことを書きます

えんぜるぱいさん
無表情?

まりるさん
怯えてる

なのさん
1番良かったので後からサイト調べたら凄い人だったのですね。次回予約します。延長できず残念でした

体験さん(名前無し)
はずれ

いくらさん(延長×2)
ありがとうございます。凄くかわいい子でした。次回予約したかったのですがやんわり断られてしまいました

今日会った4名についてなのですが誉め言葉にならないかもしれませんが良い悪いの差が激しすぎるお店と思いました。初めての利用でなのさん、いくらさん、といったどこでも会えなかったタイプと会えたことが何よりも収穫でしたので思い切って初見で5回転して良かったです。他の人が特別悪かったわけでは無いのですがその人たちだけだともう一度店を使わせてもらおうかという勇気は出ません。生意気言って申し訳ありませんが総合的にとても楽しかったので感想を送らせて頂きました。また池袋に立ち寄ったときは遊びに行かせていただきます

くわた
ありがとうございます!







えんぱいさんですが、良くも悪くも平均的という印象でした。とはいえ、MAXの基準では平均的なので、良い方ではないかと。ただ特にリピートをとるためにしていることは無かったです。
お店の禁止事項を破ることもしていないようでした。

くわた
ありがとうございます!







遅くなりましたが、すももさんの感想です。
体入時のツイートに、梅干し大好きなすももです、というツイートがあり、面白そうだなと思って予約させてもらいました。
予想通りというか、それ以上に気になる子でした。気になる点は、幾つもあるのですが、部屋に入るなり靴を漫画のように脱ぎ散らかしてトイレに駆け込み、その後は、警戒心なのか私が座っている斜め後ろ奥に座り、私が体を思い切り後ろに捻って会話をする状況に!
しかし、話してみると、中身は新18歳そのもの!これから、勉強して大卒の資格を取得したいとかフィリピンのスラム街へ留学して、貧困問題を勉強したいなど、目の前に広がる世界に目を輝かせている姿に何だか羨ましくなってしまいました。
正直、かなりいい子だと思います。でも、時間が足りなさ過ぎたので、必ずリピートして会いに行こうと思っています。
どこか、危なかしい分、応援したくなりますね!

くわた
いい意味で頭がおかしくリフレらしい子ですね。なんとかしたいです。ありがとうございます!







えーちゃんさん
Twitter/記事から想像していたイメージとギャップがあってびっくりしました。
かなり大人な女性としての会話がしっかりできていて、色々とお話から勉強させて(笑)もらいました。
こういった大人の知性も感じさせながら若い美しさも持っている女性がキャストさんにいるんだと改めて驚きます。
また指名を取ることについても、あまりハングリーにガツガツいかないところがしっかりとお店の売上貢献されている所以なんだろうなとその人柄としての頼もしさも感じました。

ぷーちんさん
お名前から柔道8段?かと。しかしご本人はものすごく明るくてコミュニケーション上手な女性でした。
一見するとものすごく幼い?という印象の中にとても大人な表情が垣間見られ、絶対将来もっとエロキレイな女性になるだろうなと。
それを伝えたところ喜んでボディタッチを試みてくれるところの距離感が少し遠慮気味で、個人的には好印象(笑)です。

くすりさん
ここまでの波乱万丈ストーリーをたっぷり堪能させていただきました。予定時間を延長してまで、
ひたすらトーク&トーク。しかしやはり本人も言ってましたが最初は警戒心もなかなか溶けず、相応の時間が経ってから初めて、
「あ、かわいい」と思わせてくれます。
すごく自我も意志も強く、しっかりされていると思うのですが、一面その強さゆえの高転びしそうな危うさ、
これが多くのお客をひきつけている理由なんだろうなと感じました。
今後もTwitterでのハッチャケぶりを楽しみながら、再度お会いしたいと思います。

もかさんの感想です

いわずもがなかも知れませんが、やっぱり彼女はイチャイチャ神です。
自分をかわいいといいなさい、という押し方もワタシは好きです。こういう空気感は好きですから。

前回も、今回もそういいながらトークも深み系で盛り上がってしまい結局延長してしまったり。
なんだかんだ、安心できる馴染みの子、というポジションになってきました。

そしてトークでは必ず勉強させてもらえる、大変ためになる時間を毎度もらっています。

くわた
ありがとうございます!







昨日の橋本かんなさんのご案内ありがとうございました。
彼女とは何度あっても胸の高鳴りが止みません。
扉を開けた瞬間のあの最高の笑顔から始まり、こちらの気持ちを見すかした様な心をくすぐる会話のキャッチボール、そしてその場の時間を一緒に楽しんでくれている様子の彼女と過ごせる時間は至福の時間でありこの時間を過ごす為にリアルを頑張ろうというモチベーションになります。
予約をしてから会う日が近づくまでの日々のドキドキ感、そしてお会いした後にずっと高揚感を残してくれる彼女はまさに月並みですが天使の様な存在でありよく噂で幻ではないかと言われていますが他では味わえないある意味本当に幻の時間を過ごさせてもらっている感覚です。
卒業を間近に控えた今、この後何度お会いできるかわかりませんがまたこの時間を過ごせる事を楽しみにしています。

くわた
ありがとうございます!






感想です                  ありあさん             まだ入店して間も無いとのことで、かなり緊張していたようですが受け答えもしっかりしていて、場数を踏めばリピートも増えるかと思われます。今後に期待したい方でした。

くわた
ありがとうございます!







絶対オススメさん          今日来て良かったと思わせるキャストで、仮に名前出ししていれば確実に赤になるでしょう。久しぶりにmaxのレベルを味わいました。話していてさり気ない気遣いや距離の詰め方、此方の話を笑いながら聞いてくれるなど個人的にかなりポイントが高いです。絶対リピートします(笑)

くわた
ありがとうございます!












ちさきさん
回転でお会いするには一番良い感じの安定感があります。

さつきさん
ピンとこない方のタイプのギャルでした

藤崎さん
ロリコンには刺さらないと思いますが、スレンダーな美人が好きなら良いと思います。しかもおっさん相手でも共通の話題があるなという感じでした。

くわた
ありがとうございます!







体験3号さん

あの子は端的に言うとダメですね。maxの質が落ちる!お客様は楽しい思い全くできないと思います!
とにかくメンタルがクズ!全てマイナス発言!ずっと下向いてる!お話しする気ない!本人も言ってましたが人と話したり向かい合うの苦痛でしかないらしいです!お客様側も話す気無くなると思います。オレの前のお客さんよく2時間入ったな〜思います。その2時間も苦痛でしかなく早く部屋出たかったらしいですよ!
桑田さんの事なにか言ってたかというと、今日出勤してすぐLINEかなんかで口論?になり酷い扱いされたのでとにかく怖い!このお店ではやれない!辞めたい!メンタルすごい落ちてる!でもお金は欲しい!今月までに100万作らなきゃ!等など目標と自分がしてる動きが完全矛盾してる甘ちゃんです!

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想