お客様からのご意見ご感想

うーん、こりゃ大物です。

えんぱいさん

初めて回転でお会いしたときは、
なんて可愛らしい女の子でしょうか、と。
で、一度ゆっくり話してみたくなり改めて今回は指名で再会。
一度体調を崩されての再調整だったので、少し緊張(笑)

いろいろな感想でも、多彩なコメントを取るえんぱいさん興味津々でした。
しっかり腰を据えて話をしてみました。

話してみると、実はものすごいコミュ力が高く、観察眼が図抜けてます。
これって自分が知ってる特定のタイプの女の子によく似てるなと思ってしまいました。
観察眼が図抜けているために周囲の人間関係についてたくさんのことをわかっています。
しかしそれを明らかにしてしまうことなく、それを元に圧倒的なバランス感覚を発揮できる深謀遠慮のできる子なのではないかということ。
かなり確信をもてたので本人に伝えてみました。
その時のリアクションは秘匿しておきます。

うーん、こりゃ大物です。
リアルの世界でこの手の女の子を口説くのは大変なことです。
逆にMAXで出会えたことを幸運に思うべきではないでしょうか。

くわた
ありがとうございます!







おすすめの?さんの感想になります。

絵文字キャストさんに入るのは初でしたが、本当に大人気の方をご案内して頂きびっくりしました。ご本人もこんなに星付いてたんだ!とびっくりしてましたが。笑
おすすめに偽り無しですね。確かにこのカードは強いですね。絵文字おすすめキャストさん、侮れないですね…。

本日もありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







夜分遅くに申し訳ありません。本当はありがとうございました。本日のかなめさんの感想になります。
「かなめさん初めてお会いしました。とにかくお顔が尊い。超正統派美少女です。坂道系のアイドルにいてもおかしくないです。透明感がありすぎて、もしかしたら透けてたかもしれません。そんなルックス、スタイル、パーフェクトなかなめさん、話してみるとめちゃくちゃ優しい。なんでも「うんうん」て聞いてくれます。すごく癒やされました。また早くお会いしたいです。」

くわた
ありがとうございます!






けねでぃさん 感想です

今回4回目でしたが、かなり久しぶりになりました。
相変わらず底抜けに明るいキャラで無駄話が盛り上がり、
お互い外の暑さに疲弊してましたが、彼女の明るさに救われます。

彼女のガハハ笑いも最高の和みアイテムです。

今回は4回目にして初めてリフレをお願いしましたが、
普段の底抜けな明るさとギャップが大きく、可愛らしい女性らしさにとても幸せな気持ちになれました。

今週もう一回お会いする予定ですが、短い期間でもまたお会いするが楽しみです。

くわた
ありがとうございます!







いくらさん(お名前を隠したほうがよければその様に加工お願いします)

ドアを開けた瞬間。
上品な女性が来たぞ、というのが第一印象。
お話しても、その印象は崩れません。

今回は調子に乗ってしまったワタシが多く話しすぎてしまったので、
今日の印象としてはとても聞き上手で、穏やかな女性。
そして話しているうちに緊張が解けてきた様で、表情に可愛らしさもたくさん見させてもらいました。

とにかくもう一回会わねばなりません(笑)

くわた
ありがとうございます!







先週お会いしたともちんさんの感想です。
今まで何度かMAXさんにお世話になっているのですが、初めて3週連続で一人の嬢、ともちさんを予約させてもらいました。私の中では、彼女は今までお会いした中で最高です。どちらかと言うと、自分をアピールしたり媚びたりすることが苦手で全体的に控えめです。しかし、会うたびに、こんな素敵な面もあったのか、こんなに気遣いをしていてくれたのかと、気付かされることが多いです。また、必ず会いに行こうと思っています。

くわた
ありがとうございます!






本日もありがとうございました!
感想送らせていただきます。

えーちゃんさん

初期に回転で一瞬だけお会いし沢山の女性の中で(回転)唯一リピできればと思っていた女性✨またお会いする事が出来、嬉しかったです?
2度目まして出来たのは今回完全にえーちゃんさんのおかげです!ありがとね??

なぜリピしたいと思ったかと言うと、max推しの通り顔がバチクソかわいい‼️のはみなさん承知の上ですよねwそれだけではないですよもちろん‼️
今日もそうだったんですけど、しっかり相手と向き合ってお話ししあのカワイイお顔で嘘のない笑顔を送りそれでいて謙虚な姿勢を自然と示す?さらにーーー自分の事を推してくれたら嬉しいな〜感を絶妙な雰囲気で出してくる??こんなんmaxの玄人客ぴ達でもイチコロでしょ?笑
新ランキング!そりゃそーでしょーと完全納得です?

私とはどーしても普段タイミングが合わないのは初期からわかっているので今回は諸々、満足度が高かったです⤴️⤴️またお会いできればいいですね?

ことりさん

普段女の子の情報を全くと言っていい程入れないので、ツイート見てお会いしたい!!!と思ったのはことりさんが初めてです。
ツイートが面白くてちょっとハードル上がってましたが余裕までいきませんが自然と越えてきましたね?序盤は2人して笑いっぱなしでした??
しかしただ面白いだけではなくツイートから読み取れる様に寂しがり屋の甘えん坊ちゃんで母性本能ならぬ父性本能が働いてしまう魅力の女性です!ムツゴロウさんばりにヨシヨシしたくなる!!!!!
仲良しさん達はむしろこっちに惹かれてるのかなぁと感じました!
時間伸ばしてお会いしてくれてありがとうございました?

くわた
ありがとうございます!







ことりさん
ツイートから炸裂気味のキャラを発揮してたのでどんな子か楽しみでした。
実際に本人も明るくてはっちゃけ気味で、可愛い子でした。
初対面から、本性を明らかにしてくれたようでありがたい話です。

色々と本音で話してくれるのでこちらも気持ちが楽になります。
また相手によっては伝わりにくいかもしれませんが、とっても前向きな頑張り屋さんです。
プライベートではとても努力家のような雰囲気が伝わってきました。

がんばれことりさん!と応援したくなります。
頑張れ!ことりさん!

くわた
ありがとうございます!







二号さんZOOM感想です

以前に回転でお会いしたまま長くお会い出来てなかった二号さん。
前回は、非常に礼儀正しくて折り目正しいコミュニケーションをされる彼女に驚いたのをずっと覚えていました。

いつか必ず改めて本指名でお会いしようと思っていたので、
おやすみされるとの知らせを聞き、DMで相談したところZOOM決行となりました。
なにせZOOMですから、もうとにかくお話するしかありません。
ワタシはそれが目的だったので良いのですが、二号さんはコミュ障とのことで仲良しのお客さんにも心配されていたそうです。
(回転で会った時には「どこが?」でした。逆にコミュニケーションが上品でびっくりしたのに)

結局、滞りなく2時間ずっとお話は続き、2号さんの実直で真っ直ぐな人柄もたくさん伝わってきました。休養期間の目標に向けて心から応援します。頑張った後打ち上げしましょうと約束いたしました。

頑張れ二号さん!

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想