JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

全部めめちゃんのターン


はじめまして7.25に入店しためめです〜!

今日はめめの事をみんなに知ってもらうために
自己紹介したいと思います?
まず身長は155cmのちびです!
おっぱいのサイズは
Gカップです‼️みんなによくハリがあるねって言われます(笑)

血液型はO型です!自分ではそう思わないんですけどね??
めめの性格は〜なんだろ明るいのと誰とでも親しみやすいですかね‼️お話をするのがすごい好きなのでお客さんと話してて無言になる事は絶対にありません(笑)あと言われることは、マスクしてると大人っぽいけど外すと童顔だよねって遊んでくださったお客さんにめっちゃ言われます(笑)自分では童顔とは思わないんですけど、そうなんですかね⁉️(笑)ぜひ皆さん確かめに来てください?

普段は学生してます!意外とヘラヘラしてるように見られるんですけどわりとしっかり学生してるんですよ‼️頭がいいかは別として(笑)

あとめめはわんちゃん?とメロン?がだいすきなんです‼️わんちゃんは自分の家でも飼っていて毎日一緒に遊んでお昼寝して戯れています?本当わんちゃんはめめの癒やしです?よく自分の飼ってるわんちゃんが1番可愛いから他のわんちゃんみても可愛いって言わない飼い主さんが多いって聞くんですけど、めめは本当わんちゃん自体がだいすきだから愛犬とか限らず可愛いわんちゃんがお散歩したら立ち止まって見て触りに行っちゃうほどわんちゃんがだいすきなんですよ‼️伝わりますか⁉️わんちゃん愛??メロンは〜普通の黄緑のよりオレンジの夕張メロンがすきです?メロンのアフタヌーンティーを2回近々で行っちゃう程にはだいすきなんです?フルーツの中でメロンが1番です?

あとは、お買い物をしたりするのがすきですね‼️お洋服を買ってるときって幸せですよね??女の子でよかったと思います?
なんとなくめめの事を分かりましたか⁉️もっと知りたい気になったって方は是非めめと遊んでみてください?



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



めめちゃんを紹介してくれたさつきちゃんが出勤したのでめめちゃんについて聞いてみます!

っと、話してるとぉ、もうなんかずっと会話がとまらなくて、結構、あの、常に明るい感じの子です。マックスを話したのは、お金が必要になって、バイト探してるって言ってて、私が働いてたので紹介して、頑張りたいって言ってたのでお店を教えてって感じです。もともとリフレは知ってたので、なんか、働きやすいよっていうのを教えて、んんーーなんだろう、お客さんが優しい人多いし、その、くわたさくたろうも優しくしてくれるから、環境的にすごく働きやすいかなって。なんだろう、あきらめが早い子とか、なんか・・ちょっと嫌な事があったりすると辞めちゃう子とかが、マックスはあわないと思いますけど、そうでないなら大丈夫と思います。マックスで稼ぐ方法は、回転とかだったら、お客さんの話を、よくきいて、その話題にあったこたえかたをすると、いいかなって思います。マックスコースだと、自分の指名をしてくれるお客さんだからやりやすいし、よくきてくれるお客様にはおすすめされた映画とかは絶対見るようにしているし、お客さんの趣味をとにかく尊重して自分から調べる。その場でケータイでグーグルで調べて話をふることがいいかなって思います


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト