お客様からのご意見ご感想

スタイルがほぼ欠点ない所が凄いですね。

さつきさんの感想です。
4年制の大学に通ってられるとのことで知的な部分もあり、それと一見相反する明るいヘアカラーやピアスの連続攻撃が印象的です。きっと就職したらできないファッションを楽しんでいるのでしょう。
ルックスはツイッターやmaxのhp上でわかりにくかったですが、スレンダー系の童顔のグループと思います。
素直でかわいい性格が会話の反応に現れていて癒されます。

くわた
ありがとうございます!







今日はみらこさんをありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛かったですね。これから売れていくと思います。絶対、会った方がいい女の子です。

また指名します。

くわた
ありがとうございます!







すももさん
何する何するって
ずっとop要求ばかりだったので無理でした
とにかく金が欲しいのだなと思いました
くわた
すももさんに聞いてみます

16:55 ?すもも めっちゃベタベタ触られたので今日は何かして欲しいですか?って聞いたら大丈夫って言われて出てきました。べたべた触れれる事でオプション代がかかる事が不満だったようです

17:13 MAX 基本的にお客さんの言うことは人それぞれ感じた印象があると思うので鵜呑みにはしませんが、何する何するとオプション要求ばかりされた、と言われましたので。どちらを信用するとかもないですが、続くようなら不審に思う事もあるので、気を付けるに越したことはないと思います。すももちゃんまだまだ売っていきたいのでよろしくお願いしますね!






さつきちゃん感想です。
ユピーちゃんみたいな系統で、可愛いし、スタイルいいし、とてもよかったです。
ただ、自信があまりにないのと、会話が続かないのがちょっと気になったのでリピートするか正直微妙だなと思いました。

そういえば先週こすもすさんと遊びましたが、こすもすさんは昔に遊んだ時よりも積極的になっていてとても楽しかったです。はまりそうです。

いつもいい子をありがとうございます。またお願いします。

くわた
ありがとうございます!







すももさんの感想です。
先週初めてお会いして、すももさんのあどけなさと素直さが気に入って、リピートさせてもらいました。予想通り、差し入れのケーキを満面の笑みで美味しい美味しいと言いながら食べてくれる様子など、あまりの無邪気さに癒されました。2時間があっという間にすぎました!
くわた
ありがとうございます!







清原さんの感想です。
「評判通りの美貌をお持ちで、顔もスタイルも完璧です。全身から若々しさが溢れ出てます。会話をしてみてもキャピキャピしていて、まるで高校のカースト上位の一軍女子と話をしているようでした。意地悪な小悪魔のような素敵な美少女でした。また早くお会いしたいです。」
くわた
ありがとうございます!







昨日のえーちゃんさんの感想になります。
「えーちゃんさん初めてお会いしました。美少女という言葉では足りないくらいです。写真の何倍も可愛いです。お顔が小さく、綺麗な目をしていてアイドルのようでした。身長も高くスラットしていてスタイルは抜群です。会話も楽しく、距離の詰め方にはドキドキさせられました。是非またお会いしたいです!」
くわた
ありがとうございます!







即赤ねるさん、とても可愛らしい子でした
可愛いだけでなく、自分の意見をしっかり持っていてお話しも楽しめました
イチャイチャスキルも高く、神7の称号は伊達ではないと感じました
飾らない性格が常連さんに愛されてるのでしょうね

本日は素晴らしい1日となりました
またよろしくお願いいたします

くわた
ありがとうございます!







みおさん感想です。
回転で来た2人目になりましたが先程のるーぺさんとはまた違うタイプで明るくハキハキして一生懸命に接客していただきました。ただもう少しおしとやかさ?楚々とした感じ?があった方がマックスのキャストのイメージには合うのかなと思いました。
くわた
ありがとうございます!







体験初日 みちさん感想です

すらっとした長身スマート型で印象は悪くないです。
初日ということで何もかも手探り状態でしたが、
悪い印象もないものの、特筆する良い印象も残っていないのが正直なところです。

これから経験を積んでどんなウリを身に付けられるか、ですね。

くわた
ありがとうございます!







体験1さん、めちゃくちゃ良かったです!!!!


まず顔が良い!礼儀正しくて気配りができる!スタイルも良い!というかどこかしらエロい!!!!

ふとどれみさんを思い出しました。今年の夏が始まった気がしました。楽しい時間をありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!







今日もありがとうございました。
ゆめさんと初めてお会いしましたが、とても良い雰囲気で癒されました。残念ながら本日は体力的に延長とはいきませんでしたのでw改めてもう一度会ってみたいと思わせてくれたキャストには間違いないです。またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!







トロさんの感想です。
maxのhpの写真からスタイルがいいので、
指名したのですが、予想以上に可愛い!!
在籍表のトップ写真は加工されたプリクラ写真なのであてにならないですね。プリクラ写真ってみんなベティちゃんとのハーフみたいになりますね笑
でも、そのおかげで予約困難にならずに済んでいるのでしょう。
感想が少ないのも、お気に入りを隠しておきたい心理では?
トロさんご本人は、自信あるのはくびれだけって言ってましたが、トロさんのスタイルの良さは異次元!細いだけじゃありません。足の長さが半端ないし、おしりだってキュッと上がってるんです。maxのおしりーなNo1と思います。
ルックスのレベルの高さの話しばかりになりましたが、性格も穏やかでかわいいんです。
スケジュールに赤潮が来てしまわないうちに
また、お会いしたいものです。

くわた
スタイルがほぼ欠点ない所が凄いですね。皆トロさんのようなスタイルになってほしいです。ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想