JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

ずっとツナちゃんのターン


はじめて記事を書きます!
自己紹介をしたいと思います\(^^)/

はじめまして!ツナです?

友達のトロちゃんに勧められてJKMAXで働くことになりました!

18歳で普段は専門学生をしてます??‍?
入学してみたら想像の9倍ぐらい忙しくて毎日ヘロヘロになってます?
沢山の課題と常に格闘してます?
でも将来自分がやりたいことのために頑張っているので、大変だけどがんばれます✨
たまに、全部が上手くいかなくてメンタル崩壊して廃人になることもありますが…!!笑
褒められて伸びる子、応援されてがんばれる子なので、どうか私を励ましてください?

特技は<軟体ちゃん>なところです✌️

これは今までバレエをずっとやっていたので体が柔らかいという意味でお兄さん達にこう言われることが多いんです笑

趣味はおいしいごはんをたべること?、アニメを見ることです???

まだ入ったばかりで今日が3回目の出勤です!!
今まで高校時代のファストフード店でのアルバイトでしか働いた経験がなかったので、1番はじめは正直、緊張で何を話したか覚えてないぐらい緊張しました?

分からないことも多いですが、お兄さん達がお優しいのでいつも楽しく出勤できています?✨✨
お兄さん達のおかげです!!!
ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

私は普段、令和に生きる10代とは思えないほどSNSを更新しません。でもJKMAXの一員になったので、忘れない限りいっぱい更新して、お兄さん方にもっと私のことを知って欲しいです✨
更新をサボってたらどうか叱ってください…やっぱり叱られるのはつらいので励ましてください?

まだまだ未熟な部分が多いですが、お兄さんの癒しになれるように、一生懸命がんばります✊?✨
そしてどうぞ私を褒めて伸ばしてください?
これからよろしくお願いします´ `)ノ .*



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



お友達のトロちゃんにツナちゃんを紹介してもらいます!

友達のツナちゃんがこの間入ってきたのでツナちゃんの紹介をしたいと思います!
ツナちゃんとは6年の仲で、すっごくおしゃべりな子でとにかく明るい印象でした!
私が陰キャから陽キャに変えてくれたのもツナちゃんと出会ってからでした笑
そんなツナちゃんですが中学時代は生徒会長をしており、明るいとはいえ凄くしっかりとした1面もあり、頼りになる本当にいい子です☺️☺️
きっと今まで出会ってきたお兄さん達もそのような印象を抱いていると思います!
また、アニメやアイドル等幅広く知識もある為どのジャンルどんなお話をしていても楽しめると思います。
好き!嫌い!をちゃんと言える子なので本心で褒めてくれて一緒にいて幸せな想いが出来るはず!私はツナちゃんと一緒にいる時間はとても幸せです。
そんな私と違い胸も大きく!笑
スタイルもいいツナちゃんとまだお会いしたことがない方がおりましたら是非1度お会いしてみて下さい!
学校が忙しくあまりシフトを入れる事が出来ないみたいですが、夏休み期間中は沢山出勤する予定なのでこの期間に予約してみて下さい!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト