お客様からのご意見ご感想

ひまわりさん最近認知されてきて予約が取りづらくなってきたので、いい感想は出来れば書きたくないのですが

どれみさんの感想です

とにかく会えば会うほど彼女の女性としての美貌、
そして人柄の可愛らしさ、
更にあまり前面には出してきませんが思考の柔軟さ、
まいどまいど感服してしまいます。
私自身も会うほどに魅了されてしまう。

彼女に良い人だと思われたい、
彼女に良い客だと思われたい、
今日も思い新たにさせられました。まさに降伏、もとい幸福です。

またすぐ予約します。
ってかしちゃいました。

くわた
ありがとうございます!






ひまわりさん最近認知されてきて予約が取りづらくなってきたので、いい感想は出来れば書きたくないのですが。
残念ながら毎回いい感想しかないです。
会った時から思ってましたが、某坂道グループの◯田さんに似てる気がします。素材はアイドルグループでも通用するのに、更に自己投資を惜しまないタイプなので、会う度に魅力がエグいことなってます。話してても楽しく話も止まらないので毎回時間配分が悩みどころ、、、
次はお散歩計画してまた指名させて頂きたいと思います!

くわた
ありがとうございます!







るーぺさん、部屋に入るなりいきなりフレンドリーな感じ、物怖じせず距離感も近くて、はじめましてでもすぐ打ち解けられる感じでした。可愛いしスタイルもいい、明るいキャラで話も盛り上がる。そして雷雨の中の装備が日傘のみ、という色々と楽しくて危うく延長するところでした。

みらこさん、こちらも距離感が近い感じ、るーぺさんが女友達としての距離感の近さだとしたら、みらこさんは親戚の女の子のような、ほっとけない感じの親しみやすさでした。無計画なデートに連れて行ってもなんだかんだ楽しんでくれそうな安心感。空気感と容姿から沖縄出身と思ったら違うようですが、でもきっと先祖は沖縄の方です。

くわた
ありがとうございます!







3回転ありがとうございました。三者三様で楽しかったです。
みずきさん、けっしておっぱいに釣られたわけではないですがやっぱりいいものをお持ちでした。近くで見ると服の上からでも迫力ありますね。話の中で猫背になりがちと言っていたんですが、後でちゃんとトレーニングを受けていたようなのでちゃんとした方なんだなと思いました。もっと堪能したいですね。

あいすさん、体験初日ということで何をしていいかわからん状態でしたが、一緒に体験予定だった友達が来れないので一人で来るとかわりとちゃんとしている感じだったので、自分のできることがわかるとがんばれるのかなと思いました。小柄な子ですね。

ぐみさん遅刻キャラが確立しつつあったので正直どんな子なのかと思ってました。会って話してみたらルックスは美人系だしスタイルは胸の主張も含めてなかなかよいし話も面白いし先の目標もあるしで結構いい子なことがわかりました。時間守れるようになるといいですね(守らないとだめだという自覚はあるそうです)

くわた
ありがとうございます!






昨日のぷーちんさんの感想です。素直な性格がにじみ出てましたね

ルックスも小柄で可愛く、距離感も近くてドキドキしました

可愛いは正義、ぷーちんさんも正義。また会いたいです。ありがとうございました。

ひまちゃん、やっぱり可愛い。可愛くて綺麗。さすが赤字キャストです。

顔も可愛いけど、頑張っている子だから、輝いてます。借金してでも会いたくなってしまいそうです。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







今日はみらこさん、ありがとうございました。この前30分お会いしたときに可愛さと明るさが印象的だったので今日リピートしてみました。とても素直で良い子ですね。かなり気に入りました。楽しかったです。

くわた
ありがとうございます!







今日8月13日の体験1さんの感想です。
またMAXさんに凄い新人さん現れました!
手足長くてモデル体型の
スタイルよしお顔よし性格よしのエース候補ですね。
まだ若くて綺麗より可愛い。色気より楽しいの方が勝っちゃってる感じで
性格的にはおっちょこちょいっぽい感じもしましたが
将来素敵な女性になるのは間違いなし!な感じでした。
体験で終わら無いことをホントに祈ってます(キュンキュン)

くわた
Dちゃんという名前になりました。本日はお待たせしてしまい申し訳ありません。ありがとうございます!







ジェンガさん最高でした。女子アナにいそうな綺麗な顔立ち!ナイスなスタイル!しかし一番は絶妙なトークです、ノリもいいですね、めっちゃ楽しかったです。
あとお土産は緑茶でお願いします。
くわた
ありがとうございます!







本日の感想。
えーちゃん、勝手にギャル寄りの綺麗なお姉さんを想像してたら、上品なかわいいお嬢さんが登場!いい予想外、90分では足りなかったので、次回は更なるロングで!

ぷーちんさん、かわいいと綺麗をミックスした小島瑠璃子系、小柄なのでやっぱりかわいいの方かな。初対面でしたが最初から壁も無く、密に会話を楽しみました。スポーツの話も盛り上がり、次回はジョギングのOPかな笑

くわた
ありがとうございます!







本日もシャーロットさんありがとうございました!
バリアンフォレストまで御足労いただいた上に、最高の癒しをたくさんいただきました。
先月から気になっていたこととか聞きたかったことも色々とたくさん話してくださり、相談をもちかけてくれたりなど、なんだか信頼されていると感じられて嬉しいです。
しかしバリアンフォレストにお呼びするには5時間くらいほしいところですね。温泉や岩盤浴、食事なども思い切り楽しむためには3時間は足りなさすぎました。

前回までは仕事疲れなどでヘトヘトなところでお会いしていたり、頭痛の中だったこともありお気を遣わせてしまっていたのですが、今回はバッチリ元気にお会いできたのでリベンジできてよかったです!

シャーロットさんとお会いするだけでなんとも言えない幸福感が味わえるので、すっかり病みつきになってます!
とはいえ、体調がすごく心配ですのでどうかお身体の調子最優先で、倒れたりすることのないよう、無理なくつづけてほしいです。

最近在籍の入れ替わりが激しいみたいで大変だと思いますが、彼女のような「作り物ではない天然極上の癒し」である存在は今後も残っていて欲しいかぎりです!

くわた
ありがとうございます!







実は遊戯さんと回転でお会いするのは二回目だったのですが、全く気づきませんでした。
お名前聞いて、「え?別人やん!」と大きな声を出してしまいました。
前回はしっかり化粧をしていたので、どちらかというとキツめの手強い印象。
今回はほぼノーメイクに近かったので、ナチュラル系のカフェで人当たり良くてモテモテのスタッフさんのような印象。
なんじゃこりゃ、というレベルのギャップです。
全く二人の別の美人が一人の遊戯さんの中にある・・・・恐ろしい美貌の持ち主です。

まだリフレをしたことはないのですが、
自由奔放な彼女にたくさんのファン客がついている理由が今回わかりました。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想