お客様からのご意見ご感想

DEはMAXで通用するのか?MAXdeリフレ

遅くなりましたが、つなさんの感想です。
スタイル良しの美人さん、若気の至りの赤毛もご愛嬌です。続ければ人気が出てくる子ですね、またお会いしたいと思います。

くわた
ありがとうございます!







Eさん
気さくで飾らない感じが良いっすね!
僕は既にハマりつつあります…笑

ノリが軽いですが、一方でしっかり物事考えながら話してる所が印象的でした。

あと小悪魔っぽい雰囲気がしたので、オプションぐいぐい系かなーと一瞬身構えましたが、決してそんなことは無く、終始楽しい雰囲気を作ってました。
今度は長い時間で予約したいと思います!
ありがとうございました!

Dさん
顔が良いですね!近距離で見られた時の破壊力が凄かったです…あと脚が長く色気が凄いです。ちょっと不思議ちゃんな雰囲気がしましたが、楽しいかったです。ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!






うぉーりーさんの感想です

30分だけのお話でしたが、
すごく真面目で誠実な人柄、しみじみ伝わりました。
今現在うまくいってないことの悩みもよくわかりますし、
そもそも健康的な環境で育っているのがよく分かる人柄だったのでもう一回あってもうちょっと砕けた会話をしてみようかなと思います。

くわた
ありがとうございます!







本日もありがとうございました。
回転コースの感想をお送りします。

まりるさん
背が高くてスタイルが良い方ですね。
次も会いたいという気にさせてくれる距離感の近いトークを楽しめました。
またお会いしたいと思えるあっという間の30分を提供頂けました。

ろっくさん
お話していて楽しい方ですね。
ハンドマッサージでスキンシップをはかってくるなど、オリジナルなリフレをお持ちでした。
アイドル好きのジャンルがかぶっていたので話が弾みました。

うぉーりーさん
綺麗なお顔で、さばさばした性格ですね。
筋肉痛とのことでしたが、スポーツをされていたのがわかる健康的な雰囲気が伝わってきます。
お別れする時に挨拶がとても丁寧で、印象的でした。

くわた
ありがとうございます!







まりるさんの感想です

今回お会いするのは三回目でした。
これまではどちらも回転でお会いしましたが、一回目はなかなかお客様がつかずに
どうしたらよいか悩んでいました。でもとても可愛い顔立ちだし、スタイルもいいし、なんでだろうな?なんて話をしてました。
オプションがあまり楽しめない感じなのかな、などと話をしていたのですが、二回目にあったときは一回目の可愛らしいイメージから、
少し大人っぽいイメージに変わっていてかわいさの内容が幼さから大人の女候補生的なかわいさになっている!
これは化ける系?

今回はDMでも何度か丁寧に本指名のお誘いを受けたところで改めてお会いし、初のリフレを共に過ごしました。

一言でいうと、いまのまりるさんはとにもかくにも頑張っています。
リフレはまだまだ経験が浅めで慣れないどころか緊張しながら頑張っているのがありありと分かります。
一生懸命で健気なもので少し心配になってしまうくらいです。

今後も頑張って欲しいと思いますし、人柄的にお客も絶対にいまよりも時間とともに多くついていくと思います。
ビジュアルもかわいさが少しずつ増してます。スタイルはスレンダー型でかなりイケてます。
今回私相手に接客するのが、体力的に少し大変そうでした。健気故にちょっとかわいそうに思ってしまいましたが、
彼女の人柄に対してはポジティブな印象しかありません。

まりるさん頑張ってね。今後も人気はじわじわ上がっていくと思うよ!
(変な上から目線の外野のアドバイスなんか無視無視!(笑))

くわた
ありがとうございます!






お世話になります。
Dさんのご案内ありがとうございました。
第一印象はとても可愛くてスタイルがよく清楚系で自分好みな感じの娘でした。
話し方は少しおっとりめで人見知りとはおっしゃってましたが会話の内容はしっかりしておりとても好印象で、自分の名前を付けるとしたらというお題ではとても楽しそうでこちらもほんわかしてしまいました。
今回は添い寝でまったりした時間を過ごしましたがそれでも十分満足な過ごし方でした。
ですので次に会える時はどんな過ごし方が出来るのかなと楽しみを感じさせるポテンシャルを秘めた娘でした。
本日2回目の出勤との事ですがいいお客さんばかりなので続けれるかもとおっしゃってたので又お会いできればと思います。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!






遅くなりましたが昨日の感想です。
30分×3回転

1人目 ? さん
とても落ち着いてる方で、凄く雰囲気を和らげて頂けとても癒されました!
小柄で愛くるしい容姿も魅力的でした!

2人目 えーちゃんさん
あれ、凄い人来た!?と思ったらえーちゃんさんでビックリしました!
HPでも書かれてましたが
顔面力が本当に凄かったです!!
またとても上品なオーラがありながら優しい方で人気が高いのも納得しました!
色々話せて30分が本当に一瞬でした!

3人目 めろさん
凄くノリが良く会話が弾みました!
妹みたいな雰囲気で会話しやすく親しみが持てました。
笑顔も凄く素敵で素直に応援してあげたいなと思いました!

最後に回転コース3人共、素晴らしい方々を選んで頂きありがとうございました?

くわた
ありがとうございます!







藤崎詩織さん

すらっとした美人お姉さま系の方と、各種コメント・感想を読んでいて想像してましたが、
いざ会うと更にその上を行っててびっくりです。しっかりがっちり雰囲気は地方局の実力派アナウンサーという風情。
既に妖艶さのレベルかも知れません。
そのくせ、キャラはとても明るく話しやすい気さくな雰囲気をすぐに作ってくれる。
普通に大人の女性としてモテるタイプだと思います。
今日はお互い話しやすいことが染み伝わったので、改めて本指名でお会いしようと思います。

つなさん

なんと明るくてはっちゃけた元気丸な女の子でしょう。
とにかく前向きで人を元気にするパワーに溢れています。
ずっとニコニコ笑顔なので表情からはかわいい雰囲気ですが、お顔をよく見るときれいに整った美人顔です。
いつも笑顔の美人、、、最強ですよね。

こんな子がリフレではどんな風に変わるのかな?変わらないのかな?そんな期待を持ってしまいます。
つなさんも本指名で改めてお会いしようと思います。

くわた
ありがとうございます!







さつきさん

ビジュアル的に気の強そうな美人、もしくはロック系のバンドでボーカルでもしてそうな見た目です。
気弱そうな男性からしたら間違いなく高嶺の花だろうと思います。
今日も、感じの悪い男性に対してはさつきさんも私も(笑)「はっきり言う」というところで合意(笑)
キャラにはっきりした気持ちの良さがあります。
正直リアルワールドでは大人しめの男性はこういった女性を口説くことは永遠に無理めでしょうから、MAXで体験してみてはいかが?と思います。
私も何度かお会いしているうちに、イメージよりかわいいじゃん、なんてなってしまうとギャップ萌えで好きになってしまうかも知れません。

くわた
ありがとうございます!







あんじゅさん

回転で二回目お会いした際に、「自分と本指で遊ぶべき理由」をプレゼンしてくれました。
では、と納得の本指名で今回リフレまで込みでお会いしました。
プレゼンしてくれた内容はまさにそのとおり。
その後まったり時間で何故か妙に深い話をしてしまいました。
なんでだ?はあまり思い出せないのですが、今度はさっくりと飲みにでも行くかね、というところです。

これも一つのMAXだなと。

くわた
ありがとうございます!






めめさんの感想です
噛めば噛むほどに味が出るとでもいうのでしょうか、途中からとても楽しくなって2回も延長させてもらいました。やや自信がない様子が見られたのですが、ねねさんのよさを上手に伝えれば、リピーターが増えると思います。彼女の覚醒を期待してリピートするつもりです。

くわた
ありがとうございます!






あんじゅちゃんありがとうございました!
今日は以前から興味があった、バルデラマ式トレーニングをあんじゅちゃんに教わり、やってみました
三種類、10×3セットだけですがマジできつい・・
いま太ももと腹筋笑ってます(笑)
いい汗かいて楽しい一日となりました
またよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想