JKビジネスニュース 派遣型リフレアルバイト

JKMAXでの罪と罰



こんにちは、めろです!





MAXでお世話になるようになって、なんと3ヶ月が経ちました!
わたしはおそらく、出勤日数が多い方ではないので、
まだ会ったことのないお兄様方がたくさんいると思いますが、のびのび頑張っているのでいつか会いに来て欲しいなと思います!


さて、わたしがMAXで起こした罪といえば繰り返してしまった遅刻だと思います、、、
先日、午前中に病院に行きたくて、1時間だけ出勤を送らせていただいた日がありました。しかし、1時間では間に合わずさらに30分過ぎにお客様の元へ到着しました。
結果、せっかく指名してくださったお客様を待たせてしまいました。
ここで反省して「もう遅刻はしないようにしよう。むりなスケジュールは辞めよう」と決めました。お店の方にも「忙しい中来てくれるのはありがたいですし遅れる時は報告してくれるのはありがたいのですが自分が決めたシフトは守ってください。」と言われその通りだと思いました。
「明日はきちんと時間通りに来てくださいね」と退勤時にも釘を刺され、これ以上迷惑をかけてはいけない、せっかく働かせてもらっているので良い関わりがしたいと思い気合を入れました。


ですが後日の朝、40分の寝坊をしてしまいました。ここで言い訳をさせていただくと、あまりにも早く起きすぎて、朝早くから部屋の掃除と課題を終え、時間があったのですこし横になってしまいました。今考えればその時間に家を出て、早くに池袋に到着することもできたと思います。
ふと目が覚めたときには、乗らなくてはいけない電車は発車していて、わたしは頭が真っ白になりそうでした。


わたしは住んでいる場所が田舎なので、12時出勤の場合、10時には家を出ないと間に合いません。
(これに関しては早くお金を貯めて引っ越しをしようと考えています)
遅刻した身で言えることではないのですが、もともと早起きは得意で目覚めも良いので、10時に家を出ることが自分にとって不可能なことだと思ったことがありませんでした。
すこしだらけてしまったと思います。以後気をつけます??


遅刻をしたことで罰はとくに受けませんでした。ただ、心のダメージは大きかったです。ご迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした!暖かい言葉をありがとうございました。繰り返さないように、きちんと成長します。


さて、MAXに入って3ヶ月が経ったもいうことで、いまこの文章を書かせていただいているのですが、
個人的な感想として、自分の中で、生活や自身の変化はまだとくに感じていません。
強いて言うなら、たくさんの方との関わりを通じて、自身の変化として、いろいろな考え方や価値観を学べていると思います。


JKMAXはわたしが想像していたよりずっと面白いです。
他店を知っているわけでも、働いた経験があるわけでもないですが、
MAXはユーモアがあって、キャストの女の子、お客様共にとても質が高いと思います。とても良い環境だと感じます。
正直、リフレをやろうと思ったときにどこのお店にいくかとても悩みましたが、MAXにして正解だったと思います。
ここでリフレのいろはを学んでで、わたしなりのリフレができるようになればいいな、と思います。
とりあえずキャラが早く立ってほしいなと思います!まだまだ緊張しているので!笑笑


今年の夏はコロナの影響もあって比較的に落ち着いて生活しています。
このご時世、大変な思いをしている方も多いと思います!無理なく乗り越えられることを願っています。
また感染のリスクも考えられる中会いに来てくれる方に感謝しています。
楽しい時間をありがとう!


夏を超えて秋冬と季節は過ぎていきますが、出来るだけ長い期間MAXでお世話になりたいと考えています。
「めろちゃんでよかったな」「もっと仲良くしたいな」と思われるような女の子でありたいと思います!
まだまだ、緊張しているので、全開のめろをもっと楽しんでください!!!!


長々と書かせていただきましたが以上で終わらせていただきます!!!
前述した、遅刻の件は大反省しておりますので、温かい目で見守ってください。

これからもよろしくお願いしますっ!!!






池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


めろちゃんありがとうございました。そんなに守らなきゃ守らなきゃと深く思い込んだりするほど時間って守れないものなのでしょうか!こういうものはリズムです時間ギリギリに行動しようとする習性がある子はトラブルが起きた時に必ず遅れますが、普段から時間に余裕をもって行動出来ている子はイレギュラーが起きても遅れずに済む事ばかりです。そしてこれって人から言われてうーんそうだなと直せる人って少ないと思います。自分がミスして周りに迷惑がかかって初めて「やべえ気を付けよう」と思えると思います。今回遅刻を深く反省しているようですし遊戯ちゃんのように最初から時間を守る気が無いのではなく守ろうと思えているのなら必ず治ります。時間を守らないやつって本当のクズだと思いますし、人に迷惑をかけてでも自分の睡眠を優先する人だという印象がどうしてもぬぐえなくなります。まずは30分前行動を心がけてみましょう


8/17 (月)15:00~トレーニング トレーナー見学
X 17-21
【ご予約そしたら17日17時から90分お願いします!】17-18:30
【ご予約はじめてセットの40分MAXコースの予約をお願いできますで】20:30-21
どう考えてもこの2時間を抑えるべきです。18時半からとか最高じゃないですか。仕事終わりにXちゃんと遊べたらストレスを全て発散できます

あんじゅ 17-22
【ご予約17日、17~19:30あんじ】17-19:30
ナイスおっぱい!

トロ 15-20
【ご予約16-17:30】16-17:30
復帰後も毎出勤指名の方来てくれています!

めめ 13-16 どんどんマイカラーを出していこう!
体験 「ほんとにすいません、、、」 14-21
体験 「何度も変更してしまい大変申し訳ございません。」 16-21
体験 「この間はすみません。」 17-21 この三名謝ってばかりだな大丈夫かな!
すもも 15-20 新人ナンバーワンロリ
ツナ 16-21 追加してくれました本当にありがとう!毎回黒青から来て必ず赤字で帰る子なのでお早めに!延長率も激高です!!!
なち 17-21 爪痕残していこう
うぉーりー 17-22 いつもありがとうございます!よろしくお願いします!
えんぜるぱい 18-22 昨日は居てくれて本当に助かりました!いつも本当に感謝しています


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 派遣型リフレアルバイト
-,