お客様からのご意見ご感想

入山あんにんさんは反則

あんにんさんは反則です。ズルイです。普通に生きてたらこんな子にはまず出会えません。いまオプションしないと後悔するに決まってます。ドアを開けた瞬間そう思わされます。…夢のような時間をありがとうございました

くわた
ありがとうございます!







今日はありがとうございました。まりるさんは何でもっともっと人気が出ないのか不思議なくらいですね。とても気が良くて綺麗な子です。

くわた
ありがとうございます!






遅くなりましたが感想送らせていただきます。

ななせさん
何度会っても癒しを貰えます。どちらかというとお散歩でいろんな所行きたい感じです。

おこめさん
思ってたよりもほんわかしてる子でした。会話も楽しくできました。Twitterもっと動かした方がいいんじゃないかなと思います。

くわた
ありがとうございます!







さつきちゃん
ツイッターの印象からキレ可愛系と予想していましたが、おおよそ予想通りでした。距離感も申し分なく、いつかは本指でお会いしたいです。
とろちゃん
密着してのおもてなしが最高でした。会話もできる子で楽しく過ごせましたが、グラマラス派の当方としてはその点が悔やまれます。
はりーちゃん
max所属嬢としては年齢的には上の方でしょうか。地元の話で盛り上がり、あっという間に時間となりました。今回はオプションは頼みませんでしたが、また違う一面があるのかもしれません。
個人的な嗜好を除けば、皆さん申し分ないと思います!

くわた
ありがとうございます!







今日の体験さん良かったですね~。
玄関を入ったところから良い意味でリフレ未経験ではない受け答えだったので、後で未経験と聞いて驚きました。
よく聞くとキャバクラは経験ありだけどリフレは未経験とのこと。ああ、だからおじさんとスムーズに会話できるのか。
でもキャバクラ嫌いの私でも嫌な感じは全くなくとても話しやすい。
初めてのリフレでどうしたら良いか悩んでいる様子。
オプションは未知数ですがリピートしたいですね!

くわた
ありがとうございます!







ちさきさん感想です!
1時間があっという間に過ぎて更に延長した1時間もあっという間に感じる位楽しい一時を過ごさせて頂く事が出来ました!

可愛らしいのは勿論の事、性格と明るさが本当に素晴らしいの一言!

くわた
ありがとうございます!







昨日、一昨日とありがとうございました!
会いたい女性に逢えて最高な2日間でした!
いつも予約入れていただき有難うございます?
感想送らせていただきます。

かなめさん

正直この日は会えないと諦めていました?気づいた時にはもう遅し!真っ赤っか?完全私のせい?ゴメンね?‍♂️

だったので自分の予定の合間にワンチャンちょー久しぶりに回転入ろうかなとクラウチングスタート待機していたところkaaaanaameeeee氏??1時間半も早く着いてシフト追加?‼️maxにもお客さんにも素晴らし過ぎる動き?
で!私クラウチングスタートしてますから?もう秒で予約!!!maxからもかなめさんからもツイート上がる前にスケジュールだけ見てた状態で!たぶん過去最速!!!先週もそれでいくらさん入れてるので動けるお客様、クラウチングスタートおすすめです!!!笑
すみません脱線しました感想になってない?てかわざとです?クラウチングスタートおすすめキャンペーンです?笑

ただ!!かなめさんはmaxから流れてくるツイート見てても思うんですが必ずと言っていい程出勤時間よりかなり早めに来ている印象✨かなめさんの様な全ての対応が神がかってるオールマイティ高すぎ女性が基本的なシフトを守り時間前行動をしmaxとお客さんに寄り添ってくれる!!!最強で最高です⤴️⤴️推せるでしょ!!!!!
まだ3度目ましてなのに昔から仲良い友達で今は付き合い始めという疑似恋愛の最高設定に誘ってくれる?好きぴ?
これからも何度もお会いしたいですね?

あぽろさん

あほろさんもタイミング的にお会いできないだろうなと思ってた女性。会えたーーーーー⤴️⤴️はじめまして嬉しみ?
max顔推しの女性ですね?最近はなんのサイクルか顔推しの方連続でお会いできてるのでこれ以上視力上がったらメガネもう要らんわ思ってたら、あぽろたそーーーーー?かわいい!ムリ!視力5.0なった!!!シマシマ数えられる??顔推し3150⤴️⤴️と文面ふざけましたが本気でカワイイです?それだけで大変なのにま〜〜コミュ力ヤバみ!!!今まで会ったmaxの女性で間違いなくno.1です✨私はコミュ力おばけなのでそんな2人が会ったら玄関開けて3秒で打ち解けました(これガチで)
あんなカワイイお顔でニコニコしててコミュ力最強で〜なんて最高だし自分とフィーリング合いすぎて推せる!!!!!
これからもお会いしてもっともっと仲良くなりたいですね?

ななせさん

またまたやってしまいました?完全私のせい?ゴメンね?‍♂️お会いできないはずだったのに延ばしてまで会おうとしてくれてありがとう好きぴーー??
ななせさんはいつも感謝を一番に伝えてくれる女性✨ツイートを制限してるせいか実際お会いした時にそれをまず大事にしているのでしょう☝️ホント内面から素敵な女性です☺️お客様達はそれだけで最高に癒されるでしょう?
あとはもうななせWorldです!私がしゃしゃる必要一切無し!!!頭カラッポにしてななせさんに委ねればなに一つまちがいない!!!!!ただお話ししてるだけで最高の癒し空間を作ってくれます?
仕事の疲れなんて1mm残らず吹っ飛びます?
ななせさんとの一時間なんて体感10分です?

ななせWorldに飛び込んでるせいかななせさんとお会いする時だけは私、借りてきた猫みたいになってます?特別な意識してるのかな〜?私とお会いした事ある女性だったら全員そんな姿全く想像できないでしょう。
これからも可能な限り必ず‼️絶っっっ対に‼️‼️お会いしたいですね???

くわた
ありがとうございます!







全体的な感想
かれこれ8回利用させていただきましたが、まず驚いたのは誰一人としてクレクレ嬢がいないこと。それほど他店に通っていたわけでもありませんが、こんな事は初めてです。
オプション料金に関しても最初に請求されたことはありませんね。雰囲気を壊さないためにもこれは非常に重要なことです。他店ではまず支払いからですから。
今のところ一度も気分を悪くしたことはありません。
短期間に通い詰めている大きな理由です。
くわた
ありがとうございます!







今日は本当にすみませんでした。
そんな中、えーちゃんさんは嫌な顔一つせず全然大丈夫ですよと言って接客いただいて、大変有り難く思いました。
よろしくお伝えいただきたくご連絡させていただきました。ありがとうございました。

-お客様からのご意見ご感想