お客様からのご意見ご感想

シャーロットちゃんは漫画『インベスターZ』を読んで今すぐ株を始めよう!

シャーロットちゃんの感想を。
もう何回か指名でお会いさせていただいていますが、本当に気づかいができる女の子だと思います。そして甘え上手。一緒にいる時間は歳の離れた彼女なんじゃないかというくらい自然でとても楽しいです。帰り際も本当に寂しそうな感じが、また会いに来ようという気持ちにさせます。胸の大きさばかりが強調されがちですが、中身もとても素敵な子だなと思います。また会えるのを楽しみにしています。

くわた
誉め言葉にならないのですがめっちゃ頭良いんでしょうね。株とかやればいいのにと思うくらいです。ありがとうございます!

ねるねるねるねさん感想です。
新人の頃から気になっていたけど、いつも埋まってるから気にしないことにしていた女の子。
いつもなら到底予約は取れないけど最近当日シフトが出ていることがあって、会うことが出来ました。
本人にも言いましたが、なぜ今まで指名しなかったのかを後悔。
独特の間や話し方、じーっと見てくれる視線。みんなこれにやられるのかぁ...。彼女にしかできない癒やしの時間ですね。
最後帰り際に私の脱いだままの靴がきちんと向きを変えて揃えられていた。これ位は当たり前とさらっと言われてお別れでした。
ルックス、会話、人格から距離感や立ち居振る舞いなどなど、常に赤文字のキャストにはやはり理由がある。
そんなことを実感したとても貴重な出会いでした。

くわた
ありがとうございます!

シャーロットさん、久しぶりの再会でしたが、相変わらず1人アベンジャーズ 感が半端なく元気いっぱい楽しく過ごせました。
あの1人1人が強いアベンジャーズ が集結していくときのワクワク感、無敵感を1人で体現しています。
ルックスもスタイルも非現実的なので、これはフィクションなんだ、という意識で臨めるので沼らせ要素はおそらく無いです。
このスペックで沼らせ接客なんてしたら、沼に沈んで浮かんでこれない人が続出するか、自身のストレスが溜まって長続きしないと思うので正解です。
別れた後も尾を引くような接客もリフレの醍醐味ではありますが、アベンジャーズ を見終わった後のような爽快感を感じるシャーロットさんの接客も完成形の一つのような気がしました。
くわた
ありがとうございます!

ぱせりちゃん
お顔のかわいさにびっくりしました。アイドルが来たのかと。そして仕草とかいろいろとかわいい。お部屋にはいって床にちょこんと座ってお水を飲んでるだけなのに、ぎゅっと抱きしめたくなるかわいさでした。ニコニコ笑顔でお話ししてくれたり、かわいいと言われて照れるところもとても愛おしいです。また指名して会いたい女の子です。
くわた
今日は顔が可愛い子ばかりありがとうございます!今日の満足度を超える事は困難ですが必ずもっともっと楽しめるように頑張らせてください







あぽろ神
やばいです。顔面偏差値の高さは言うまでもなく、内面も素晴らしい。ツイッターの匿名質問に答えているあの感じそのままです。毎回赤字も頷けます!

くわた
ありがとうございます!







みらこさんの感想です。
髪も茶髪で昔で言うギャルっぽい雰囲気を想像していたのですが、全く違う人でした 笑
。とにかく、おしゃべりもぎこちなく、恥ずかしがり屋で、素人感が半端ないです。でも、ずっと私の顔を見て、おしゃべりだけでなく全てが一生懸命なので、たくさん楽しませてもらったし癒されました。また予約させてもらいます。

くわた
ありがとうございます!







どれみちゃん
高身長、ナイスバディでどハマりでした。会話も楽しくリピしたいのですが、レアとなりつつあり、争奪に苦労しますが、するだけの見返りのある子だと思います。

くわた
ありがとうございます!







あるちゃんの感想です。
回転でやってきたマスク姿のあるちゃん。マスク効果でかわいいのはよくあるけどはずしても思っていた理想のお顔が出てきました。リフレ経験もなく、接客人数も少ないということで緊張してる感じと、どうしてよいかわからずあまり意味のない会話をしてしまうところがありましたが数をこなせば変わっていくと思います。
くわた
ありがとうございます!






遅くなりましたが感想です。

みらこさん
素朴な感じですごい良い子だなと思いました。話してて和みます。入って1ヶ月くらいと言ってましたが、今後人気でそうな気がします。

まりるさん
長身でスレンダーなのと今日の服装でカッコいい系の子かと思ったら意外にも甘え上手でした。楽しく話せて甘え上手なので時間があっというまでした。

エンゼルパイさん
この人にしか出せなさそうな不思議な空気感があり、はじめての感覚でしたが、楽しく過ごせました。

くわた
ありがとうございます!







非常~に良い体験入店【神ロリ】さん、とても良い女の子でした。

本当は体験の女の子にも、極度のロリにも興味がなかったのですが

Maxが、名前にここまで推しているなら、きっと間違いないのだろう!と隙間になっていた90分を予約しました

終始、緊張はしていたようですが、笑顔を絶やさず受け答えもきちんとしていて好印象です

ぜひ生き残ってほしいです。間違いなく、また指名します。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







ルーペさんの感想です。
顔が可愛いですね。私的には、かなり好みです。しかも、話していてとても楽しい。共通の趣味や話題があるわけではないのに、次から次と会話が弾んで、楽しいひと時を過ごしました。リピート決定です!

くわた
ありがとうございます!







5回転ありがとうございました?
最初から最後まで我慢するのが大変でした(゚∀゚)

くわた
ありがとうございます!







16:33 シャーロットちゃん、本当に良かったです!
ありがとうございました。
16:33 楽しかったです!

くわた
ありがとうございます!







なのさん最高でした!
居心地が良すぎて永遠に終わってほしくないと思うほど楽しい時間でした!
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想