お客様からのご意見ご感想

悶絶可愛い体験(ある)さん、ありがとうございました。

パンダちゃん
普通に可愛い子でした!
長期休暇明けとのことで、まだリフレ感覚が鈍っているようですが、これからシフト沢山入れているようですので直ぐに絶好調になるのではないでしょうか?終始楽しくお話ししていただきました。また本指で会いたいです!

くわた
ありがとうございます!






かやちゃん最高でした!
いつも極上のひとときを味わわせてくれてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます!






昨日の感想です。

悶絶可愛い体験(ある)さん、ありがとうございました。

確かに悶絶!(笑)

顔が可愛くて、綺麗系な美人というだけではなく、スタイルが素晴らしい

何より話し始めてすぐに人柄の良さも伝わってきました。

体験入店さんだから、継続してくれるのを願うばかりです

ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







本日のおこめさんのご案内ありがとうございました。
ちょっと今日は遅刻されたとの事でブルーな感じでしたがそれをネタに話を広げて会話出来るのは会話力はあるなとは思いました。
ただ癒しという部分では時間が短かったせいもありますが物足りなかったかなというところでした。
容姿は悪くは無いと思うのでひと皮むければといったところですね。

本日はありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







藤崎詩織さん二回目となりました。
微妙なホテルに入ってしまいましたが、それを吹き飛ばす距離感で、まずお話だけであっという間に40分超が過ぎ去っていました。
お話中も脚の見せ方がうまいというか、ご自身の武器をよくわかっているなと感じますね。
その後も恋人なり立てのような時間を味わいながら、あっという間に時間が来てしまいました。
次回シフトもじき出るそうなので、早速予約させて頂くようにします。

くわた
ありがとうございます!







アポロさん感想

MAX赤キャストに入るのは2回目ですがやはりレベルが違いますね…。具体的には、距離の詰め方、話の合わせ方などどこで学ぶのでしょうか?不思議です。一時ではまだまだ遊び足りないので次回は是非ロングで入りたいです。

くわた
ありがとうございます!






本日はありがとうございました。あるちゃん悶絶級さん(本人、そう呼ばれているの知って爆笑していました笑)とても好感の持てる女性でした。社会人らしく受け応えもしっかりしていて、それでいて若い女性らしいお茶目な部分もある方でした。普段接する機会のない、手の届かない世界に住んでいる女性、という感じ。
早速ひとり撃退したそうですが笑、無理なく、あるさんらしいリフレを追求していっていただけたらと切に思います。
また、お節介かとは思いましたが、MAXさんのボーナスやお散歩についても少しお話しさせていただきました。

今日は素晴らしい方を派遣していただき、ありがとうございました。

くわた
こちらこそありがとうございます!いい子はいい!と主観ですが発信していきますのでまたタイミングありましたら是非よろしくお願いします!







なのさん感想です。
記事並みに長くなってしまったのでDMから失礼します。

改めて述べたいのですが、こんなに気遣いができる人はいないのではないかと思います。自分だけに、なんてことは思いませんが、自分のことを考えていろいろと良くしてくれること、本当に幸せです。
夏休み中会いた過ぎてなんで東京にいないんじゃ〜と少しでも思ってしまって反省です。
なのさんは休みでいない間も、戻ってきたときのための準備をしてくれていました。
こういった部分は例えば新人として入ってきたキャストさんが真似しようとしても不可能な部分と思います。
なぜならそこまでしなくても実際に稼げて人気にもなれるからです。
お会いしている時間内で相手を癒すことがリフレにおける業務内容であって、それができていればそれ以上は求めてはいけないですし、必要ないとも思います。
ただなのさんのようにお会いしてない時間も含めてお互いに相手を想って行動できる方と出会ってしまうと、「また会いに行きな、飛ぶぞ」状態になってしまいます。
自分の知る限り、なのさんと近いレベルで向き合える相手は他に1〜2名いるかどうかですね。
つまり推しは素晴らしいというオチです。長々とすみませんでした。
またよろしくお願い致します。

くわた
長州力のようにいつまでも愛される存在であり続けると思います。これからも大切に見守りたいですね。ありがとうございます!






えんぜるぱいさん
回転でお会いしましたが、想像していたよりお綺麗て好印象。本人にも伝えましたが、お化粧を変えると更に化けそうな気がします。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想