お客様からのご意見ご感想

胸だけが推されてるんじゃないかと本人は思ってるようですが

回転であんじゅさん。
今時の女子大生という感じでとても良いですね。
在籍長いけどここまで出会うことが無かったことは驚きです。
しかしなかなかリピートが増えないのが悩みとのこと。
こんなに楽しく話せるのになぜでしょう?
話しやすく、楽しくあっという間の時間でしたが、逆にそれがいけないのか?
普通にまた会いたいと思いました。

くわた
ありがとうございます!






トロさんの感想です。
綺麗なお姉さんタイプで、話題の引き出しも豊富です。30分でしたが、よく笑ってくれるので私も楽しくて楽しくて、明日にでもまた会いに行きたい気持ちになりました。
体験のななさんの感想です。
ドアを開けてお会いするなり、遅れてすみませんと、丁寧に誤ってくれました。とても誠意のある謝り方で、その姿勢だけで、ななさんの人を大切にする姿勢が伝わってきました。いろいろ話をしたのですが、どんな話題でも一緒に笑い合えて、どんどん距離を縮めることができたように思います。もっともっと、彼女のことを知りたくなりました。

いつも、素敵な嬢を案内してくださいり、ありがとうございます。ここ数回は、こんな素敵な嬢が他にもいたのかと、毎回驚かされています。今後もMAXを信じて、遊びに来させてもらいます。

くわた
ありがとうございます!






シャーロットさん、ありがとうございました。

胸だけが推されてるんじゃないかと本人は思ってるようですが

あの甘え顔してくれるときの仕草は可愛すぎて癖になります

くわた
ありがとうございます!







体験「きゅう」さん
とても「いい子」です。
リフレとしてどうお仕事したらいいか、オプションはどうしたらいいのか、などと素直に「決めないと」と
少しだけ悩んでいたようだったので、人気のキャスト皆さんのお話や、あくまでしたくないことはしなくていいはず、
というMAXの良いところ、色々とお話をしました。

ビジュアルも可愛らしい感じなので、困ったお客さんに嫌な思いをさせられず、
良いお客さんを仲良しにできるといいね、というオチでお別れしました。

一緒に過ごしてもここちいい感じがする女の子だったので頑張ってほしいなと思います。

くわた
ありがとうございます!






サーモンさん

サーモンさんには感じるところが毎回「ひたすらかわいい」です。
今日は私の方が、軽くいじられからかわれる的なロールプレイでしたが、
これも良い空気感で癒やし効果を発揮します。

ここまで突き抜けてビジュアルから、スタイルから、しゃべり、言動、リフレ、
すべて「かわいい」で統一されている完全性はすごいなといつも気を許しまくって浸ってしまいます。

今日もありがとうございました。骨抜きです。

くわた
ありがとうございます!







本日はありがとうございました。ひなたさんの感想です。

貸切りでお願いできたので、初めて西口のバリアンに行き足湯や温泉に入り、2人で
まったりと過ごしました!
ひなたさんに癒され、温泉に癒され最高の時間でしたが、やはり楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間にお別れの時間が…
次回は更にロングでお願いし
MAXの歴代最長貸切り時間を
私とひなたさんで更新したいと思います!笑

くわた
ありがとうございます!







本日はサーモンさんありがとうございました!
ものすんごくかわいらしくてもう愛でっぱなしでした!
見た目はちょっとだけりっとちゃんを思い出しましたが完全なる上位互換!比べ物にならないほどです!
自分はロリコンでもなくどちらかといえば大人っぽい方に惹かれるのですが、サーモンさんは見た目も仕草も喋り方も全てが可愛すぎてたまりません!
昨夜に「コスプレしたい」とツイートしていたので、今までとちょっと違ったコスプレをしてもらいました。着方が分からずしばらくは奮闘でしたが…?でも妖艶な色気もしっかり確認できました!
年齢とかではなくやはり好みの問題なのでしょうね。そんなに頻繁に利用できない私ですが、一ヶ月後にはまた予約する!と宣言してしまいました!
接客姿勢…というより素の小悪魔感でしょうか、底なし沼のようにハマり、ハマった先に見えるのは天国といったところです。
まだまだ知りえないサーモンさんの色々な部分をひきだしてみたいです!

くわた
ありがとうございます!







昨日の感想です。
川口はるなさん
フルネームキャストにはずれなしのセオリーは間違いありませんでした!
終始ニコニコとして楽しく会話が弾み、ロリと言うよりは愛嬌があって可愛いと言う印象で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
またリピートしたいと思います。

くわた
ありがとうございます!






新人さん
かなり緊張してたみたいですが、リフレ調べてたみたいですごく楽しい時間過ごさせてもらいました。
自分にとってベストのスタイルであり、あっという間に終了時間になってしまいました。
いつも、良い娘紹介ありがとうございます。

くわた
毎回早い時間に来て頂き助かっています。キャスト層が薄い時間ですのでお待たせしてしまう事もあり申し訳ないのですが満足度これからもあげていけますよう精進しますので今後ともよろしくお願いします!






-お客様からのご意見ご感想