お客様からのご意見ご感想

一声目は思わずこんなに可愛かったけ?

予約合戦に出遅れる事が多く、なのさんとはかなりお久しぶりの再会でした。
最近は写メもUPされていなかったのでその姿を見るのも久しぶりでしたが、颯爽と現れたその姿がもう輝かしい。久しぶりでめちゃくちゃ内心はテンション上がりつつ、それを出しすぎると気持ち悪いのですね平静を装ってましたが。
写メをあげなくなった都合上か、服装もなんだか新鮮な感じで、オタクにとっては得しかない副作用でした。
やっぱり何度会っても唯一無二な存在ですね。
この一緒にいる時間をなんとか引き伸ばせないか、相対性理論やらなんやら、これからでも研究者として頑張りたくなるくらい時間が足りないです。また頑張って予約させて頂きます。

くわた
もう写真載せる必要はないですからね。新規はなのさんを知ったら入りたいでしょうがなのさんを知っているお客様だけの特典にします

そうですね!写真は載せなくても絶対指名入るでしょうし、本人もその方が楽な様子でしたのでいい方針だと思いました!これからもよろしくお願いします。





たいがさんの感想です。

8か月ぶりに会えた感想は
綺麗に可愛くなってました。
一声目は思わずこんなに可愛かったけ?
ホントに会えて嬉しかった。予約できて良かった。
もう会えないもんだと思ってました。
タイミング良く久しぶりの出勤の1発目が
予約とれたという奇跡。
予約がとれなかったたいが推しの皆さんの代わりに思う存分楽しみました。
たいがさんと遊べる優越感、最高っす。
今度はお散歩できるといいね。
体に気をつけていろいろ頑張ってね。
たいがさん文才ないからこんな感じで良かったかな?

くわた
ありがとうございます!






体験、きゅうさん
最初は大人しい少女タイプかなと思いましたが、
時間が経つに連れ内面からの本性が漏れだし楽しい時間過ごせました。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







20:32 きゅうさん、めっちゃ明るい方ですね!25分しかいられないとの事でしたがあっという間に時間が過ぎてしまいました。
20:33 MAX 大変申し訳ありません確認して残り30分のキャスト行かせます
22:26 今日もありがとうございました。25分のハプニングはありましたが、せいらさんという可愛い方に出会う事が出来ました。まだ出勤回数は少なく緊張するとの事でしたが、男心を掴む何かを持っていらっしゃるみたいで、延長をさせていただきました。

くわた
ありがとうございます!







本日、清原かやさんの感想です

前回会って、あらゆる想定を裏切られ驚愕の60分でした。
今回は色々と前提を整えて裏を返しに参りました。
90分かけてしっかり(といいつつ話題の運びは相当私がうっかりしてしまいましたが)
彼女のことを知りたい思いでお話をさせてもらいました。

今日もそこそこ裏切られてこっそりびっくりしていました。
こんなにピカピカに仕上がりつつあるにも関わらず、自己認識は冷静に客観的目線を保とうとしっかり意識されている。
そのくせ、決して控えめではなく自分の成し遂げたいこと、やりたいことに動機が明確でそこに向かって着実に浮つかず歩いている。
これ、普通に世の中で選抜的に大学生を集めても理性の上位に属する資質です。

前回にもほんの少し感じたのですが、今日改めて確信したのはそんな知性上位の思考回路を持っていながら、
女性としての「隙」も作為か不作為か判然としませんが、ほんのたまに魅せることです。
これはこちらにそれこそ心の隙が少しでもあったら、一瞬で魅了されるだろうな。

今回の謎解き第2回の90分はこんなところでしたが、
最後の最後に私が仕事の講演に使うための資料図書に目を向けて興味を示す・・・・なんなんだこの子は!
将来、一角の人物になる、なってもらわねば困る!

ってこれ、MAXの感想として用を為してますか?
でも次回はもう少し女性としてみてみたいなと少しずつ思い始めてきました。
がんばろっと。

くわた
ありがとうございます!







たいがさん感想です。
話したいことがあまりにも多く、ゼブラで衣装をレンタルして着てもらわずにそのまま返却というアホなことをしたのもご愛嬌です。
ここまで最高な子だと大切にする以外の選択肢がないですね。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







ひまわりさんの感想になります。
お洒落感とリア充感とほんのりパリピ感。
お顔立ちはかわいいというか綺麗な美人さんですね。そして細いですね!けど病的な細さではなく健康的な細さなので悲壮感は感じません。
クールな雰囲気されていますが、ご本人はとてもカジュアルにお話して下さりますので、初見さんも安心かと思われます。
今日は60分のみだったので、諸々駆け足気味でバタバタしてしまいましたが、また時間が合う時に今日より長い時間で会いたいと思える方でした。
本日もご案内頂きまして、ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!







ひまわりさんの感想です。
ひまわりさんには、隠していたのですが、すでにMAXさんの女の子と50人近くお会いしています。顔面偏差値なんて言葉もあるようですが、間違いなく最上位です。しかも、ここでは言えないハイクオリティの数々!素材としては、池袋No. 1でしょ。圧巻です!しかし、超アルバイト感覚なので、学業優先、嫌なことはしない、もらえるものはもらう、あまり気を使わない‼️
まぁ、しっかり者の嫁といった感じです。あまり欲をもたずに、多めに◯◯はもって、最高の嬢と遊ぶ余裕があるともっと楽しめると思いました。

くわた
ありがとうございます!







感想をお送りします!

まりるさん
柔和な目をした女の子です。
反面ちょっと自信なさげなのが玉にきずかもしれません。
同じ時間を過ごすと癒されていくのを感じます。

遊戯さん
3回目。やっぱりかわいいです。私服のセンスが良く、髪の色もおしゃれ。
笑ったときの八重歯がチャーミングなのと、意外と大人っぽい声のギャップが萌えポイントです。
しっかり遊びたい気持ちを満たしてくれます。

Dさん
ひたすら顔が良いです。どの角度から見ても端正な顔立ちと素敵な後れ毛!
max以外でどうやったらこんな子に会えるんだという逸材です。
気付いたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
また会いたいと思ってもスケジュールに名前がない!
次回出勤が待ち遠しいです。

くわた
ありがとうございます!







遅くなりましたが、今回のと前回の感想です。

前回

みらこさん
体験初日で不安と緊張でいっぱいだったかなと。
初日からどうすれば良いかとか色々考えていたので、何かしら他の子と違う何かを持てるかですね。

トロさん
ものすごく丁寧に話してくれる子だなと思いました。一緒にいて楽しい!今後押していこうと思います!

今回
さつきさん
綺麗系の子で会話を楽しむというか空気間がものすごく落ち着いて和みました。仕事で揉めた後だったのでより和みました。

かなめさん
写真より全然可愛い!初めましてでしたが、物凄い安定感といいますか、接客ってこうだよねという模範になるような感じで楽しかったです。また会いたい!

あんじゅさん
Twitterでトレーニングしてるのを見た後だったのでダイエットの話で終わっちゃいましたね。お互い頑張りましょう笑

きゅうさん
ものすごくロリですね。年齢大丈夫かって心配になるくらいでした。可愛らしい子なのですぐ人気出そう!続いてもらいたいなと思います。

くわた
ありがとうございます!






くわた
ありがとうございます!






久しぶりの回転ありがとうございました。

ぱせりさん感想です

瑞々しさが半端ないです。まさに噛めばシャキッと歯応えのβカロテン。肌は透き通るように白く、今回触れる事はありませんでしたが、水をも弾くきめ細かさは、見るだけで感じとれました。趣味の話で盛り上がりそれはそれで楽しかったのですが、お別れした後、出勤時には黒字だったのが怒涛の勢いで赤字になっているのを見て、少し後悔。MAXの客ピは本当に見る目が肥えてます。

遊戯さん

Twitterの写真からおとぼけ可愛い感じかと想像していましたが、いざお会いしてみるとアンニュイなイイオンナ系とも言える上品なお嬢さん。いい意味で見事に裏切られましたね。ご本人も言っていたようにマイペース。キャラをいじられたり、Tシャツにされてしまっても()、笑って受け流せるところもなかなかのオトナ。懐の深いタイプと見たので、オプションも噛めば噛むほどに味が出てきそうです。

くわた
ありがとうございます!






はなこさん
場を明るくしてくれる学生さん。という印象を持ちました。優しい女の子で自分をつくるのは苦手と言っていました。
こちらとしては素のままの自分で接してくれた方が実は嬉しかったりします。
体調を崩されていたということですので、万全にして美を追求してみると変貌するかもしれませんね。
メイクの感じを秋モードに変えると人気出そうな気がします。

エンゼルパイさん
安定感抜群です。派手さはありませんがゆったりと気持ちを落ち着かせてくれます。
気遣いができ相手に合わせてくれて居心地が良い女の子。癒しの時間をいただきました。

ぱせりさん
良い意味で慣れていない感じに好感を持てました。街を歩いている女子学生とお話をしているのでは、と錯覚してしまいました。
可愛い表情といいスタイルの良さとファッションセンス、ひょっとするとブレイクするかもと感じました。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想