お客様からのご意見ご感想

たいがさんと60分しか過ごせないのはゾッとする

みらこさん
もう3回目のリピートになりました。 目が大きくて可愛らしく、この先もっと綺麗に成りそうな予感。
スタイルも良いし胸もあって性格も良い! 時々見せる幼さも魅力的で、守ってやりたくなってしまう、そんな素敵な娘です。

くわた
ありがとうございます!

今日もたいがさんとの時間あっと言う間でした。結局延長させてもらってでしたが、ひとしきり60分しかなかったらと思ったらゾッとするレベルでいろんなおしゃべりで盛り上がってしまいました。ほんといろんな話が合うのでずーーっと楽しいです。会うたびにかわいくなるのは本当に良いですね。なかなか指名競争に勝つのも大変ですが、今後とも本気指名続けたいと思います。

ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

かなめさんの感想です。

暑い中お待たせしてしまいました。
2回目ですが、落ち着いて話ができるのがやはり良いです。
癒し求めてる人には最高ですね!またお願いしたいです。

くわた
ありがとうございます!

こんにちは。昨日は有難うございました。感想を送らせて頂きます。

トロさん
話すのも聞くのもとても上手で会話のキャッチボールが止まることが有りません。楽しい事から辛い事まで多岐に渡り話せます。気遣いも出来る娘で、トロさんと話していると二人で爆笑してる事が多く、心の底まで癒される様。
トロさんはトークスペシャリスト❗️ですね。
会話が本当に楽しかったです。 誠に有難うございました。

くわた
ありがとうございます!







本日もありがとうございました。
藤崎詩織さんの感想です。

藤崎詩織さん三回目となりました。
ホテルに入ってまだ時間前で油断していたら数分早く到着されまして、唐突に始まりました。おそらく予約時間の2,3分前だったのではないでしょうか。
待たされることが普通と思っていたので、こんな小さなことでも嬉しいですね。
そして回を重ねるごとにさらに距離感が近づいていく感じがリアルで良いですね。
あまり女性受けしない気がするサブカル分野な話でもしっかり盛り上げて会話できるのはありがたいです。
緩急つけて後半の恋人モードな時間はあっという間に終わってしまった気がします。次はどんな顔を見せてくれるのでしょうか。なかなか飽きさせてもらえません。
また行くよと約束してしまったので、しっかり予約争奪戦に参加しなければと思います。

くわた
ありがとうございます!






昨日の感想です

藤崎詩織さん
とにかく外見で見栄えする藤崎さん。
初めてお会いしたときも、「うわ!」と思うほどのスタイルの良さでした。

今回は改めて長めの時間でしっかりリフレ。
常に思いやりと優しさいっぱいのキャラ変をしてくれ、
さらにお話中には見せない可愛らしさも沢山みせてくれたことで
惚れ直しました。

ゆったり長く仲良しになれたらいいなと思います。
ラーメンがとにかく好きとのことで、ラーメンをご一緒するのもいいかな。

体験さん

ぱっと見た目、男性慣れをしてそうな雰囲気です。
少しギャル寄りのきれいめお姉さんという感じ。

お話中、とにかく緊張をされていて会話中も
とにかくしっかり丁寧にお話はしようとしているのは好感です。
ただ、緊張感はビシバシ伝わってきます。

体験三日目にしてまだそんなにお客につけてないみたいで
色々とどうしようか考えているようでした。
まずは雰囲気をMAX向きにしていくために髪の色を変えるなど
これから頑張っていこうとされているみたいです。

これまで接客業務を色々と体験されているそうで、
その上で頑張った分成果が出やすいリフレを選んで来られたとのことで、
ご慧眼!頑張っていただければと思います。

くわた
ありがとうございます!







回転の感想です。

あんじゅさん
独特の空気感があって良いです。

ういさん
しんどいっす。

遊戯さん
舐めてんなー(笑)という印象です。

ありがとうございました!

みずきさん感想です。
前回は結局延長したので今回はその反省も活かして開始時間を早めてみましたけどやっぱりいつまででも一緒にいたくなってしまいますね…
非常に楽しく酔っ払いました!ありがとうございます。

くわた
ありがとうございます!






【感想1】

佐倉なの姫様との夏満喫プランを考えてる時はワクワク、バーチャルデート中はドキドキ、バイバイ後は余韻でフワフワ感?
夏満喫が叶えられまして、ありがとうございます??‍♂️

行きのタクシーで運転手が目的地を間違え30時間かかるトラブルがありましたが、馬車で向かったことにして、思い出の宝箱にしまいます?

【感想2】

半年ぶりにねるねるねるね ちゃんにお会いしました
久しぶりだったので、ちょっと不安もありましたが、秋の爽やかな風が吹くような独特の空気を感じ、癒されました
小顔になり、いい感じで成長されてるみたいで安心しました

大分遅くなりましたが、月間ランキング1位V2のお祝いができました

くわた
ありがとうございます!






感想を失礼します。

すももちゃん
初めて会ったばかりても沢山笑ってくれて、その無邪気笑顔が最高の癒しでした。

えーちゃん
2ヶ月ぶりくらい?に会えて、やっぱり可愛い!!!
1000万円の笑顔と言っても良い素晴らしい笑顔!それにお洒落さん今日はスカートじゃなくて、パンツ姿が、似合っててポイント高いです。

くわた
ありがとうございます!







Fさん、ありがとうございました。可愛いです。スタイルも女の子らしくて素晴らしい。

もう少し自分から話題を出せるようになると、より良いと思います。

いつも素敵な女の子をありがとうございます。

くわた
ありがとうございます!







Fさんの感想です。
体験てお会いしてから、彼女が出勤する時は必ず予約して会いに行っています。少し人見知りさんで恥ずかしがり屋さんなのですが、話していると穏やかで優しい雰囲気に包まれとても癒されます。オキニ隠しで、今まで感想を書かなかったのですが、彼女に書いて書いてとせがまれてしまったので、止む無く彼女の良さを公表させてもらいました。Fちゃんを単推しに決めようかと思っているほどです。

くわた
ありがとうございます!







Fさんとても親近感のもてる娘でした。ナチュラルな密着感で、時間があっという間にすぎていきました。
体験さんも色々ですが、いい子だと思います。
続けていってもらいたい子です。

くわた
ありがとうございます!







佐倉なのさん感想
先日入らせていただいた橋本かんなさん始め、強者揃いのマックスさんキャスト中でNo.1であることがよく分かりました。ヤバイです。もう早く次会いたい。清楚という言葉を具現化した様なルックスに加え、トークが天才的で、2時間が一瞬でした。気がついたらノーオプションでフィニッシュでも大満足!次回も争奪戦参加確定ですね…?

くわた
ありがとうございます!






感想
最初~最後まで1度も目を合わせてくれず、ほぼ反対側を向いてる。(はずかしいらしい)
話をすると彼氏の自慢話であんまり楽しくなかったです。

くわた
ありがとうございます!






-お客様からのご意見ご感想