お客様からのご意見ご感想

信じる事にするわ赤井フリージア

JKMAX漫画というのがありましたが(続編期待してます)JKMAX俳句はどうでしょう?
MAXでのあるあるや思いをキャストも客も投稿できるような。例えばこんな感じです↓

池袋 道行くあの子も リフレ嬢

差し入れは センス占う 一次試験

また来るね 軽い言葉が 宙に散る

賢者には なれない僕の 不甲斐なさ

争奪戦 敗れて飲める ひとり酒

くわた
ありがとうございます!

派遣ありがとうございました。

ロックさん、とても会話しやすくて楽しい時間を過ごせました。またゆっくり過ごしたいと思える女性でした。

遊戯さん、とても若くてスタイルも良くかわいい女性でした。

また利用させていただきますので、よろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!

サーモンさんの感想です。

今日は遅い時間の入りにも関わらず、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
それにも関わらず、回転を止めてしまい、申し訳ない限りです。最初に紹介していただいたサーモンさんが良すぎました。可愛らしくて、魅力的で、何より笑顔が素敵で、撃ち抜かれてしまいました。お話もスムーズで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今度は必ず指名で入りたいと思います。改めて、サーモンさんを紹介していただき、ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

せっかく体験の子(赤井フリージアさん)を派遣していただいたので、軽く感想を送りますね。

素直すぎて、この世界続けられるかなって正直心配しましたけど、やる事一生懸命な子で伸び代はハンパないと思いました。
最初は緊張してたみたいですけど、すぐ恋人みたいな空気を作れてこれから楽しみな子だと思います。

くわた
ありがとうございます!

パセリちゃんありがとうございました。とてもかわいい女の子で話安くつい延長してしまいました。これからも頑張って欲しいですm(__)m
素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

くわた
ありがとうございます!

お世話になります。
たいがさんのご案内ありがとうございました。
Twitterを拝見しとても真摯で真っ直ぐな人柄の方だなと思いぜひお会いしたいと思って今回予約させて頂きました。
まず扉を開けてお会いした時に優しそうなその柔らかな笑顔に胸が高鳴り楽しい時間の幕開けを感じました。
そして一緒に過ごせた120分は言葉には表せない位の至福のひとときであり新参者の自分にも心優しき神対応をして頂いたその姿はまさに自分の中でのたいが神の誕生でした。
日常の生活や趣味、グルメ、バイトの事、MAXでのエピソードなどひとつひとつの話題を楽しそうに話しながらそれでいて自然な感じでこちらの心をくすぐる様な言葉とスキンシップをしてくれるその暖かい姿に触れながらのあっという間の時間であり又、後半の最後は女性としての有り余る魅力も感じさせて頂く事も出来て、またお会いしたい、暖かいこの時間を過ごしたいと思える娘でした。
どうもありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

なのさん感想です。
なのさんの誕生日祝いをこのタイミングで出来て感謝です。
やったことないけどアイドルの生誕委員とかこんな感じなのかな〜と思いました。
今回に限らず、少しでもなのさんが楽しめるようにするのがなのさんと会う全人間の責務であると実感しました。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

今日とても良かったです。
特にサーモンさん素晴らしかったです。有り難うございました。
くわた
ありがとうございます!

あるさん

MAXさんが勝訴推しする子は間違いないですね
今後も予約争奪戦になるでしょう
ありがとうございました
くわた
ありがとうございます!

やっぱりみなみさんいい子ですね。リフレというものを思い出させてくれる子です。一緒にいるだけで幸せになれる子です。またお会いしたいです。

くわた
ありがとうございます!

はなこさんの感想です。
可愛いくてサービス精神旺盛で、満足度MAXです!
在籍表の星の数が足りないと思いました!

くわた
ありがとうございます!

最近お会いしたキャストさんの感想です。
赤井フリージアさん
とにかく、明るくて、よく喋り、ユーモアのセンスもあるので、一緒にいて楽しいです。話している感じでは、正真正銘のリフレ未経験。メイドなどの経験もなく、とにかく好奇心が優って来てしまったという感じでした。
ほとんどおしゃべりだけでしたが、たくさん笑わせてもらって楽しめたので少しだけオプション代をお支払いしたら、今日の夕飯代になったと大喜びしてもらえたので、こちらが恐縮してしまいました。応援したくなる子です。

川口はるなさん
小柄でGカップの紹介に思わず飛びついてしまいましたが、結果的には大当たり。目が大きくて童顔、街ですれ違えば誰もが振り向く可愛さです。しかも私が楽しめるように距離感や会話を常に工夫してくれるので、とても居心地の良い60分でした。楽し過ぎてあっという間に時間が過ぎてしまったので、必ずリピートするつもりです。

めろさん
新18歳ということで、とにかく体つきもロリです、本人は、服装など最近は大人ぽくしているとのことでしたが、背伸びしているところも含めて、随所に子供らしさが感じられました。顔は可愛いのですが、会話が途切れやすかったのが少し残念でした。

くわた
ありがとうございます!

かなめさんの感想です

今日はしっぽりお話の日でした。
久しぶりにお会いしたのでお互いの状況報告などもしながら
かなめさんの最近の出来事を聞かせてもらいました。

かなめさんは本当に優しい性格で、
一緒にいると守ってあげたくなります。
そのくせいい意味で意外と自由奔放?(笑)なので、放っておけない気持ちにもさせられるのですがw

こんなまったりした日も一つのMAX

くわた
ありがとうございます!

亀井まりんさんの感想です

とつぜんVIPキャストの亀井まりんさんにフリーで会えるとはいきなりびっくりです。
実はお会いするのは二回目だったので、お久しぶりー!からのスタートだったのですが。

今回はお客のエピソード、悲しき男あるあるトークなど、
大爆笑の30分でした。

くわた
ありがとうございます!

本日の感想をお送りします。
あいかさん

こちらが目を合わせるのをためらうくらい綺麗な目をしています。可愛くてスタイルも良くやわらかな時間を過ごせました。彼女の掌の上で転がされていた。思い返せばそんな気がします。
くわた
ありがとうございます!

本日はあるさんありがとうございました!

最初は「もしや、、、隠れ新宿族?!」と、その雰囲気から0.01%だけわずかに感じ取れた空気に警戒しましたが、喋ってるうちに、そんなつまらない警戒心は0になるくらい愛嬌の塊でした。
小さくて可愛らしいけどロリとも言い切れないきれい系の要素もあり。そしてコミュ力はめちゃくちゃあるけど一方的に喋るわけではなく、ちゃんとお互いが心地よいペースでキャッチボール出来る、という、各方位の様々な需要を満たしてくれそうな女の子でした。愛嬌で推される方も他にもいるかと思いますが、個人的には会ったことがある子の中で愛嬌最上位でした!

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想