お客様からのご意見ご感想

シフトめっちゃ出してくれたからMAXらしからぬ!と正直ビビってたけど予想以上にかな~り評判が良いういちゃん

17:43 ? めめちゃん
しっかりとしたJDお姉さんタイプでした。自分の武器をしっかりわかってますね。とにかくそこにばかり目がいってしまいました。なぜか甘えたくなります。
17:43 ? ケネディちゃんは少し人見知りですかね。始めはもしや全く会話が出来ないタイプかと思ったのですがそんなこともなく普通にいろんなお話しで笑いあっていました。何回かリピートするとまた別のケネディちゃんがみれるのかもしれません。
17:43 ? ハリーちゃん、いろいろと大変なようですががんばってください。小顔でロリ系な顔立ちに見えなくもないです。

くわた
ありがとうございます!

ねるねるねるねさんの感想です。
第一印象は、田舎から上京したお兄ちゃんを追いかけて部屋に押しかけ妹。
人なつっこくてグイグイ距離を詰めて来るので、シャイなお兄ちゃんも安心な感じです。
真っ直ぐストレートな視線が印象的な正統派ロリなので、何をするにしても背徳感がヤバイ感じでした。
それでいて細かな気配りも忘れない、ランキング上位も納得のキャストさんでした。

ついでに、8月に(電話予約で)回転コースでツナさんと遊んだ時の感想です。
これはガチなお嬢様が来たのでは…?!というのが第一印象。
上品な物腰、明るく力強い意志と理性、幸福な家庭と良い友人に恵まれた者だけが持つ屈託の無い笑顔!
そんな凛とした彼女が実は大のくすぐったがりというギャップもまたたまりませんでした。
今後人気が出ることは間違いないと思います!

くわた
ありがとうございます!

了解いたしました。こちらこそありがとうございます。

わたくしごとですが、今月で転勤となり、一時関東を離れることになりました。

わかっていたので、先月は夏季休暇をすべてMaxさんに使い、今月は初のG会員にさせていただきました。

あまり特典は使いませんでしたが、オススメいただいたキャストがホントに可愛く癒してくれて、こんなわたくしに店側の配慮をしていただいたのかな、と感じております。

今回の予約で、Maxさんとのお付き合いから少し離れることになります。

また戻ってくることもあると思いますので、そのときは、よろしくお願いいたします。

たくさんの可愛い女の子との出会いをありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

先日もお世話になりました!
予約入れていただきありがとうございます?
感想送らせていただきます。

藤崎詩織さん

今までにないパターンではじめましてでした!Twitter動かしてみるもんですね。お誘いありがとうございます?
maxから流れてくるのでちょいちょい拝見してましたが、こすもすさん系の綺麗なお姉さん的な?のイメージでしたがお会いして一変!!!めちゃめちゃ女の子らしい可愛らしいでわあーりませんか?女子力も高くその上でニコニコ笑顔+お話しも上手?‍♂️?スタイルもスラッと綺麗✨最近赤字が目立ってる印象でしたがそうなるでしょうと余裕で頷けます☝️まだちらほら青字の時もあったりしてるのでまだお会いした事ない客ぴ達!!!会うなら今のうちかと?

Xさん

Xさんもはじめましてでしたが実は最後にお会いしようと考えてた女性。なぜって?(聞いてない)お顔がどストライクだから!!!!!!!!で!実際お会いして...そのまんまやん?え!そんなことある!!?sonomanmayannnn‼️‼️
かわいすぎるタイプすぎるカワイイ7:キレイ3+仔犬顔(宮崎あおいとか足立佳奈とか系)何故もっと早く逢えなかった?タイミングーーー?
でもですね。それよりもスゴいのがコミュ力の高さ?おばけです!コミュ力おばけ!私と一緒!玄関開けて1秒で打ち解けました(ガチ)あぽろさんも相当で(玄関開けて3秒)今までno.1だと思ってましたが凌駕してます!Xさんちょっとレベチですえぐい✨✨
どんなお客様でもXさんと居れたら300%楽しい時間でしかないはず⤴️⤴️
今まで2度目ましてからは誰だろうと100%女の子側に委ねてましたが初めて自分から2度目まして誘おうかと思わせてくれた女性でした??
先週キャンセルすみませんでした?‍♂️

清原かやさん

早めに2度目ましてできてホッとしました?
いつもお気遣いしてくれながらお誘いありがとうございます??
先週お誕生日だったのにキャンセルすみませんでした?‍♂️

はじめましての時はこの子絶対頭良い!回転の早さと対応力えぐみ!!底が知れん!!!でしたが今回もそう!!!!!振り幅がすごい?実際ポテンシャルまだまだ見せてないでしょう。
かやさんのこの姿は自分しか知らないのでわ?と錯覚する‼️もしかしてウチら付き合ってる?と錯覚する‼️‼️
私がmaxに求めている最高の形を提供してくれるのはもしかしたらかやさんなのでは?と思わせてくれるさいこーに素敵な時間でした?✨✨
これからもお会いして仲良くできるといいですね?
Happybirthday!!!

jkmaxさん

先週は大変ご迷惑をお掛けしました?‍♂️迅速な対応感謝致します?
今月も楽しませてもらいます!宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます!

本日も素敵な女性の派遣ありがとうございました。

さつきさん、お顔も綺麗でスタイルも良くかといってお高くとまる感じもなくとても好印象です。
またお会いしたいと思います。

あんじゅさん、とても可愛く話しやすい方で癒されました。会話も楽しくあっという間の60分でした。

また利用しますので、よろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます!

ういちゃん
この子大丈夫か?って思うくらいの連勤シフトに驚き、でもTwitterのお顔は良い感じ。ものは試しと会ってみたところとっても良い子でした。「横に座ってもいいですか?」と、ぴたっとひっついてのお話しはかわいい顔も近くてどうしてもにやけてしまいました。そしてただの甘えんぼうな子かと思いきや将来についてしっかりとした考えをもっている子でした。連勤大変かもしれませんが体調を崩さないよう気をつけてがんばってください。
くわた
ありがとうございます!

15:24 メルマガ届きました。面白いです。ありがとうございます。
続けて感想書きます
15:24 たいがさん久しぶりにお目にかかれてよかったです。他の方の感想にもありましたが、なんだかきれいになったというか色っぽくなったというか、魅力がマシマシでした。やはり私生活が充実しているからでしょうか。いろいろと話したいことをリストアップして臨んだのですが、終わってみれば倍話したいことができてしまいました。好奇心が強くて何にでも興味をもってくれるので話題の尽きないのがすごいです。
お休み中のツイッター活動のかいもあってすっかり赤字キャストになられてしまいましたが、9月は今までよりシフト多めに出してくれるそうなので、また会えることを期待していたいです。
15:25 あぽろさん、特別な日の次の日ということでお散歩にお付き合いいただいてありがとうございました。手元のメモを見てみたらちょうど一年前にあぽろさんと初めて会っていて、その意味でもいい記念になりました。
一年前より確実にきれいになっていて街を一緒に歩くのも申し訳ないと思ってしまうくらいなので、店から強力に推されていても気にしなくても大丈夫。気にせずあぽろさんらしさを突き詰めていってもらえばいいと思います。
15:25 佐倉なのさん、ついにお目にかかれました。ありがとうございます。
正直なところ、店やお客さんがスペックマシマシにしていて実際はそこまでではないのではと思っていたんですが、ご本人に会って話をしてみたら全部真実でこんな人いるんだと衝撃を受けました。外見だけでも人生の勝者感があるのに、それでいてオタク陰キャとかギャップ萌えまで装備していてチートすぎます。
JKMAXで赤字になるキャストさんはステータスがどちらの方向でもAランクだなあと常々感じていますが、その上にSランクあったんだ!という驚きでした。
ちょうどお誕生日も祝わせていただいて、おそらくなのさんが誕プレで受け取る物の一万分の一くらいの価値だと思いますが、プレゼントも喜んでいただけてよかったです。
なのさんの手のひらで転がされるのも心地よく60分あっという間で、またすぐにでも会いたくなったので、予約争奪戦がすごくなる理由もわかりました。
またがんばります。今後ともよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!

今日は、清原さんありがとうございました。
笑顔が素敵で、スタイルも良く、そりゃ人気になるだろうという方でした。初対面でお互い緊張して始まりましたが、直ぐに打ち解け合うことが出来ました。

くわた
ありがとうございます!

お疲れ様です! 今日のういさんの感想です!
(何回か誤送信してしまってすいません)

個人的にどつぼにはまりました!!!
会話してる時の生き生きしてる表情やしっかりしてる志があって
素直に応援してあげたいと思いました(ちゃんとリピします)

また本人の好きなものを差し入れで持ってたらとても喜んでくださいましたが、その時の表情は本当に可愛い!!の一言に尽きました!
精一杯推させていただきます!

最高の時間が過ごせました!ありがとうございます!

くわた
ありがとうございます!

回転ありがとうございました。
逆指名によってお手数をおかけし、申し訳ないです。
以下感想です。

うぉーりーさん
被弾を極端に恐れてジャブを連打している印象です。
気持ちはわかりますが、有効打が打てなければKO負けしなくても判定負けにしかならないので、想像よりだいぶ可愛かっただけに惜しいです。

みだりさん
対照的にパンチの打ちやすさを重視したスタイルで、こちらにもパンチを打たせた上でガード、スウェーでちゃんとディフェンスができています。
急所以外への被弾を厭わない潔さに好感が持てました。
久しぶりに会えてよかったです。

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想