出勤の歴史

9/17(木) なぜ地下アイドルはJKMAXでバイトするのか?

【追加】るーぺ 12-16










??TAIGA?? 12-20
https://twitter.com/max_taigadesu
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報5位
★あなたが神か?★
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★


良い意味で指原さんのようなプロデューサー気質と才能があります。将来、普通に就職してしまい隠れた才能が埋もれてしまうのはあまりにも惜しい!ここ最近、表向きはクリーンなイメージの地下アイドル達を「パパ活なんかよりもいいお小遣い稼ぎがあるよ」などとそそのかしてマックスへ呼んでいますが地下アイドル界はリフレ業界なんて比べ物にならないほど大人たちの欲望の渦がグルグルしています。そんなグルグルと戦い続け、そしてマックスでの戦いを間もなく終えようとしているきっとかっとちゃんを構って頂きありがとうございました!これからも色んな女の子がマックスに来てくれますがたいがちゃんのTwitterを見たり、事務所でたいがちゃんと偶然会った時に、ホッと安心するような存在であり続けるのでしょう!











体験「はい!事務所へ戻れば良いですね」 12-19










?YAZAWA⚡えーちゃん?YAZAWA?  13-18
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
えーちゃんの100質問

美少女としての華があります。自分にストイックで自分で決めた事は意地でも貫き通せる芯の強さ、真の強さ、新の強さがあるリスペクトすべき存在。ダイエットしよう!と決意したのに、美味しいものが食べれない人生なんて意味が無いとか、友達との付き合いだから仕方ないとか、最低な言い訳をしてハニートーストにかぶりつくような豚には絶対になりません。ハニトーを食べる豚はただの豚by紅の豚










体験「中退したので体験入店をさせて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。」 14-19










あいか(アイドル)? 15-22

悪の華に相応しい地下アイドル軍団の中から選別したリフレの荒波に耐えうるであろう整った顔面!さぁ遊ぶぞ!という気持ちにさせてくれる妙な色気!1度遊んでみてまた遊びたい!と思えるか1度遊んだらもう満足するか、それは会ってみれば分かります。男として1度はお手合わせ願うべきですこの相手とは!










?⚡アポロ?? 16-21
https://twitter.com/aporo_max
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第3回JKMAX選抜総選挙中間開票速報11位



あまり言うとこの店やばい!と思われそうですが(もう思われてますが)どれだけこの方には投資しても投資しすぎではありません!昨日、佐倉なのちゃんにこっそりボーナスをポチリましたがあぽろちゃんはもっと仲良しのお客様や店に対して甘えても良い素敵な女の子です!シャネルに行って良く分からないワニ革のバッグを手袋はめて店員が持ってきてあぽろちゃんがそれを手に取って「欲しい❤」と言われたら即買いします。そして店員が持ってきた伝票を見ずに〇メックスのブラックカードをあぽろちゃんに見えるようにドヤ顔で店員に渡したら「節子、これアメックスやのうてカメックスや」











ことり? 17-18:30
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★

ロリコンレーダーが爆発するほど興奮する相手。ことりちゃんに会うたびにうわー!大事にせねば!!!とココロオドルのはノーバディーノーズスピリッツが残っているのか、今まで**散らかしてきたアン**たちへの贖罪の気持ちなのかは分かりませんが、ことりちゃんはことりちゃんが思っている以上に店からもお客様からも大切にされています。ショコラBBを500本差し入れ頂けるほどに










みらこ? 17-22
https://twitter.com/miramirako_chan
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
みらこのプロフィール



しれっとお散歩完売したり1時間延長を回転で取ったりする超実力者!同世代に、せいらちゃん、すももちゃん、など雰囲気が似ている子たちも多いですが徐々にこの世代が個性も成績も出てきて次世代マックスの中心になっていきそうな予感がする










? 18-22

延長率!お散歩率!非常に高い!!!!!!!










うい? 18-22

今日寝てたら朝5時に突然「休みます」と電話してきて寝ぼけながら答えたので何を伝えたか覚えていませんが連勤頑張ってくれているので無理せずにいきましょう。無理しすぎるとしんくちゃんのようになってしまいますよ










? 18:30-21:30

アルピニスト野口健さんに負けないくらい若い女の子と遊ぶぞ!!!!!!!!合法的にな!!!!!!










志々雄 真実? 21-朝5

もしマックスに来たらマコトちゃんっていう可愛い名前にしましょうと話してたのですが、まさかこっちのまことちゃんとは思わなかったでしょう!

もしくはシャ乱Qの!?小倉優子という偉大な名前を授けたのに秒速でマネージャーに身バレした残念な子もいましたがまことちゃんは隙を見せずに深夜帯を生き抜いてほしい!志々雄様の活躍があれば、ぱせりちゃん、ななせまる、えれな、みずきてぃ、みだりちゃん、あたりが深夜帯に来てくれるかもしれません!深夜の3回転コースで、ななせ、みずき、志々雄、とか激熱じゃない!?深夜にもセントラルホテルに行列が出来たら、全部、JKMAXのせいだ

-出勤の歴史