お客様からのご意見ご感想

お客様からの感想で戦力外通告が決定しました

おこめさんの感想です。
前回お会いしたときにも感じたのですが、雰囲気は佐倉なのさんや清原かやさんにかなり似ていると思います。しかも、前回お会いした時より美しさに磨きがかかり、トークの技術も腕を上げているように思います。私と相性が良いのか、前回に続いてあっという間に時間が過ぎてしまい2回連続で延長させてもらいました。まだまだ、伸び代があるので、次会うのが楽しみです!

くわた
ありがとうございます!

千利休の句を引用した記事、面白く拝読しました。短いながらも、桑田さんの経営センスと、築き上げたJKMAXという唯一無二のシステムへのプライドを感じました。

そこでリスペクトを込めて短歌を三首ほど。

気がつけば 秒で赤字の いなばさま
 一年前から 会わんともせむ

トロサーモン ツナにいくらを トッピング
 世界最強 海鮮丼食む

推しが赤 無邪気に笑う 君がいる
 嬉しいけれど 溜息混じり

くわた
ありがとうございます!

みずきさん、今回も大変お世話になりました。
お会いする度に綺麗になっている気がします。
みずきさんのリフレに応えるためにも、連休明けから仕事を頑張ろうと思いました。

くわた
ありがとうございます!

志々雄真実さんの感想です
とても綺麗でお洒落な方でびっくりしました
接客もすごく一生懸命にしてくれましたし、こんなレベルの方であれば、池袋リフレ界隈の深夜帯の予約をかっさらいそうな気がします
深夜枠なので回転コースやお散歩コースに入れない事がデメリットでしょうか…
朝まで大変でしょうが、スタッフ様も店番頑張って下さい!

くわた
良いタイミングありがとうございました!!これからも楽しめる場をつくります!

本日はありがとうございました。
感想をお送りします。

まことさん
整った顔立ちの綺麗な方ですね。時折見せる幼さを感じさせる可愛らしさ。ルックスはかなり良いです。
今のマックスにはあまりいないタイプの女の子で破壊力抜群です。
はまる方ははまると思います。

くわた
ありがとうございます!

だいぶ遅くなりましたが、9/9のまりるさん感想です。
自分がお客さんからどう思われてるか凄く気にする子だなと印象が残ってます。
ルックス性格ともにとても良いと思いますので、自分に自信を持ってくれたらと願っています

くわた
ありがとうございます!

めあちゃん、顔はかわいくロリなのでもったい無いのですが、人間的にJKMAXには厳しいかもしれませんね。
くわた
戦力外にしますね

久しぶりにあんずさん

他の方も書いていましたが、今のMAXでは間違いなくツンデレ女王じゃないでしょうか。あんず流とでも呼べる独自のリフレの型を持っています。それに転がされているうちも楽しいのですが、いつの間にか素のあんずちゃんに入れ替わってる。シームレスな変身具合も確かにネコっぽい。あと真性ロリです。加工しないであんなに目の大きな子は見たことないっす。

くわた
ありがとうございます!

お疲れ様です! 今日のういさんの感想です!
(何回か誤送信してしまってすいません)

個人的にどつぼにはまりました!!!
会話してる時の生き生きしてる表情やしっかりしてる志があって
素直に応援してあげたいと思いました(ちゃんとリピします)

また本人の好きなものを差し入れで持ってたらとても喜んでくださいましたが、その時の表情は本当に可愛い!!の一言に尽きました!
精一杯推させていただきます!

最高の時間が過ごせました!ありがとうございます!

くわた
ありがとうございます!

みずきさん感想です。
おそらく他の子は経験していないであろう彼女自身の話が聞けてめっちゃ面白いです。
昨日の記事で「みずきさんを選ぶ方はセンスが良い」との記載がありましたが、正直自分でもそう思ってます。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

お疲れ様です、今日のちさきさんの感想です。

1か月ぶりの指名ですが相変わらず性格の好さが滲み出てました!
また髪をカットしたということで髪型が変わってとてもかわいらしくなってました!

話が弾み過ぎ1時間だったところを延長させていただきましたがそれでもあっという間でした。
今回で3回目のリピでしたが本当に毎回毎回楽しませてくれます!

今後もぜひよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

春奈さん最高でした!
可愛らしく背徳感のある見た目と愛嬌抜群の接客にやられちゃいました!
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

はるなちゃん感想

初はるなちゃん!ロリィィィィィィィて叫びたくなる可愛ぃぃ女の子でした。その笑顔がまた愛嬌があって素晴らしぃぃぃぃぃ!心ときめき
やはり人気がある子は可愛いです!!JKMAXクオリティ!!

えんぜるぱい感想

黒髪ロングに弱い自分・・・
回転ストップしてしまいました。やはり童顔黒髪ロングは最高!!!そして笑顔が可愛い子は、辛抱たまらん!!!

今日もストップかけてしまってすみません。
可愛いロリィ2連我慢できなくてもっと話したくw

次の子も気になったのですが(笑)またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!

ルーペさんめちゃくちゃ可愛いし話しやすくていい子でした!ありがとうございます!!

くわた
ありがとうございます!

川口はるなさん、ありがとうございました。今日だけでなく、毎回赤字でもおかしくないキャストさんです

見た目はホントに若いですが、頑張って癒してくれます。健気(笑)

はるな沼にはまりました。Max様様です

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想