お客様からのご意見ご感想

ゆみかさんのような女の子とふたりっきりでいるといけない事をしているような気になります。

本日もありがとうございました。
ルーペさんの感想です。

初めましてでしたが、90分と少し長めに指名させて頂きました。
元々写真から感じるスタイルの良さも気になってはいましたが、以前チケットを大量に持っている写真やラーメンの写真がTwitterで投稿されていて、これはお話が合いそうな気がする、と確認してのお声かけでした。
開幕からライブ関係のお話で随分と盛り上がってしまいました。やはり話が合う方は良いですね。
小顔で美人さん、髪に気を遣う美意識の高いところもポイントかと思います。
健康的な脚からはほのかなエロスもあり、これからどんなリフレになるんだろう、と期待も高まりますね。
なかなか週末は予定に登場しないみたいですが、また是非リピートしたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

ともちんさん

キレッキレのダンスをTwitterで見てました。
お会いした瞬間、あ、やばっってくれいキレキレのスタイルの良さ。
ビジュアル的にも将来美人お姉さま確定の整いかた。
しかもお話しやすいキャラで、こんな子にフリーで会えるMAXのヤバさを改めて再認識。

リピ確定です。

いくらさん

初回はお互い緊張、二回目でリラックスできて可愛さじんわり、
そして三回目で初リフレで、ギャップにびっくり。
あ、隠れセクシーキャラと勝手に受け取りましたが、可愛さがずば抜け。
ちょいと中毒性のある可愛さです。

次回もすぐ決めたので、気持ちためておきます。

くわた
ありがとうございます!

清原かやさんの感想です

だんだんと仲良さが増してきています。
相変わらずしっかりとした自我をお持ちなのですが、最近ちょいちょい魔法のコトバで籠絡してくるので、
こちらも気持ちをしっかり持たないとすぐに搦め手に取られてしまいそうです。
本人にもそれを伝えたところ、「そんなことない」旨で怒られてしまいました。
今日は女教師モードだったのかもしれません。いや、そうさせてしまったのかもしれません。

だんだん、お互いの相性がどこに合うのか確認が進んで来ますが、
逆にそれがフォークダンスのジェンガのように後ステップしたときにショックで絶望してしまいそうです。

引き続き、知的なゲームと感情的なゲームを織り交ぜた時間を楽しませてくれる、
社交界の小悪魔的お嬢様のようなかやさんと楽しい時間を過ごすことができました。

くわた
ありがとうございます!

9月21日感想です
赤井フリージアさん
私には刺さらなかったですが、マイワールド全開の可愛らしい方でした。これからも頑張ってください。

9月21日感想
さつきさん
長時間おつきあいいただき、ありがとうございました。
非常に楽しい時間を過ごせました。
ツイッターやってないのでDMは厳しいですが、またお会いしたいです。

くわた
ありがとうございます!

Jちゃんに会った瞬間、もう遊ぶしかないと思い思い切ってお願いした所恥ずかしがりながらも承諾してくれました。
凄く相性があったというか、リップサービスだとしてもまた遊びたいと言ってくれたのでまた時間をあわせて指名したいと思います。ありがとうございました!ps:細かいものばかりですいません。大きい札を用意しなければ、、、

くわた
ありがとうございます!

感想です。

マルさん
かるごさん!?そっくり!
本人じゃないよね!?と確認してしまいました。
長身でスタイル良い!好きなタイプです。

りすさん
回転で2回目です。
初日のあわあわ感が抜けてきてちょっと慣れたかな?と思います。健気で良い子!1日の体験で成長が見て取れました。また会いたいですね!

Twitterで見たういさん?と思われる方が間違い?で来られましたが可愛らしい子でしたね!

Fさん
初めてお会いしましたが、あまり良い印象はなかったです。再訪は個人的にはなしです。。

くわた
ありがとうございます!これからも色んな子を送ります。Fさんの感想助かります。具体的に、どんな感じでしたでしょうか

別記事参照

本日ははりーさんの派遣ありがとうございました。
顔とスタイルが良いのはもちろん会話もしやすく、とても癒されました。本日は1時間でしたが、もっと長い時間一緒にいたいと思える女性でした。
またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!

アニメ声でたくさんお話ししてくれて、見た目も含めて幼さを感じる赤井フリージアさん。本人も色っぽくなれないのを悩んでるみたい…
でも、いつも元気な同級生が初めて見せる大人な一面…そんなギャップを見せられて、すっかりやられてしまいましたね…ありがとうございました…

くわた
ありがとうございます!

おこめさんの感想です。
今日は3回転をお願いして、3人目におこめさんが来ました。最初見たときに「まさか」と思いましたが、本当に驚きました。
私にとって、おこめさんはJKMAXに初めて入ったときの最初のキャストさんで、こうして利用するようになったきっかけとも言える女性です。そんな人と偶然、再び会うことは想像していなかったので、それだけでも嬉しかったのですが、私のことをちゃんと覚えてくれたことが何よりも嬉しくて、ついつい時間を延ばしてしまいました。
こういう小さな気遣い(でも大切なこと)がちゃんとできるおこめさんに、今度はちゃんと指名して入りたいと思います。

さんの感想です。
今日の回転の2人目に来てくださいました。
私はどちらかといえばおしゃべりなほうですが、Jさんもよくしゃべる方で、非常にテンポ良く会話が弾みました。ペットの話、地元の話、お名前の話…もっともっと話したいなと思いましたが、思いがけず3人目の方が懐かしい?方で、再会を果たすことができませんでした。
また伺います!

くわた
ありがとうございます!

22:39 jさん
笑顔で話しをされる素直な方ですね。まだ数回目ということもあってか初々しさがあります。
スタイルはかなり良さそうです。少し磨きをかけると人気が出ると思います。

ここからは非公開でお願いします。
ナチュラルさを売りにしていくなら今のまま。広い層からの指名を狙うなら目元を強調するメイクにされると良いと思います。
余計なお世話でしょうが感じたままで。
22:39 ゆみかさん
ルックスは幼さを感じました。
清潔感があって礼儀正しいので安定感はあると思います。もう少し自分を出していけるようになると良い展開が生まれるかもしれないですね。

ここからはできれば非公開でお願いします。
ゆみかさんのような女の子とふたりっきりでいるといけない事をしているような気になります。

くわた
ありがとうございます!

ういちゃん、最高でした!
本当に初初しくて、可愛くて、2時間があっという間でした。

昨日のみだりちゃんも、やっと会えて本当に良かったです。
また復活してくれたら、絶対に会いたい子です!

ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします!

くわた
ありがとうございます!

本日はフリー特典利用させていただきありがとうございました。
感想お送りします。

Fさん
120分で予約させていただきました。まだ出勤回数も少ないとのことで、緊張するーっと何度も言ってましたが、ずっと目を見て話してくれるので、終始Fさんを愛おしく感じました。まだまだ慣れない様子もありましたが、今のままのFさんでいて欲しいです、必ず需要あると思います、ハマりそー!忙しくなかなか出勤できないようですが、良いお客様に恵まれて欲しいです。

DJまるさん
とても綺麗な顔立ちで最初はこちらが少し警戒していまいましたが、相手に合わせたコミュニケーションができる子で、一緒にいる時間が自然体に心地よく気付けば延長してしまいました。延長して100%正解でした!また会えたら嬉しいな〜

はじめての感想ですがこんな感じでよろしいでしょうか?

くわた
ありがとうございます!

今日も回転で素敵なキャストさんをありがとうございました。一人目の今日初日の方は、可も無く不可も無い感じでした。
二人目リュックさん、素晴らしかったです。思わず延長してしまいました。先ず、私好みのアニメ声、小柄なボディも良かったですし、何より会話が楽しめました。頭の回転が良くて、話題に事欠かなくて、楽しかったです。加えて、献身的なオプションが良かったです。深夜営業で無理して欲しくは無いですが、頑張って頂きたいです。ありがとうございました。
くわた
ありがとうございます!

入店まもない頃お会いしました。ベッドの淵にちょこんと座り、フレンドリーなんだけど距離を縮めてくるのかと思いきやそうでもなく、焦らしているのかと思えばそれも違い、会話も行動もちょっと謎の印象。どんな子か知ってもらうためにはTwitterが大事だよ、と確か話しました。それが今ではなかなかの活躍ぶり。同期生から頭一つ抜け出せるか、今こそ勝負時じゃないでしょうか。
くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想