お客様からのご意見ご感想

1年待ちで佐倉なのさんにようやく会えました

先日もお世話になりました!
予約入れて頂きありがとうございます?
感想送らせていただきます。

佐倉なのさん

ううぅぅわああ!!!会えたあぁぁぁぁあ!!!!!幻の人かと‼️‼️冗談です実在します?
なのさんに関しては予約争奪戦が年末のアメ横ばりにエグいので実際お会いできる前からTwitterフォローして私が今まで他の女性ではしなかった動きではじめましてさせてもらいました!
以前からDMではやり取りしてくれてたのでお会いできて感慨深いです?
2回目の予約でお会いできるなんてめちゃめちゃ早い方なのかな?
少しズレますが私はゴールド会員ではありません(これ言っていいのかな)でもなのさんに会えた!察してください?maxにも女の子達にも良い客であればちゃんと予約入れて貰えるのです☝️今回お会いできてる事がそれを証明しています!質問箱でピーピー騒いでないで会える動きをすればいいかと?なのさんでなくても女の子を困らせるなんて以ての外です。
てーことでいつも予約入れて頂き感謝致します?
.....また感想になってない!!!?いつもいろいろ書いてすみません?

なのさんは、はじめましてのお客様に会う事は今はほぼほぼ無いらしいので少し緊張されてた模様。表情からも読み取れました。でもーーそっからの動きがスゴい?黒字、新人、体験さん達が見れたらとても勉強になると思う!
真っ直ぐ相手の目を見、お客様の事を知りたい!私の事を知ってほしい!お話ししてこれからもっともっと仲良くしたい!がビシビシ伝わってきます☝️それが圧が全くなくごく自然に?やってる感が皆無でホント素のなのさんで向き合ってくれてるなぁと感じました☺️心地よい?
素なのでお話しの中でたくさんの表情を見せてくれるのも印象的でした?お仕事の話しをしている時の?のキラキラ感は、欲しかったおもちゃをずっと我慢しててやっとクリスマスにプレゼントして貰えた子供の様???探究心旺盛なスーパー可愛らしい女の子です?

まだまだ全然!私はなのさんの事知れてないです!これからも出来ることなら何度もお会いして仲良くなりたいですね???

長文失礼しました?‍♂

くわた
ありがとうございます!

本日は川口はるなさんありがとうございました!
冷静になる前に感想送ってしまいますが、恐ろしい子来ましたね。一々かわいいです。即赤キャストになる日もすぐなのではないでしょうか。またねとお別れしましたが、次の予約を取れるのかが心配になりました…。目標額までと決めてらっしゃるようなので、貯めるのを頑張って欲しいようなそうでないような。また是非指名したいです。

くわた
ありがとうございます!

かやちゃん最高でした!
会う度に美しさのMAXを更新していくので毎回会うのが楽しみです!
またよろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます!

エライザさんありがとうございました。
彼女は本物です。
どうか長く続けられることを祈っています。
礼儀正しく、人に接する態度の実に素晴らしきこと。
決して一朝一夕で身に付けたものでないことが少し話せば分かります。
優しさ、謙虚さ。
人柄が滲み出ています。
圧倒的な容姿でありながら、笑った顔が一番可愛い。
美少女中の美少女です。
私の中では桃喰綺羅莉より桃喰リリカでした。
威圧感などはまったくなく、とっても親しみやすい神です。
親しみを込めて池ちゃんと呼ばせていただきました。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

くわた
こちらこそありがとうございます!あんな子が突然来たのでびっくりしました。この業界には居ないです。どんな高級店にいても勿体ないレベルです。なんとか話してみます。ありがとうございます!

体験入店6時からの1人ちゃん
綺麗なお顔にスラッとした細身スタイルでそういうのが好きな人には最高なんじゃないでしょうか。会ってすぐは緊張と警戒から少し距離がありましたが最後にはぴったりくっついてお話ししていました。たまに出るなまりと照れ方がとてもかわいいです。

くわた
最初の接客して頂き助かりました。ありがとうございます!

体験4さん(でしょうか?)の感想です
おしゃべり楽しかったです!
お顔はお綺麗系でトロさん並みにほっそりした感じでしたが
関西系のパワフルさが協力でした♪
人気キャストさんになれると思いますので期待してます(えへへ)

くわた
ありがとうございます!

こんばんは。
感想をお送りします。
りすさん
美意識が高いお洒落な女の子。謙虚で礼儀正しくきちんとこちらの話に耳を傾けてくれました。
主体的に話を進めていくのはあまり得意ではないようです。話題を振れない方は厳しいかもしれません。
時間が経つにつれて笑顔が増えてくるので、人見知りだけど打ち解けるとその魅力をどんどんこちらに放ってきます。
一度の機会だけではりすさんの魅力のほんの一部しか分からないのだろう。と思いながらの帰路でした。
自分のスタイルで自分にプレッシャーをかけ過ぎずに続けていってもらえればと思います。
良いお客さんに恵まれる事を願います。

くわた
ありがとうございます!

川口春奈さんの感想です!
今日の服装がとても清楚でしかも春奈さんに良く似合っていたので、思わずすごくかわいい洋服だけど最近買ったのと聞いてみると、メルカリで買ったんです。私、買い物上手だと思いません?と、満面の笑みで答えてくれました。もし、これも私が喜ぶことを計算してたとしたら、大した物です。とにかく、一緒に過ごした120分間ずっと、私を癒し喜ばせ続けてくれた嬢です。今日から少しお休みされるそうですが、私の一推しは揺るがないと思いますし、春奈しか勝たんと言った感じです。気持ちが伝わりやすいと思い、あえて、若者の使う勝たんの言葉で結んでみました。

くわた
ありがとうございます!

うぃちゃんの感想

ウキウキ気分で登場して、最後までウキウキ気分で可愛い小動物な女の子でした。目をぱっちりあけて相
手の目を見つめるのは、色んなモノを奪われていく気がしました♪
小動物が好きな自分は心奪われそうでした

りなりーちゃんの感想
久しぶりの出会った復活のリナリー(ナナリーじゃないよ)
相変わらずのトークは楽しく、やっぱりずっと復活すれば良いのにって言ってしまうくらい楽しい会話最後の見送る時もお互いバカ騒ぎしながら見送りましたが、リナリーちゃん実はすっごい喋り始めたら面白い子なんですよっ
その窓口開けれた自分は良かったです。

今日も3回転ありがとうございました。初回でストップしようとしましたが、回転しました(笑)
またよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます!

体験さん18時からの1人(恐らくななせさんがTweetしてた方)
女の子の「めちゃかわいかった」はあまり信用してませんが、ななせさんのは、お会いした事こそありませんが信用できますね。キレイで可愛らしい方で、上京したばかりらしく方言もまた可愛い。そしてリフレは初、との事でしたが回転の短時間でも積極的に距離感を詰めるスキルがあり、明るい雰囲気で話してても楽しかったです。もっと掘ればいいキャラしてると思われます。

池田エライザさん、超純粋で可愛らしい子でした!なんでこの世界に迷い込んでしまったのか、ここで会えたのはこっちはラッキーだけど大丈夫か?と心配になるくらいで、おそらくリフレ的なサービスに関しては全く出来なそうでした。
女の子によってその許容範囲が違う、というのがリフレの醍醐味だと思いますので、個人的には話してて楽しかったしまた会いたいです。
ただ、無理してもツライだけになってしまうとは思うので、プライベートでまずは色々な経験を経た上で改めて考える、というのでもいい気もしました。
残るなら本人のキャパを超えるサービスを求められたら続かなそうですが、そこは色々な接客スタイルの方が在籍してるMAX、何かしら活路はあるのでは、と思います。

くわた
ありがとうございます!

ちさきさんの感想です。
今日は初めてお散歩コースに入りました。長めの時間で、果たして持つのか?と少し不安でしたが、そこはさすがのちさきさん。一つ一つのリアクションがメチャクチャかわいらしく、長く感じるどころか、むしろ短くすら感じました。
あと、個人的には、お散歩コースのほうがあっているかもしれないと思いました。回転を通じて気の合いそうな子を探し、お散歩に行く…でも、それも、ちさきさんだったからこそそう感じたのかも、ちさきさんだからこそ為せる業だったのかもしれません。しばらく、いろいろと試してみようと思います。

…でも、最終的には、ちさきさんに帰ってきそうだなぁ。

くわた
ありがとうございます!

清原さん感想です。
先ほどツイートされてた画像からもわかりますが、あの服装似合い過ぎでした。
本人はいつもと違うからと不安がってましたがこっちの方が断然好きです。
ユーモラスで好きなのでまた空きを見つけてお会いしたいと思います。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

本日はありがとうございました。うぃさんの感想です。

初の深夜帯の指名&うぃさんとは初めましてでの5時間半ものロング指名…我ながら無謀だったかなと思っていました(うぃさんも不安だったと思います)が、ドアがノックされ開けると…そこには小柄でとっても可愛い女の子が!まずここでテンション爆上げ⤴️
さらにお話しすると会話が弾んであっという間に2時間半経過!さらにいちゃいちゃモードに入りあっという間に5時!真夜中でも全然眠くならず、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ましたし癒されました。
うぃさん間違いなく人気嬢になると思います!
私も推しが1人増えました!(笑)
また2日後に会えるのが今から楽しみです!

くわた
ありがとうございます!

まりるさんのご案内ありがとうございました
前から気にはなっていたのですが写真通りの可愛い顔、すらっとした身体で文句なしです。
トークも面白くいい意味で素人をナンパしてしまったかのような体験をできました。
プロのようなクレクレもなくいい時間を過ごしました。
また都合を合わせて指名させて頂きたいです。

くわた
ありがとうございます!

感想お送りします

おこめさん
回転でお会いしました。大変心地よく楽しめた30分でした。将来の夢を語ってくれたり、ちょっとエッチな気持ちにさせてくれたり、おかめちゃんの発音でおこめちゃんと呼ぶと喜んで?!くれて興奮しました
これからも自分のペースで頑張っていただきたいです

くわた
ありがとうございます!

なのさん感想

1年以上あたためてやっと会えました。
勝手な妄想でなのさんの理想像を作っていましたが、想像通りのビジュアルに加え、会って1分で一気に距離を縮める話術と雰囲気作りの才能は、どんな壺を訪問販売させてもトップセールスマンになることまちがいなしです。
話題も相手に合わせてあらゆるジャンルに対応でき韓流ドラマから経済や株の話までできることには驚きでした。
しかも次第に話題もエッチな方向に持っていき自然とイチャイチャモードになって、、これはもう天賦の才能なんでしょうね。
これからもなのさんを応援していきたいと思います。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想