お客様からのご意見ご感想

たいがさん、感想です。激烈な予約争奪戦を勝ち抜き、かなり久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

遅くなりましたが、先日のぷーちんさんの感想を送ります。
愛嬌があり、色白でとっても可愛らしい娘です。
初めてお会いした時から海外旅行の話で盛り上がり、即リピート予約しました。
2回目は初めて2時間予約したのですが、会話が楽しくて、あっと言う間の2時間でした。
彼女は複数の楽器を弾ける才女でもあり、次回は音楽などの話もしてみたいと思っています。唯一心残りなのはリフレを頼み損ねたこと。 話過ぎました (笑)。

今回も素敵なキャストさんを派遣して頂き誠に有難うございました。

くわた
ありがとうございます!

回転の感想
るあさん
小柄でかわいくて、話もどんどん盛り上がっていくので、あっという間に時間が過ぎました。リピートして、こんどはオプションもお願いしたくなりました。
じゃがりこさん
MAXには珍しく、かなりお姉さんタイプで話し方も落ち着いています。たくさんお仕事をされていて、話しているとこちらが学ばせてもらう一面もあり、有意義なひと時でした。苦労人の感があったので、投げずに頑張って欲しいです。
あいりさん
2度目ましてでしたが、前回お会いした時より数倍きれいになっていたように思います。しかも、別人のように話しやすくなり、努力されたのではと感心しました。出勤回数が少なくなるようなので、何だか残念に思いました。

くわた
ありがとうございます!

シャーロットさん感想です。
約3ヶ月前に回転で会っただけなのにドア開けた瞬間に思い出してくれてびっくり!
なんかだいぶ前回と印象が違う。
本人は髪を巻いているかストレートなのかの違いといっているけどそうなのかな?
ぐっと前よりも好印象になってます。
凄い話しやすいし、前回よりも距離を詰めてくれた。今度はゆっくり指名したいとおもいます。

くわた
ありがとうございます!

お世話になります。
佐倉なのさんのご案内ありがとうございました。
久しぶりの再会という事もありお会いするまでは緊張しましたが扉を開けたそこにいるのは以前にもまして光輝くオーラをまとったなのさんでした。
最近はレジェンドの様な存在感になりつつありますがしかし久しぶりの会話は以前と変わらず優しさと暖かかさでこちらの心を包んでくれて最高の人間味のある人柄に触れる事が出来て何物にも替えがたい幸せな時間でした。
そして自分の誕生日を覚えててくれてたのは本当に感激しましたし初めてお会いした時の事を昨日の様に覚えているその頭の良さ、会話の中で見せてくれた芯の強さは人の心を掴んで離せませんね。
またお会いしてこの幸せな時間を過ごしたいですし光輝く彼女を応援したいです。
どうもありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

本日つなさんをご案内して頂きありがとうございました。
前回回転で初めてお会いしましたがその時の衝撃的な人となりの良さとその笑顔に心を撃ち抜かれてぜひもう一度お会いしたいと思っての再訪でした。
今回も可愛くて清楚なたたずまいもさることながらハキハキと明るく話す姿と美味しいものを食べたり飲んだりした時に喜びをストレートに表現してくれるその姿はただただ純粋に愛おしさを覚えます。
こういった娘にバグしてもらった時の安心感は何ものにも代えがたいひとときですね。
普段は学校が忙しくてなかなか出勤は難しい様ですがとても頑張ってらっしゃっるからこそ出勤された時はお会いして今後とも応援したいですね。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

21:34 Fちゃんの感想です。ネガティブ気味な内容ですのでできればサイトへの掲載は避けて頂ければと。
21:34 Fちゃんは良くも悪くも普通のJDといった感じ。友達としてはみれるけど恋人としてはみるのはちょっとといいましょうか。時間をかけて彼女をよく知ることでいつしか好きにということはあると思いますが回転の短い時間では到底そこに及ばず。JKMAXは初めましてで出会って即付き合い始めのカップル感をくれる子も多いので私は選択肢から外してしまうかなと思いました。

くわた
ありがとうございます!

本日はありがとうございました。
感想お送りします。

あんじゅさん
回転できていただきました。トークだけのつもりでいたものの、気付いたら延長していちゃいちゃをお願いしてしまいました、、、。
他のキャストの方とは違った戦法をお持ちで完全にしとめられました。

くわた
ありがとうございます!

ういさん
本当に初々しいです。終始顔がニヤけてました。

Twitterの情報量がいい意味で多いです。
慣れてるのかなー?って思ったら、慣れてないだけみたいです。あまり暴走しないように……。
自分はグラドル読モ体型が好きなので、細すぎずかと言って太くないういさんはドンピシャでした。

Twitterの写真では少しセクシー系と思ってたんですが、実際お会いすると写真より3倍くらい可愛い系です。確かに広瀬すず。整った顔の前田のあっちゃん。

お話は、東京に来たばかりで、こういう所も初めてということで緊張気味で頑張ってる感がすごい伝わってきます。初々しいですね。

これから関東は乾燥する季節なので、化粧品談義してみたところ、今まで化粧をしていなかったので、肌ケア関連はあまり分からないとのこと。
アイスが好きすぎて、そっちはあまりプッシュしてなかったみたいです。
色々使ってみて合うものが出るといいですね。
でも、アイスも沢山食べたいのでしょう。今度は一緒にご飯食べに行きたいって思いました。

くわた
ありがとうございます!

日々の運営お疲れさまです。
業務繁忙中に決して邪魔をする意図は無いのですが少しお礼兼ねたご挨拶したくLINEすることにしました。
利用し始めて約4ヶ月、正直思ったよりな経験が多くMAXという存在に驚いております。この4ヶ月我ながら結構なペースで利用してまいりました。それもこれもキャスト皆さんはもとよりMAXというお店に強く共感し興味を惹かれたことが何よりも理由としてあります。
この良い意味でも(悪い意味でも?)強烈な個性を持ったお店を知ったことが私の好奇心も遊び心も強く刺激したことは間違いありません。

今後ともこの強烈なキャラ店舗運営を応援したい気持ちでおります。

また私事にはなりますが、コロナ禍での仕事の状況変化も徐々に本来の日本全国飛び回れ仕事に戻りつつありまして、来月以降は遊びに行く回数が減ってしまいそうです。
ただ、ゴールド会員という目安の制度もありますことですしできる限りその基準を目指すことを楽しみとして遊べるような感じを継続したいと思っております。

とはいえ今後ともMAX応援は長く続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
最近は深夜営業や多くの体験さんを回していくことも体力気力を削る作業量だと思いますが、
何とか乗り切っていただきたいと思います。今後とも魅力ある店舗運営を期待しております。

くわた
ありがとうございます!

たいがさん、感想です。激烈な予約争奪戦を勝ち抜き、かなり久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ショートボブも似合ってました。コロナ禍で会えない期間中の報告や某アーティストさんのPV鑑賞会などいろいろお話ししていたらあっという間に予約した時間が経過していました。またお会いして色々語りたいです。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

こんばんは。
本日はありがとうございました。
感想をお送りします。
清原かやさん
お会いするのは数回目になります。隣に座ってくれて話しをしていると時の流れが止まったかのようです。心地よい時間はあっという間に経ってしまいます。
秋の装いになり少し大人っぽくなったかな。笑顔の可愛らしさは皆さんご存知の通りです。
また、ゆっくりお話ししたいと思っています。

くわた
ありがとうございます!

うぃさん有難うございました。
写真で見た通りの可愛らしい娘で、しっかりと目標を持ち、それに向かって頑張っている一面も有るようで、好感が持てます。
会う前、初対面で90分は 少し不安でしたが、取り越し苦労で、あっと言う間の90分!
会話も最後のいちゃいちゃタイムも本当に楽しくて、またリピートしようと思います。

素晴らしい一時を有難うございました。

くわた
ありがとうございます!

今日の佐倉なのさん

・柄系の可愛いワンピース、ウエスト部分にベルトがあってスタイルの良さが際立つ

・面白い友達が多い

・櫛のおかげでつむじが綺麗

・予定の詰まった行動が苦手、あまり計画をたてずにざっくりとした感じでお散歩したいわね!

・いろいろなことを褒めてくれるお世辞でも嬉しい

・総じて"夢"のような時間

感想以上です。今日の佐倉なのさんシリーズパクらせてもらいました!ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

たいがさん感想です。
本日、とあることでアホっぷりを発揮しててとても可愛かったです。
完璧ではない部分が完璧というか…愛おしいです。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想