出勤の歴史

9/29(火) 裏オプション無で1年間待機ゼロ!完売し続けたきっとかっと様卒業!

??ねるねるねるね?? 18-22

永遠のバブ!!!!!!!!!!!今月もとてつもない成績を残すであろう小さな巨大モンスターが月末ラストスパート!!!!!!!長嶋から三振記録を奪う時の村山実くらい全力投球してくれます!!!!!!あなたのセントラルホテル701が天覧試合です!!!!!!!!!











?ルドルフとイッパイアッテナ? 12-14

「なんていわれたっていいじゃないか。黒ねこがえんぎが悪いなんて迷信だ。そんなことをいまどき信じてるのは、教養がねえしょうこさ。」

黒ねこは縁起が悪いと嫌がられてしまったルドルフに、イッパイアッテナがかけた言葉です。
根拠もなく、見た目だけで相手を判断することは愚かである、という事を人間よりもよくわかっているイッパイアッテナは、だからこそ「教養」を身につける大切さをルドルフに伝えようとしました。
「黒ねこ」であるルドルフの姿を肯定し、周りの声を気にせず堂々としていればいいんだよ、という励ましも感じられる、イッパイアッテナらしい言い回しです。

「絶望はおろか者の答えともいうぞ」

故郷が「岐阜」だと判明したものの、自力で帰るのはあまりにも困難だとわかったルドルフは「こんなことなら、何も知らなかったほうが、希望も持たないから幸せだったんじゃないだろうか」と嘆きます。そんな彼にイッパイアッテナがかけた言葉がこちら。あきらめないことの大切さを説いた、印象的なセリフです。
きっとイッパイアッテナは、イギリスの政治家ベンジャミン・ディズレーリの「絶望とは愚者の結論である」という言葉を知っていて、このセリフを言ったのではないでしょうか。イッパイアッテナは、ルドルフの名前の由来が「ハプスブルク家のルドルフ1世」だとすぐに言い当てるほどの博識ですから、このようなセリフもとっさに出てくるのでしょう。ねこながら、あっぱれな教養の深さです。










きっとかっと【✨卒業✨】? 13-17
https://twitter.com/pocari_max
★卒業発表★
★あなたが神か?★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
きっとかっとのプロフィール


きっとかっとちゃんの紹介文を1ヵ月に1回書かせて頂く時は、どの時も常に感謝の気持ちしか伝えられませんでした。本当に良い子です。池田エライザちゃん、齋藤飛鳥ちゃん、と同じく、本来ならば出勤1回で辞める予定でした。それでも気合いでMAXを継続してくれてありがとうございます!いつも可愛らしくこの1年間、体型が大きく崩れた事なく、会うごとに美意識が高まっていき、アイドルとしての活動も順調そうで何よりです。そして間もなく初めての就職を迎えようとしています。体験入店から丁度1年経った節目で、無事にこうして卒業を迎えようとしている事が素敵すぎます。人として、女として、魅力が無ければこのような卒業は迎えられません。奇妙なバイトだったと思い返すことはあるかもしれませんが、自身が経験したからこそ、こうした職業にも偏見なく接する事が出来て、視野が広がり、必ずこれからの生き方で役に立つと思います。本気の運営に対して本気で向き合ってくださり、ありがとうございました!!!そしてきっとかっとちゃんに優しくしてくれたお客様、ありがとうございました!!!ねるちゃんもお散歩連れてってくれてありがとう!










蛇喰夢子(じゃばみ ゆめこ)? 13-19

長年温存し、ようやくリスタートを切れたスペシャリスト!顔立ちが整っているので面食いそうなお客様にも安心してご案内できます。トロさんと同じく延長率が非常に高いので回転コースが来たらお願いする事が多々あります。










トロ 14-20
https://twitter.com/bearchan_xxx
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
トロのプロフィール



運動は殆どしないと言っていますが美少女のそんなセリフは信用なりません。俺全然勉強やってないよーと言ってたクラスメートのあいつが中間考査で学年4位になっていたように、見えない所でとてつもない努力を継続しているはずです。ミエナイチカラbyぬ~べ~エンディング










かなめ 14-18
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
かなめのプロフィール


最近、かなめの3文字を見るだけで反応するくらい良い相手です!男は基本的に1度遊んだ女には飽きて次へ!次へ!と本能的に渡り歩く登山家ですが(ひろゆきさんに突っ込まれた野口健のあれみましたか?)かなめ山には何度も登りたくなります。このルートは知らない、このルートはチャレンジできないけど登りたい・・・と、マジで毎回毎回全く別の景色が見れるので他の山に登って体力使ってる場合じゃないですよ!










えんぜるぱい 14-22
https://twitter.com/JKMAXangel
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙15位
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
えんぜるぱいのプロフィール



毎回申し訳なさそうに事務所へ入ってきて毎回申し訳なさそうに当欠やシフト変更のラインをくれるえんぱいちゃん。回転ですけど指名入ってたんですけどね!と返事したら間髪入れずに謝罪ツイートを入れてくれたのは良いのですがこの回転指名をどう調整しようか考えていたときだったのでフオー!となりました。例えるならば、どーしても1番最初の先頭の客ピコじゃないと絶対に許せない男と、どーしても回転が足りずにお願いした対象のキャストが、セントラルホテルのエレベーターで鉢合わせたようなトキメキ










さつき 14-19
https://twitter.com/satsuki__jkmax
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
さつきのプロフィール


るあちゃんが「最近さつきちゃん推すようになりましたね」とニコニコしながら話してくれました。最近入店して成績爆上げしている新人さんにも同じような事を言われました。なぜ、マックスはさつきちゃんを推すのでしょうか!続きはWebで










ジース? 15-20

接客回数に対して延長率が非常に高いです!!!!!!!回転コースを送ってもアホの1つ覚えみたいに「出ました!」しか言えないキャストは仕事になってない。「回転止めれますか?」があってこそ回転コース。回転コースとは勢いよく回るベイブレードをセイッ!!!!!!!と平手でたたいて回転を止める仕事です。ベイブレードが「とめてくれーー」と回ってるのに放置して逃走するのは福田和子よりも悪党










シャーロット 16:30-22
https://twitter.com/JKMAX99
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★お散歩ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★8月ランキングキャスト★
シャーロットのプロフィール



Twitterが元気いっぱいで見ていて明るい気持ちになれます!一緒に居るだけで楽しくなる相手はなかなかこういった店で出会えないのではないでしょうか。お金が必要で切羽詰まってて、なんとしても目の前の客からオプション代を奪い取らねばと死んだ目をぎらつかせてるキャストと出会った時の絶望を思いだしてください。その絶望経験があるなら、騙されたと思って1度このキャストさんに入ってほしいです。え!?なんか違う!楽しい!面白い!!!!が脳天にズドン!!!










?サーモン? 17-21
https://twitter.com/salmon_tabetai_
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙16位
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★MAX認定ロリータ★
★新18歳★
サーモンのプロフィール

非常に心配性で考えなくて良い事まであれこれ考えて、その上で行動。石橋を壊れるまで叩いて「やっぱり危なかった」と渡らずに安全策を取りそう。堅実なので一緒に過ごして心が休まり、リフレで大事なホッとする安心感はさーもんちゃんの慎重で丁寧な性格があってこそ作られます!リフレが初めての方でも安心してサーモンちゃんと遊んでください!










おこめ? 17-22
https://twitter.com/okome_jkmax
★8月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★



ゆうかあいなのゆうかちゃんに何となく似てる感じ。独自の色気があるのでリピート&延長に繋がっているのは納得。遊んでいて興奮できない相手にはこれ以上課金したくないですからね。回転の30分すら苦痛にさせるなら女を売りにした仕事をしないほうがいいです。小平にある山崎パンのパン工場で永遠に仕分けしてた方が世の中のため。そして田無の1Kユニットバスマンション家賃5.5万円に住め。日用品はSEIYUで買え。たまの休みは西武新宿線で新宿まで行き都会人ぶれ。そして紀伊国屋書店で立ち読みしてゴールデン街でラーメン凪を食って帰ってテレビ観てシャワー浴びてラックススーパーリッチで髪を洗いビオレで体を洗い寝ろ。そして年を取り続けろ。お前に残された人生はその程度だが、おこめちゃんの目の前に広がる人生は無限の可能性!!!!!!なぜなら可愛いから!可愛ければ人生楽しいんだよ!だからもっとマックスマネーで可愛くなれる!










パセリ? 18-23

邪魔者扱いされるような名前ではなくもっと良い名前で存在感を示すべきだったランキング1位!昔居たぱるるちゃんの名前を遊戯王の切札カタパルトタートルにしようとしたことがありましたがパセリちゃんももっと強い名前のほうが良かったかもしれません。どうせ野菜でいくならブロリーやベジータで良いです










うい? 18-22(延ばせる)

青汁王子が金をちらつかされば脊髄反射でRTしたり自分を褒めてれるお客様アカウントをRTしたりタイムラインを荒らすことに定評がある新18歳。何も分かって無さそうだからチョウドイイや!指名しちまおうと企む低俗な客に狙い撃ちされぬよう身を引き締めてください。奴らは客の皮を被った**だ

福田和子「危ない、危ない、もう切るで」










せいら? 20-23

稀代のカリスマ。天才タイプ。存在感だけで予約が埋まります。めろん的な風格。既に選手として完成されているのでコーチが何もアドバイスする必要ありません










ぽにょ? 21-朝5


深夜帯をお願いしたくて求人かけたスペシャルガール!是非!SISIOとのコラボミッドナイトローリングをお楽しみください!!!!!!!!!










志々雄 真実(ししお まこと)? 21-朝5


ぽにょちゃんロリと志々雄様美形のコラボ!21時とゆう時間帯からどうエンジョイするか!?マックスに任せてください!必ず期待以上のサービスを保証します!!!!!!

-出勤の歴史