お客様からのご意見ご感想

3者3用に、私には響かないキャストでしたが、他店と比較したらレベルは段違いです。

うぃさんの感想です。

まず、こちらの都合に合わせて時間伸ばして頂きありがとうございました。

2回目の本指名で前回の指名の時にかなり打ち解けられてたので、今回は終始笑いの絶えない時間を過ごさせて頂く事が出来ました。

またお腹減ったと言って差し入れを食べてる姿は、なんとも言えない愛くるしさがありました!!

3時間が本当にあっという間に感じる位楽しかったです!

また終了ちょっと前にMAXさんの月間ランキングが更新され、ランキングに入ってるの知ったら物凄く喜ばれてました?(喜んでる時の顔凄く可愛いかったです!)

10月以降も身体を壊さない程度に頑張って下さい!!
また、スケジュールに余裕が出来るようになったら指名させて頂きます!
(ただその時は常時赤字になってそうなので争奪戦頑張ります)

うぃさん、MAXさん本当にありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

あ。感想1つ足りなかった。
先日の亀井まりんさんの感想です。
ドア開けた瞬間マスクと帽子で顔を隠した
それでも美人さんとわかるお姉さんが一人。
ホントのアイドルさんがお忍びで来たのかと思いました。
出勤数も絞っていて、だいたい本指名ばかりらしく
はじめましてはあまりないと喜んでいただき恐縮でしたw
始めてでも話が弾んで
お酒好きってことだったんで
差し入れにお酒盛ってきて
ホテルで部屋呑みなんかもいいなぁ~と思いました。

くわた
ありがとうございます!

【ゴールド会員審査希望】致します。

おはようございます。
9月も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
回数券を購入させていただき、感想は9名の女の子に関して送らせていただいたと認識しております。
以前からお会いしている推しの女の子と会うことができ満足しております。会えば会うほどにまた会いたいと思ってしまう方です。
ただ、8月に新規で会った新人さん2名。継続してくれれば良いと思っていたのですが9月はシフトがあがらず残念です。復帰されることを信じております。
9月も新規でお会いした方でまた会いたいと思えた方がいたので10月か11月にその女の子の予約を入れようと思っています。
やはりMAXさんはレベルの高い女の子が多いですね。気づかないうちにお気に入りの女の子が増えていました。

前回の審査希望時にもお伝えしましたが、現状のご対応に不満な点等はありません。
専用記事も拝見させていただいております。(実は結構楽しみにしています。)
前回同様にゴールド会員の認定をいただけましたら、10月は絵文字の女の子に再チャレンジしてみようと思っております。

審査していただけますよう宜しくお願い致します。
お手数をお掛けしまして恐縮です。

急に涼しくなってきましたので体調崩されないようお気を付け下さい。

くわた
ありがとうございます!

【ゴールド会員審査希望】
9/21に120分の回数券を購入させていただきゴールド会員にしていただきました。
まだ10日間程ですが、うち3日間利用し、感想は4名分書かせていただきました。(Fさん、DJまるさん、おこめさん、あんじゅさん)
30分フリー特典については、2度延長利用させていただき、(財布の紐が緩みっぱなしで資金繰り要注意ですが)大変楽しませていただきました。
引き続き認定いただきたく、よろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます!

ともちんさん

部屋に招き入れてすぐ思ったことは、オーラが超人気キャストのそれです。このビジュアルでどうして赤文字キャストにならないのだろうということでした。
ひとしきり話しをして、流れでオプションの話しをしたところで、なぜ予約が埋まりにくいのか理由がわかりました!ともちんさんと一緒に過ごすことだけに価値を考えるお客さんでしたら別でしょうが、これだけ可愛い子と何かしらのオプションをしようとなったとき、オプション設定が極端過ぎて、選択の余地が無いので、本指に繋がらないのだと感じました。
本人も他のお客さんにも強気の設定だねと言われたと認めていましたが、せっかくビジュアルが良いのに惜しい逸材だと思いましたが、ただオプションありきの派遣型リフレとはマックスさんは違いますので、いなばさん、先日卒業したきっとかっとちゃん、らがそうであったように、極端に言えばオプションなんてしなくても予約が埋まるキャストになってほしいと思います。ともちんさんは見た目は最高ですし、更にお客様をオプション以外で楽しませる何かがあればもっと予約が埋まるかと思いますが、本人がそこまでガツガツと出勤したり、予約を埋めなければ!という気持ちではなく、本当に良い意味でマイペースに自由に出勤して時々こうして稼げたら足しになるかな~くらいの気持ちでいるのかともちんちゃんらしくていいかなと個人的には思っています

あいかさん

見た目はまさにアイドルという感じでビジュアル的にはハマる人も多いと思いますが、美意識はまだまだ改善の余地があるように見え、話の端々に人を見て接客態度を変えているという感じがしました。
相性の良し悪しで評価が二分するキャストだと感じました。
若い娘に神接客を要望するのは酷かもしれませんが、ランカー入りし赤文字キャストとしてやっていけるかどうかは、接客態度(コミュニケーション)が重要であることを自覚して実践できるかどうかにかかっていると思いました。

おこめさん

この娘も評価が分かれるかもしれませんが、個人的には特筆すべき点がなく MAX レベルには達してないなという感じです。顔が整ったどこにでもいるリフレ嬢、風俗嬢といったところです。沢山のキャストの中で何かアピールポイントを持っていてそれを売りに出来れば良いのですが、残念ながらそれは感じられませんでした。まだそれを私が引き出せるような客ではなかった、ということかもしれませんが。

この3つはあなたの感想でしょと言われそうですので、非公開でお願いします。
3者3用に、私には響かないキャストでしたが、他店と比較したらレベルは段違いです。他店さんであったように、いわゆる地雷をひいて腹が立ち「もう2度とこんな店利用するか」と思う事はありませんし、接客面に対して失礼な態度は一切ありませんでしたし金を損した時間を損したという気持ちにはなりません。3人ともお客さんはついているようですし、これから頑張ってほしいです。もし、回転で偶然再会した時も、気まずくないですし今度はもっと楽しく過ごせたら…と考えています。ありがとうございます。

くわた
ありがとうございます!

はなこさん

見た目はごく普通の女学生、でも愛嬌があっていつのまにか懐に入ってくるような近親感が半端ない!
初対面なのに気がつけばもう仲良しになってる!
このなんともいえない居心地のいい空間がリフレの真髄かも?!
癒しを求めるならうってつけのキャストですね^_^

めぐさん

90分の指名が多いと聞いていましたので、どんな子かなと興味を持っていましたが、コミュニケーションを図リながら相手を観察し距離を詰めていく接客術に長けているのがよく分かりましたので、それにはまったお客が指名に返ってくるんだろうなと納得しました。

くわた
ありがとうございます!

先日の回転の感想です。
ぽにょさん 体験初日ということでお互い緊張しっぱなしでしたが、時折笑ったときの笑顔は可愛く、ポテンシャルは高いと思いました。
夢子さん とても純粋な方でした。話していると魂が洗われる感じでした。

くわた
ありがとうございます!

本日も素敵な女性の派遣ありがとうございました。お二人の感想です。

まとこさん、とても気さくで沢山話をしてくださるので凄く楽しかったです。夜遅い出勤が多いとのことで、時間合えばまたお会いしたいです。

おこめさん、優しい雰囲気で話しやすくとても癒されたました。面白いエピソードも聞かせていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。またお会いしたいです。

少しくらい悪いところもお伝えできればと思うのですが、不満はほんとないです。

また利用させていただきますので、よろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます!

昨日は時間調整をして頂き、ありがとう御座いました。
むぎさん 三度目ましてですが、髪型が変わってからは初めてで、より一層可愛さに磨きが掛っていました。最初は友達感覚で、変にベタベタしてきませんが、オプション時は恥ずかしながら反応してくれる姿が堪らなく可愛らしいです。

くわた
ありがとうございます!

さつきさんの感想です
キレイかつかわいいってなかなか難しいですよね。さつきさんとお会いしてうまい具合に共存してるなって思いました。
会ってからしばらく話しているうちは、やや大人しい子なのかな?という印象を受ける感じで、静かな美人さんタイプという第一印象でした。
ただ、大好きというお寿司の話をしていると子供のように可愛らしく盛り上がる感じが出てきてギャップにやられました(といっても、いい意味で年相応の反応なので、第一印象の美人さんがむしろギャップなんでしょうけど)
打ち解けたらもっと色々な面が見られそうで楽しみです。

くわた
ありがとうございます!

るーぺさん!フリーで遭遇しました!
会った瞬間即延長です。
お目目ぱっちり、お鼻高しの顔面最強。
それでいて親しみやすく話しやすさ満天。
などなど言いたいことは山程ありますが、一つに絞ります。

それは、「おみ足最高!!!」てことです!
健康的な太もも最高過ぎますます!
目にした瞬間アドレナリンが体を駆け巡り、血液が沸騰しました、、、後期高齢者だったら死んでるでしょう。
ご本人は、太くならないようにショーパンで出して自らにプレッシャーをかけていると言ってましたが、今の状態がMAXです。

対応も当然に神で、怒りと悲しみのシャワーを浴びることなどありえません!
るーぺさんに入って勝利と喝采のシャワーを浴びましょう!!!

くわた
ありがとうございます!

こんばんは!あんじゅちゃん、5日15~17:30まで予約お願い致します。
9月は新人の年以来のランキング入りでしたね。
在籍も長くなり不利な面ありますが、リピさん増やせるよう頑張ってほしいと願っています。

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想