お客様からのご意見ご感想

3日ぶりにLINEやり取りみたら体験たちの感想が酷かった

ちさきちゃんは初対面でオネダリが強すぎて
ムリでした
お腹すいた、ご飯たべたいとか…
仲良いならいいですが
回転でそれは萎えますね
あとの子は単純に顔がタイプじゃなかっただけです?
目が肥えてしまってるせいかも…
他店よりはレベル高いと思いますよ

くわた
ありがとうございます!

めぐさん可愛い子でしたね
礼儀正しいし
いいと思います
これから脱毛もいくみたいなんで
人気出そうですね?

くわた
ありがとうございます!

本日はちさきさんをありがとうございました!
想像していたよりずっと幼くかわいらしい子で、趣味も合うし話もお互い止まらずあっという間に時間が過ぎてしまいました!
自然と愛でたくなるような、作られたキャラクターではない心地良さもあり何故星が五つなのか不思議なほどです。
もともとロングヘアだったようですが、今のスタイルは相当似合ってます!あの髪型が似合う人はかわいい人限定でしょう。
また会いたいと心から思わせてくれる子でした!

くわた
最近なんか可愛いなと少しだけ思うようになってきました!まだまだお客さんつきそうな感じはします。ありがとうございます!

ちさきさんはこれからどんどん綺麗になると思います。
本人にも伝えましたが、ここから10年、今のかわいらしいお嬢さんから美人なお姉様へと成長する、そんなポテンシャルを感じました。
女性としてもとても魅力を持っている子だと思います!

桑田さんが感じているものはそういったところなのかもしれないと、以前のツイートを思い返して納得しておりました。
MAXとしても戦力になるでしょうし、何より桑田さんが向けるトレーニング中のアングルがその証拠でしょう。

くわた
急に可愛くなった気がするので気のせいだと思いますが性的にもみれますね!気のせいですがありがとうございます!

くわた
ありがとうございます!

リュックちゃん
声めちゃくちゃかわいいですね?
あれは武器になります
スレンダーなのに胸もD.E?カップとの事なんで
推せますよ
好きなタイプです
話楽しかったです
くわた
ありがとうございます!

ちさきちゃんもすごくいい子でした!
たくさんお話をして(こっちの話を聞いてくれて)、持参したお土産をすごく美味しそうに食べてくれて楽しくなりました(*´∇`*)
本日はありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

あんじゅさんありがとうございました!
安定と癒しを求める自分にとって最高のお相手です。
帰り間際に夕飯のお使い頼まれて、本気で悩んでました(笑)
そういうところで、本質というか人間性が出てきますよねえ。
今日も楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます!

退室してもらいました。帰る前、目の前で女の子がお店にLINEしましたが、くれくれでこの子はヤバイですね。
入室するなり開口一番、私はあれならできるこれはダメみたいな調子で、他の店ではどうだったああだったと耳が痛くなりました。言葉遣いも汚く、癒しとは程遠い存在でした。

くわた
ありがとうございます!

すももさんの感想です
最初は無愛想な方なのかなと思いましたが、直ぐに打ち解けられ、楽しく話せました。いろいろポテンシャルを秘めていそうな気がします

昨日、回転でお会いしたあいくさんの感想です
出勤2回目だったので、最初は緊張されてましたが、慣れてきたら可愛い笑顔を見せてくれました。Maxを継続している子たちと比べると、気合いや覚悟に差があるように感じました。このままでは、ちょっと辛いかもしれません。

みらこさんの感想です
いつも通り明るく元気な対応で好感が持てます。学校が忙しく、出勤がなかなかできなくなるかも、とのことでしたが、マイペースで良いので、続けてくれるといいですね。

くわた
ありがとうございます!

さつきさん
回転で2度目でしたがさすがに1ヶ月ちょっと前だったので、忘れられてました。
今日はあまり話さずに終わってしまいましたので、会話の話題振りできるとより良くなるかと思います。

体験さん
初めてとのことで、緊張してるのが目に見えてました。
続かなそうだなぁという印象です。

ふたばさん
自分に予約が入っているかどうかは見といた方が良いかなと。意識低い人かな?と思ってしまいます。

りすさん
回転で3回目でしたが、この子はやはり良いですね。スタート時間合えば今度こそ指名で入ります。

くわた
ありがとうございます!

今日の3回転ありがとうごさいました。

体験4さん
明るく元気!素敵な笑顔が印象的な感じでした。これからが期待したいです。

あんじゅさん♪
久しぶりに会って自分は忘れてしまっていた汗ごめんねw
ふんわりワンピースからも解るあの胸を忘れるなんてw
話してても楽しいし
さすが、あんじゅぱい!

体験3さん

身長低いのが好きな人には良いのかな?ただ個人的にJKMAX的じゃないかなーて思いました。身長低いのが好きな自分にはちょっとダメでした。

今日も3回転ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

あぽろさん感想です

今回はかなり期間が空いての二度目ましてで前半戦でガッチリお話しモードとなりました。
話題が話題だったので、彼女の芯の強さや思いの強さを沢山垣間見ることができました。
一方で今回初リフレをお願いしたのですが、そこではうってかわって女の子らしい可愛らしさ満点で大変なギャップ萌えの一日となりました。
リフレ中はお互いのテンションを共鳴させることが上手なので共感性の高いリフレ時間を楽しむことができます。

今回は私に制約が多い状態だったので次回改めて万全でお会いしたいと思います。

くわた
ありがとうございます!

体験さん感想です

ものすごく緊張しているのが伝わってきましたが、
ロリ好きの方にはかなりハマるのではと思います。
見た目に反してとても考え方がしっかりしていたりお話が好きなところはくすりさんを思い出させました。

くわた
ありがとうございます!

ふたばさん感想
会う前に、小柄で細身の子だろうと勝手な妄想を抱いていたのですが、少し違ったタイプの方がいらして正直びっくりでした。雰囲気は、ロックさんかな。温厚で優しい人柄なので、たくさん癒してもらいました。独特な愛嬌があるので、徐々にに人気が出てくるように思います。

くわた
ありがとうございます!

藤崎詩織さんの感想です。

藤崎詩織さん、もう4回目となりました。
私はあまり同じキャストさんには入らないので、4回指名は最多です。次の予約も早速してしまい、すっかり虜ですね。
回転や他の子指名の浮気もばれてますが、虜なのもアピールしておきたいと思います。
今回もお会いするなりフレンドリーにトークが始まりまして、一時間以上止まらずに話こんでしまいました。
後半のいちゃいちゃタイムも密度濃く、120分がここまであっという間になるとは、と驚いています。
ランキングも上がってきているようで、予約できるうちが華かも知れませんね。次にお会いする日も今から楽しみです。

くわた
ありがとうございます!

藤崎詩織さんの感想です。
リピートでお部屋にお迎えしたところ、まずは丁寧に断りを入れながら手洗い&うがいに向かわれる藤崎さん…やっぱお嬢様なんですよねーこういうしっかりしたとこ素敵です。
そしていざ隣まで来ると相変わらずの零距離精密射撃が始まります。凛としたお嬢様オーラからの甘々攻撃、こんなん受けきれる人居るんですかね…?!?今回もじっくり濃密な時間を過ごせまして、大満足でした。
そういえば彼女、今までお会いしたキャストさんの中で多分一番背が高い気がします。背の高いモデル体型がお好みの方にも超オススメですね!

くわた
ありがとうございます!

あおいさんの感想。まれにみる初々しさで、こちらが緊張しちゃいますね。とでもスタイルが、良くて可愛い子でした。守ってあげたいタイプですね。今日は接客もがんばってくれたので続けてほしいと思いました。

くわた
ありがとうございます!

むぎさんとても話しやすくていい子でした。また利用させていただきますね!

くわた
ありがとうございます!

ぷーちんさん有難うございました。
会話欲求が全て解消される位、二時間お喋りしまくってしまいました(笑)。
話が会うのでとても楽しく過ごせました。
有難うございました。

くわた
ありがとうございます!

体入ロリツインテちゃんは緊張のせいか、おとなしくもじもじしてる様子と萌え声がたまりませんでした。お顔もメイド系なロリそのものでとてもかわいい。オプションの背徳感はすごいかもしれません。

くわた
ありがとうございます!

ういさんの感想です。
久々のお散歩は、ご本人のリクエストでお寿司屋さんへ。
まぐろが大好きというういさん、容赦なくまぐろだけを注文し続けてお店のまぐろ在庫を空にしてました。この一途さもまた彼女の魅力でしょうか?!
そして食後のアイスを頬張りながら元気いっぱい100万ドルの笑顔!そんなこんなでとりとめもないお話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまうのでした。
最近は予約が埋まることも増えてきたようで、ランキング上位に食い込む日も近そうです。

くわた
ありがとうございます!

るーぺさんの感想です。
今回は長めの時間でリピートしたせいか、かなりリラックスしていただけたようでお話がずっと盛り上がっていました。素敵な素顔も垣間見ることができて超楽しかったです!
抜群に整ったルックスも本当に魅力的なんですが、なんとるーぺさん自身は自分の外見にあまり自信がないそうです。えー?!
きっと褒められると伸びるタイプだと思うので、皆さんもっとるーぺちゃんのこと褒めてあげてください…!
JKMAXのこともすっごい居心地いいって喜んでたので、お店の方からもプッシュお願いしますね!!

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想