お客様からのご意見ご感想

今日の昼12時はくるみちゃんの顔面が可愛すぎてぽにょが飛んだ事なんてどうでもよくなった

ななせちゃんの感想
可愛くて話やすい
距離感が近くてドキドキしちゃいますね
イチャイチャオプション入れたあとは大満足のサービスでした相性が良かったみたいです❤️
またお願いする事になりそうですw

くわた
ありがとうございます!

リュックさん
良かったです。
距離感近く、一緒にいて楽しい気持ちになれます。
恋人気分にさせてくれる素晴らしい女性です。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

凜々蝶ちゃん、とにかく顔がよいですね。そして細身でバランスのとれたスタイルのよさ。人気になりそうな予感がします。

くわた
ありがとうございます!

志々雄 真実さん、ありがとうございました。
綺麗でさばさばしたお姉さんでした。整った顔と整った身体で、深夜に完売する人気なのも納得できる方でした。
ただ、さばさば系が苦手な私との相性は良くなかったです。たぶんお互い消化不良になってしまったかなと思い、申し訳なかったと思います。

くわた
ありがとうございます!

佐倉菜音さんとても気さくな可愛い方でした正統派リフレでした?
楽しめました
ありがとうございます
またよろしくお願いします?‍♂

くわた
ありがとうございます!

今日はお世話になりました
18:00からの激アツ3人はやっぱりどの子も魅力的でしたね!
とくにコスモスちゃんは可愛かったです。コスプレ持参してれば迷わずオプションいれてましたね、なかったので今日は色々お話しちゃいましたが、次回はコスプレでイチャイチャしたいですね…?
MAXかわいい子ばかりで迷いますね!

くわた
ありがとうございます!

くるみちゃん
とってもかわいいですね!
玄関開けたとき顔がにやけてしまいました。
可愛さだけでなく、距離感も絶妙!
次の予定はいってなければもっと長くお会いしていたかった。
こんな出会いがあるから、つい来てしまいます。
ありがとうございました。

くわた
今日初めて会いましたがびっくりしました。良い体験を呼べるようこれからも頑張ります。ありがとうございます!

とろさん、とても会話が楽しくて素敵でした。はじめてでしたが、とても満足いましました、また利用させていただきます

くわた
ありがとうございます!

リュックさん、Twitterとイメージ全然違ってとてもいい娘でした。ガツガツすることもなく教養も感じましたし、とてもリラックスして楽しめました。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

僕の都合で少しはやく終わりましたが、ゆずかちゃん、めちゃめちゃ良かったです!
フレンドリーでかわいかった!
また指名したいです

くわた
こちらこそありがとうございます!以前居たわおちゃんを少し思いだすようなしっかりものなところがありますね。またよろしくお願いします!

清原さんありがとうございました。
私は人見知りなので、慣れるまでに時間がかかると思い、毎回どのキャストさんでも長めに時間を取らせていただくのですが、最初から最後まで一生懸命接してくださいました。仕事だからといえばそれまでですが、仕事上当然のことを当たり前に出来るというのは素敵です。
流石悪評があると戦力外になるMAXさんで生き残る方たちは違いますね。
あと接客中彼女にとっては何気無いことかもしれませんが、私にとっては初の体験をさせてくださいました。嬉しかったです。

くわた
ありがとうございます!

本日はようやく念願のXさんに会うことができました!
想像以上に明るくて、きれいで、テンション高くて楽しくて、それでいてこちらの話を嫌な顔せず聞いてくれて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本日はありがとうございました!

くわた
ありがとうございます!

蛇喰夢子さん。

それは奇跡の再会でした。プロフィールで一時在籍していたことがあると公言されていた夢子さん。その気品と丁寧な物腰にはどこか既視感があったのですが、彼女が先に、前に出会っていたことを確信したようで、以前僕が話した話題を事細かに返してきてくれました。僕は夢子さんのあまりの記憶力の良さに感動。
彼女はリフレの世界には珍しく、その言葉が本来意味するところのリフレが絶妙で、その言葉が本来意味するところの癒しを十二分に堪能させていただきました。
元気な顔が見られて何よりでした。

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想