バルのお気に入り記事

バル? シーズン後半にJKMAXに移籍が決定しました。

皆さん、はじめまして!
ご存じの方も多いかとは思いますが、バルトレーナーことバルです。

トレーナーとしてJKMAXでトレーニングをご提供する傍ら、
この度正式に店番としても関わらせて頂くことになりました。

私の中では、今秋一番のビッグニュースです。

桑田さんとは某大手○○ジムで出会い、約1年間ご指導をさせて頂きました。

私がフリーランスになると伝えたときに、ご縁を頂き、現在に至ります!!!

身長は2m弱トーテムポールみたいだと、いじくり倒される毎日は継続中。いじられると美味しいと思いがち。。。

さて、初めてJKMAXの事務所に来たとき、こんなにも「ふつう」なのか!!と逆に驚きました。
そして、「ここの中?」と。

私のイメージではもっとこう。凄いイメージだったので。
でも、逆に「ふつう」で良かったと安心したのも事実です。

キャストの皆様とはトレーニングを通じて、お話をさせていただいた方もいますし、事務所にたまに見かけてくれていると思います。
これからは店番も兼務しながら時間があればトレーニングも出来ちゃうと思います。

キャストの皆さんは常にハツラツとしていて、アドレナリン全開な印象を受けました。
日々頑張っているキャストの皆さんに、私も感化されています。
「俺もやらなきゃ!!!!!」という思いを旨に、がんバル。

桑田さんには「バルさん向いてます。」と言っていただき嬉しく思いますが、

リフレも何のことやら未だにサッパリ、、、言葉の意味すら良く分かっていません。

完全なる
業界経験ゼロの新人類。これからは色々模索しながら楽しんでいこうと思います。

皆さんのお仕事を増やすこと×皆さんの身体を変えること
二足のわらじを履いてこうと思います。

JKMAXを盛り上げるために、ところどころギャグも挟みながら、湧き出る闘志をフルで発揮していきます!!

これからも宜しくお願いします。P.S.バスケがしたいです。

-バルのお気に入り記事