お客様からのご意見ご感想

お嬢様大学に通うJD2人と遊ぶと興奮MAX!

くるみさんの感想
今年1番の衝撃的なかわいさでした。指原をめちゃくちゃかわいくした感じですかね!?笑とりあえず本気で本家坂道グループの選抜に入れると思える位のビジュアルかと思います。
ただ、接客はまだ慣れてないかもしれませんが会話のキャッチボールつづけるのが中々むずかしかったです。会話力がついてつづけば神7は時間の問題なのではないでしょうか。本当は隠したかったですがお店が推す気満々なのであきらめました、、さすがです。

くわた
あのビジュアルでしたらとてつもない地雷でない限りビジュアルだけで行けそうな気がします。リフレ内容は試行錯誤するでしょうが続いてほしいです

ういさんの感想です。
久々のお散歩は、ご本人のリクエストでお寿司屋さんへ。
まぐろが大好きというういさん、容赦なくまぐろだけを注文し続けてお店のまぐろ在庫を空にしてました。この一途さもまた彼女の魅力でしょうか?!
そして食後のアイスを頬張りながら元気いっぱい100万ドルの笑顔!そんなこんなでとりとめもないお話をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまうのでした。
最近は予約が埋まることも増えてきたようで、ランキング上位に食い込む日も近そうです。

くわた
ありがとうございます!

るーぺさんの感想です。
今回は長めの時間でリピートしたせいか、かなりリラックスしていただけたようでお話がずっと盛り上がっていました。素敵な素顔も垣間見ることができて超楽しかったです!
抜群に整ったルックスも本当に魅力的なんですが、なんとるーぺさん自身は自分の外見にあまり自信がないそうです。えー?!
きっと褒められると伸びるタイプだと思うので、皆さんもっとるーぺちゃんのこと褒めてあげてください…!
JKMAXのこともすっごい居心地いいって喜んでたので、お店の方からもプッシュお願いしますね!!

くわた
ありがとうございます!

16:40 センチュリオン805号です。確かに快適ですね。
16:40 よろしくお願いします。

くわた
いいですよね。1番高い部屋でも風呂は変わらぬ広さなことはあれですが。今日のような天気でもすぐデニーズで軽食、セブンで買い物もできます。向かいます。少々お待ちください。

本日もありがとうございました。
予約を取れたのは奇跡に近いと思いますので、運営者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
なのさんとは初めてお会いしましたが、もう言葉では表現しきれません笑
地球上で最も尊いリフレを体験できて幸せでした。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます!

感想です。

お嬢様ですか??という程礼儀正しく綺麗な方でした。
それでいて甘え上手なのでグッときます。
トロさんとお友達という事ですが、二人とも育ちの良さが出てて良いですね。

くわた
2人とも授業料が鬼高く偏差値も高いお嬢様大学なので気品がありますね。こんな子たちがこっそりこんなところにいることが興奮します。またよろしくお願いします!

続いて派遣いただいた子の感想もお送りします。
確かにルックスは最初の子に劣るかもですが、とても笑顔が可愛いくて好印象。性格もフレンドリー。短い時間でしたが楽しく会話できました。機会あれば再訪したいと思います。

くわた
ありがとうございます!

18:44 今日はありがとうございました。
初日の体験の子(白石麻衣)と会うのはおそらく初めてだったのですが、えらい可愛い子が来て本当に驚きました!
是非またリピートしたいと思います。
本当にありがとうございました!
18:45 MAX こちらこそありがとうございます接客態度やオプションなどは問題なさそうでしたか?
18:51 はじめましてで、お互い最初は緊張しましたが、すぐに打ち解けられたと思います。
しっかりしてましたし、恐らくどんなお客さんでも、すぐに打ち解けられる子だと思います。
今日が初日ということで、不慣れな所もあったと思いますが、オプションも自分的には大満足でした!
ぜひまた会いたいと思わせる魅力のある子ですね!
くわた
ありがとうございます!

あんじゅさんは、自身にとっては、長年お待たせしてしまった待望の再会でした。ちょうど1年前くらいでしょうか30分回転でお会いしただけなので、記憶も薄くでしたが、あぁこんな感じだったなぁと思い出しつつ、楽しみました。あれですね、あんじゅさんと会話してるとお母さん感があって、ほのぼのします。もあちゃんとあんじゅちゃんで話してるときっとこんな感じなんだろうなぁと想像できますね。気遣いはしっかりされてるし、誰かと違って会話が途切れること、携帯をいじることは当然ありません。追い出したい感情も湧きません。
体型のことは本人気付いてるので、そこは頑張ってもらえば、うれしいです。なんか宿題出しとけばよかったかな。
固定客が取れてないなぁとはもちろん見て知っていたのですが、もあちゃん、いなばちゃん、かんなちゃん辺りの強烈的なインパクトはそりゃないですが、いぶし銀(若い子に使うにはですが)的な感じで。私は好きですけどね。

くわた
ありがとうございます!

ねるちゃん、最高でした!
やっぱり人気だなと思います。
また宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます!

ゆずかさん
お話好きの今時の女子大生。フレンドリーで会話のキャッチボールはきちんとできます。
自分の色をもっと出していけば今後に繋がると思います。

夢子さん?
しっかりとこちらを見て接客してくれるので安心感があります。
お客さんとの距離感をもう少し意識されると指名が増えると思われます。
生意気な感想ですみません。

さつきさん
2ヶ月ぶりでした。また女性らしさがアップしていました。綺麗系のルックスからは想像もつかないくらい控えめで女の子らしい感覚を持っています。さつきさんのような女の子が普段の生活において傍にいたら自分を支えてくれそうな。そんな感じです。
綺麗系で好みは分かれますが個性を生かしてこれからも頑張って欲しいです。
突然、メイクの感じや髪色を変えてみても。。。

今後に関しては定期的にお話しさせていただいている数名の女の子とはこれからもお会いできればと思っています。

他の女の子では以前からめぐさんにお会いしてみたいと思っています。不運な事になかなかスケジュールがあいません。どのような女の子なのか期待ばかりが膨らんでいきます。

寒くなってきましたので体調崩されないようにお気を付けいただければと思います。

くわた
ありがとうございます!

くわた
本日遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。面接では非常に愛嬌があったのですが、本日ついたお客様から「マックスらしくない」という感想も届いており、失礼がなかったか心配しています。いい子をこれからもご案内できるよう頑張ります。大変申し訳ありません。いつもありがとうございます

顔面偏差値はやばいです。ただ人見て対応する感じはありますが
慣れたらいい感じになると思います。

くわた
慣れるまでに続かなさそうですが継続して欲しいですね。明日は●~*の名前で体験にして、それ以降は18号という名前にする予定です

回転感想です。

ねるさん
すっぴんでこれか!というのは凄いです。
すっぴんがコンセプトのコンカフェ行ったことありますがそこにいた誰よりもすっぴん!

名前を言ってはいけないあの人
以前送った感想と同一なので割愛させてください。

体験の人(公開するかは任せます)
確かに凄く整った顔とスタイルです。
リフレ未経験で他の客になにするか教えてもらったみたいですが、その話がえ?ってなって面白かったです(ルールにはのっとってました)
先に割り切り型の客についてしまったからかラブラブで疑似恋愛をできる相手とはならなそうです。惜しい!

レアキャラのオンパレードでいい回転でした!ありがとうございます!

くわた
ありがとうございます!

佐倉なのさんの感想です

お散歩も二回目となりました。
前回のお散歩で沢山お話をしたことで、ある種友達的会話に踏み込んで良いのかとやっと?思えるようになったものを今回は試してみました。
今までできてなかったのは伝説のなの神ですからあくまでもこちら側の覚悟の問題です。

今回は私の仕事やプライベートに色々と状況があったことにも、当日に向けて考えてきてくれて、素でそういうことができる人柄も感じられ、そもそもに持ってる人としての優しさを感じます。
これは人のこと、自分のこと、MAXのことを話すときにも常に感じることですが。

今回は、敢えて少し友達ならばアリなタフ目ないじりなども頑張って受け応える健気な姿も見せてもらいましたし、
このような健気さを見ていると、若かりし頃の自分がこのような女性を彼女に持てたら幸せだったんだろうなぁと遠い目をしたくなる一方、
女性としての奥深さを見せてくれているときの彼女をみると、当時の自分ではナンもできねーな、と失笑したくなってしまいます。

また次回もどんな時間を過ごそうか、そこまで思わせてもらえることにやっぱすげーやと思わせてくれる、脱帽です。

とろさん感想

体調を崩して長期休養してから復帰されて再会するまでかなり時間が経ってしまいました。
休養前は何度かお会いしてもお話のみだったので、次はリフレをと約束して入れたまま体調不良になってしまわれてました。
満を持しての数カ月ぶりの約束成就です(笑)

そもそも会話上手で常に柔らかい空気を醸し出してくれる彼女ですが、
リフレになったらとんでもない次元の可愛さを発揮してくれることにびっくりです。
このような可愛さを発揮する女の子と一緒に過ごす時間はまさに男冥利に尽きるというもの。

今更ですが復帰おめでとうございます。
また必ず会いましょうね。

くわた
ありがとうございます!

リュックさん有難うございました。
無茶苦茶可愛らしい声の持ち主ですね。 彼女の声の目覚まし時計が欲しくなりました(笑)。 マニアックな話題から趣味の話まで楽しそうに話してくれます。
カラオケやカフェへ行くのも楽しそう。 リピート確実です。本当に楽しくてあっと言う間の一時間でした。
本日も素晴らしいキャストさんを有難うございました。

くわた
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想