お客様からのご意見ご感想

【お客様からクレーム】これは私が大好きなクレームなのですが…

回転感想です。

りおんさん
顔も喋り方も可愛く、自然と距離を縮めてくれるのでこの人が来て不快に思う人はそうそういないと思います。

YAZAWAさん
こういう子と出会いたくて回転してます。
会う前のイメージではギャル系とぴえん系の中間にいるような顔の良さだと思ってましたが、実際はかなり清楚な可愛さでめっちゃ可愛かったです。
それでいてとても話しやすく、普段初対面の人に聞かれてもはぐらかすようなこともむしろ話したくなってしまいました。
延長もありがとうございます。自分がMAXに行ける時間帯とはあまり被らないですが絶対また会いに行きたいです。

ミレーユさん
出会って3秒で「何しますか?」「回転だとお小遣いもらえないと困る」という旨でオプションを誘われましたが、今日はオプションをするつもりが皆無だったためお気持ちだけお渡しさせて頂きました。
アウトレイジでポン引きに札束を押し付ける椎名桔平みたいな気持ちになれて楽しかったです。
誰が相手でもオプションがしたくてオプション代ちゃんと払う層の方々に是非ともおすすめしたいです。

最高の回転をありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

白石麻衣さんのご感想です。
お美しい(はぁと)
何はなくともまず一言目はコレに尽きます。
しかも冷たい系のそれではなく、
のんびりゆっくりお話ししてるだけでも癒される系の美しさでした。
やっぱり最初のハジメマシテの時は若干警戒感があって
あ。ちょっと距離とった方がいいかな?と感じましたが
5分、10分とお話してる間に打ち解けてきて楽しくお話できました♪
最初からグイグイ行くと警戒MAXで距離空いちゃうカモですが
それはどんな女の子でも同じですよね。
一度心を開いて貰えれば大変すばらしいリフレタイムをゲット出来ると思います!

くわた
ありがとうございます。

本日はお世話になりました。ねるねるさんとのコミュニケーションでは、ただ楽しいだけでなく、自分自身ひとつ階段を昇れたような、充実した時間を過ごせました。大変感謝しております。

くわた
ありがとうございます。

のっくさんの感想です。

のっくさんは白く美しくすべすべの脚をお持ちです。本人は自分からベタベタしていくのが苦手と言ってましたが、甘えたなので結局距離も近いですしお話しも楽しかったです。

くわた
ありがとうございます。

パセリちゃんありがとうございますm(__)m今回もとても楽しく過ごせました‼️また宜しくお願いしますm(__)m

くわた
ありがとうございます。

02:22 Xキャンセル要注意クレーマー 本日はありがとうございました。
感想をお送りします。

最初に、これは私が大好きなクレームなのですが、90分コースなのに入れ替え時間含めてトータルで80分しかありませんでした。
正直な所、90分13,000円のうちの10分はそちらの都合で損しているので、1000円くらい返金(もしくは次回1000円引きとか)してほしい気持ちです。

・1人目くるみさん:10分遅れの18:40到着。19:10退室。
・2人目りおんさん:19:10入室。19:30に3人目が到着し、残り時間10分あったが退室。
・3人目ミレーユさん:19:30入室、20:00終了。

そちら側の都合で開始が10分も遅れたにもかかわらず、その分プレイ時間が短くなるというのはさすがに勘弁してほしいです。
また、開始が遅れるという連絡もなかったため、もしプレイ時間がきっちり90分あったとしても、レンタルルームの延長金が発生してしまう可能性がありました。
今回は、これらのことが気にかかっていたちうこともあり、存分に楽しめず残念でした。

くるみさんの到着が遅れたのはお店が忙しいからだろうというのは推察いたしますが、
ミレーユさんが19:30に到着し、そのためりおんさんが早く切り上げることになったのはキャストへの伝達ミスが原因なのでしょうか?
(また、その時の対応として、ミレーユさんが到着した時点でりおんさんor私からお店に「まだ時間残ってるのに次が来ちゃってます」と連絡を入れればよかったのかなど、どのような対応を取ればベターだったのかも気になります。)
02:23 Xキャンセル要注意クレーマー 続いて女の子の感想です。

【くるみさん】
お店のTwitterで推されていたり、予約も埋まっていたので、今回隙間で入れてラッキーと思い期待していました。
ですが実際会ってみて、悪いキャストということでは決してないのですが、期待のし過ぎだったのかなと思ってしまいました。

確かにお顔やスタイルは素晴らしいのですが、少し距離を感じると言うか、落ち着いていてクールと言うか、
イチャイチャ度で言うと[中の下~中の中]という印象で、楽しく過ごせたという感じではありませんでした。
しっかり打ち解けられれば違うのかもしれないですが、今回はそこまでには至りませんでした。

【りおんさん】
気を遣わずに話せるタイプの女の子だと思いました。
ただ、話してる最中に何度か堂々とスマホを取り出して見ていたのはちょっと残念でした。(お店からのLINE?)

【ミレーユさん】
まだリフレ初めて2日目ということで、リフレやってみてどう?と聞いたら「回転はオプション取れないと辛い」と赤裸々に語ってくれました。
そのためか、オプションや指名のおねだりを結構されて、個人的には断りづらいなーと思う程度ですが、リフレ好きにはあまり好かれないタイプなのかもと思いました。
でも顔立ちは可愛らしくノリの良い子だと思います。

くわた
ありがとうございます。

本日14時から回転90分コースでお世話になりました。
ろっくさん
話がとてもじょうずで、相手のことをよく見てコミュニケーション取ってくれました。店長のことをとても褒められていました。
接客業の経験を生かしてらっしゃいますね。

ゆずかさん
お洒落で距離感のとり方も素晴らしく、あっという間の30分でした。趣味の話や将来の話で盛り上がってしまったのですが、優しく付き合ってくださいました。

すももさん
トレーナーが****で驚きましたが、なるほどこういう話題のつくり方もあるんだなぁと、驚きました。話も上手でした。

今回も、素敵な出会いをありがとうございました。店長が、キャストのこと、お客さんのことをよく考えて、順番や紹介方法をよく考えられてるのが伝わってきます。jkmaxを使うときは、いつも店長にお任せしてしまいます。どのキャストさんもそれぞれの良さがあるので、店長の采配には助けられています。

ありがとうございました

くわた
ありがとうございます。

21:16 りゅっくさん感想

ドアを開けた瞬間から、なんとコミュニケーションがしっかりとした子だろうと感心してしまいました。
カタカナの名前は忘れやすいなんて話をしていたら、いつの間にか純文学、民俗学、古典政治学、クラシック音楽まで広がります。
あっという間の30分、途中関係ないタイマーがなってしまってお互いに「もう時間?」となるネタ事も起きますが、
結局、本当の終了タイムを迎えてもやっぱり「もう時間?」でした。

こんな知性を持った女の子に会えるって、毎度思いますがMAXというお店はとんでもないお店ですね。
呼べる・定着している女の子が備えている人としての品質に揺るぎない絶対の信頼です。
21:25 清原かやさんの感想です

会話の途中で「お会いするの確か、5回目ですよね」と、回数に限った話ではありませんが、
しっかりこれまでのコミュニケーションややりとりをしっかり覚えてくれている、サラッと書くと当たり前に聞こえるかもしれませんが、
かやさんの人として尊敬できるのはこういった大切で地道なことをしっかりこなしているところだなと思えます。
可愛さとともに隙を見せたりという、かなり上等な女子魅力を発揮するくせに(言い方が悪い言い方ですが)本当に人としての振る舞いがしっかりしているって今日もすごいことだなと思えます。

そして彼女とはこの数回、会うたびに確実に前回より仲良くなっているねとお互いに確認でき、
私もその分改めて彼女の可愛さに気づくという好循環が起き続けています。
リフレ時も新たな魅力が今回までも、毎回新たな魅力を発見する、これってすごいことだと。

改めて、過ごしている時間の楽しさが毎度あらゆる意味で向上し、次に会うときが素直に楽しみに思えることが一番大事ですし、
かやさんにはそれを感じられます。

今日は如何に私が変わったお客であるか?という点について丁寧に説明してくれました。
私も、なるほどそれは確かにそうかもと納得してしまい(笑)

人間性と女性らしさの同居したかやさんを今日もありがとうございました。

21:31 遅ればせながら昨日の感想お送りします。

りおんさん 感想

大人びたふわっと柔らかい女性がドアを開けたら立ってました。
ある意味MAXというよりはちょっとした高級エステ店にいそうな雰囲気。

ただ会話を始めると、なんともリラックスした空気を出すことに非常に長けてます。
会話して横に座ってくれているだけでまったりしてしまいました。

近くで見ていると真っ白でスベスベ肌の太ももが目に入り、ああきれいな足だなぁとふと思ってみたり。
帰り際に、是非また会いたいです~と、最後に気持ちをもう一回柔らかくしてくれました。
優しくていい子なんだな~、また会いましょう。

21:35 どれみさん感想

お店から推されているまんまの文章に近くなってしまうので、今更の感がありますが感謝の意も込めて感想お送りします。
かなり久しぶりだったのですが、相変わらず初見からかっこいいスタイリングで気持ちを上げてくれます。

いつもどおりのまっすぐで心地よいコミュニケーション
二人でゲラゲラ笑う馬鹿話
リフレ時の可愛らしさとほんの少しのSキャラ

いつものドレミがなんたって楽しいわけです。
今回もいつもどおり楽しい時間をありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

本日はありがとうございました。
ろっくさん、2回目でしたがやっぱり最高でした!会話も楽しめましたしとても癒されました。
また会いに行きますのでよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

(感想)白石さん、ありがとうございました。稲葉篤紀の侍ジャパン監督就任以来の衝撃でした。無理せずご本人が心地良いと思える環境で、細く長く続けていただけると嬉しいです。

くわた
稲葉監督大変な中頑張りましたね。マッチを呼んでくれたのが嬉しかったです。まいさん良い意味でも悪い意味でもキャラがたってるのでいけるところまでいってほしいです

かんなちゃん
めっちゃかわいい!
またお願いしたいですね
相性がとてもよくて
時間あっという間でしたよ
何時間でもいられる心地良さでした。
まさにレジェンドキャストですね!

くわた
ありがとうございます。

のっくさんの感想です。
初めましてで指名させて頂きました。確かにどことなく、ろっくさんに似ているような気がしなくもないですね。
色々と重なりホテルで1時間待つ羽目になっていて正直遊ぶ気力は無くなっていたんですが、シフト終了時間を過ぎても大丈夫です、と押し付けるわけでもなく遊ぶ気にさせてくれました。
結果的に、つい財布の紐が緩みました。満足です。今日はダメな一日になりそうだ、という気分を吹き飛ばして頂けました。
こういった自然体なリフレができるキャストさんはありがたいですね。またお会いしたいキャストさんの一人です。

くわた
ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。またまた藤崎さんの感想です。
今回特に感じたのは気立ての良さと、そこから来る気遣い、高いホスピタリティーでした。
ずっと一緒に居たいと思わせてくれる、それだけで本当に癒されると思いました。
また予定の変更等の説明も真摯で好感度も満点です。
一方で彼女ご自身もしっかり気分転換してもらえれば僕も嬉しいです。
また近いうちにお会いするように致します。
宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

はるなさん最高でした!
天真爛漫で様々な表情を見せてくれ、いつまでも遊んでいたいなと思いました!
またよろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます。

感想です。

Dさん
回転でお会いしました。
あまちゃんの女優さんから少しロリ要素をぬいた感じの美人さんです。
お顔が小さくて色白が魅力的。性格は人見知りそうでゆっくり仲良くなるタイプですね。
オプションもありそうなので2回目に期待かな。

せいらさん
ホスピタリティマインドmax!
かわいいし、エロさもあるし言うことなし!
こうゆういい娘は、ルックスの好みにかかわらず、幸せな気持ちにさせてくれる人です。
絶対間違いない鉄板娘!!

サンダードラゴンさん
ほんまもんキター!
だれが見ても美人さん。
お天気お姉さんでテレビでていてもおかしくないレベル。しかも優しい。
また、会いたいけど予約は激戦そう。

おこめさん
大学生とのことですが、お姉さん組でなく
JKっぽさが残ってる感じです。
スポーツ系の部活がんばってる健康的な
ルックス。
マインドも奉仕のこころを持っている天使です。

1015体験 すっぴん面接さん
九州出身とのことで南の島で会いたい美人です。
リゾートファッション似合いそうです。
スタイルもいいし、また会ってみたくなる逸材!
なかよしになったら博多弁聞かしてもらえるかもです。

のっくさん
性格がいい!!そして女子校出身で大学デビュー
組で男性経験も少ないようです。
くれくれ団やかねかね団には所属してない
。のんびりとした癒しを与えてくれます。

くるみさん
美容とラップとサーモンが好きな18歳とは会話の
糸口が見つからなくても大丈夫。
確かにかわいい。ロリ顔でエッチな身体。
横に居るだけで癒してくれます。
店に居てくれるうちに予約すべき!!

くわた
ありがとうございます。

18:47 こんばんは。今日のTwitterの中で、Excelの中に、ごろーんさんの名前が見えたのですが、復活されたのでしょうか?
18:47 もし会えるならば、お会いしたいです。
18:47 MAX まだ限定復帰ですのでまたタイミングあいましたらお願いします
18:49 わかりました。以前、急な体調不良で当日キャンセルで心残りなのです。お待ちしてます。宜しくお願い致します。

くわた
ありがとうございます。

今日はありがとうございました。
白石麻衣さん感想です。

はじめて会う娘のときは、紹介文の写真からありったけの想像力を働かせて予想しますが、麻衣さんの場合は自分の想像をはるか上をいくレベルの可愛さで、会った瞬間に恋に落ちました。
スタイルも声も仕草も完璧で、それでいて性格はまっすぐで一生懸命に向き合ってくれる姿勢は守りたくなる存在です。
ひとつ欠点は、もう他の女の子では満足できない状態にまでお客様を骨抜きにしてしまうことです。はい、私のことです。
推し、とかいうレベルではなく本当に神でした。また会えればいいなと思います。

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。いつもと比べてかなり異色の顔合わせでしたが新鮮で楽しめました。特にはりーさんはとても落ち着きがあって趣味教養も豊か、あれだけ洋酒について語れる人は珍しく、純粋に楽しかったです。maxらしくないといえばそうですが、それもまた楽し、でした。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想