お客様からのご意見ご感想

【新人は生き残るか?】みかえる&じゅんさん感想

かなめさん、ありがとうございました。
安定の楽しさですね。と言いつつ、今日は新しい発見もあり、嬉しい1時間でした。またよろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます。

09:23 先日の感想お送りします。
ツナさん
お店にも推されてたので思いきって120分予約でしたが会って5秒で勝利を確信しました。
常に笑顔だし、常に気遣ってくれるし、常にかわいー!ってなりますね。リピートの方が多いというのもいつも赤文字というのも納得です。ツナさんが楽しく過ごせるよう無理せず続けて欲しいです。
09:35 みずきさん
回転できていただきました。みずきさん前から推されてるの知ってたのでまさかの回転で会えたことに満足!更に飾らず優しい性格のトークタイムに更に満足!そしてもう我慢できず延長での…最高でした!!!本当にありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

02:20 ぷーちんさん感想

かなり久しぶりにお会いしたぷーさまは、以前より一段かわいくなってました。
これっていわゆるMAX磨き効果なのでしょうか。
30分あっという間にキャイキャイ会話して終わりました。

またこうした偶然の出会いを重ねるとだんだんお気に入りになってきそうな予感です。

02:24 かんなさん感想

一度卒業される前には、あまりの予約争奪戦に一歩引いて、すごいなぁと見ていました。
伝説のリフレ嬢などというレジェンド評価も聞こえる中、果たしてどんな人なんだろうと思ってましたが、
全く想像とは違いました。

出身地のキャラもあるのでしょうか、
まさかトークバリバリのきっちり盛り上げキャラだとは。
1時間のトークタイムも一瞬です。

是非またかんなさんを召喚お願いします。
次の降臨チャンスにも会いに来ようと思います。
会えば会うほどより仲良くなれそうな予感です。

くわた
ありがとうございます。

お世話になります。
可能な範囲でお伺いできれば嬉しくご質問なのですが、

ぜあすさん、是非ともまたお会いしたく記事等見させていただいているのですが、リクエストによりお会いできたりするものでしょうか?
他のキャストの方にはない魅力を持たれていたのでずっと頭の中を離れませんでして、、。

お忙しい中申し訳ありません。お手隙の際、可能な範囲で結構ですので教えていただけましたらありがたいです。

くわた
ありがとうございます。

える様ありがとうございました。幸せなひと時を過ごせました。感謝です。

くわた
ありがとうございます。

18:50 本日はクレカ対応お手数おかけし申し訳ありませんでした。
今回もすてきな子派遣して頂きありがとうございました。

本日、入らせてもらったえるさんの感想と今月入らせてもらった他のキャストの感想も合わせて送らせて頂きたいと思います。
18:51 えるさん
まさに新18歳のJKにしかみえない広瀬すず似のかわいらしい子でした!しかも若いのに礼儀正しいし家族思いのいい子!今回もすてきなこ派遣して頂きありがとうございました。また、お会いできたらと思います。

18:58 k ジースさん
回転1回目出会いました。
入室してから1分しないうちに自分のとなりにピタッとくっついてくれました。とても好感のもてる新18歳です。ぶかぶかの服を着て分かりずらいですがかくれ爆乳のようです。びっくりしました。またタイミング合えば入りたいです。
18:58 k さつきさん
回転で2回目で会いました。お会いするの2回目ですがいつも楽しく趣味や学校のこと話してくれます。見た目はオリエンタル美女という感じなのでそういった方が好きな人にはおすすですね。
18:59 k 川口はるなさん
愛嬌抜群ですね。一緒にいてとにかく楽しい気持ちになりあっという間に時間が立ってしまいました。また、指名したいと思います。

くわた
ありがとうございます。

感想です。

みかさん
終始緊張しっぱなしでした。
良い子そうなので続いて欲しいですが、人見知りがどう出るか?

むぎさん
まるでそうは見えませんが、人見知りらしいです(笑)
元気良くて良いですね。
可愛い。30分だけだけど楽しかったです。今度お散歩行ってみたいです。

オムライスさん
緊張しいの人ですね。
まるで慣れはないので、一定層には受けるかもしれない?

今日はむぎさんのインパクトが強かったですね。むぎさん強い!!

くわた
この2人の間に挟むとむぎさんの良さが光りますよね。良い子また揃えておきます!ありがとうございます!

今日、こすもすさんを指名しました。
控え目に言って最高でした。
また指名したいと思います。
よろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

今日パセリさんどれみさんえるさん派遣していただきありがとうございました! お話だけでしたがどの方も可愛くて楽しい時間を過ごせました。特にどれみさんは初めてお会いしたにも関わらず距離の詰め方が最強でした。。 もし次の予定が空いていたら延長、オプション確定くらいエロいお姉さんでした。。

くわた
どれみさんは何回遊んでも飽きません。またよろしくお願いします!

01:26 える

普段新18歳とか体験入店とかにこだわりはなかったのですが、最近の新人ラッシュに乗り遅れるまいと入ってみました。確かにカワイイ。ぱっつんもイイ。だけど何だろう?見えない壁?コンビニや店の窓口に貼られた透明シートのような。確かに最後までマスク取らなかったもんな。ソーシャル・ディスタンス優等生。緊張感を解けなかったのはきっと僕の方のコミュ力不足によるところ。でも刺さる人にはガッツリ刺さるはず。ひと皮剥けたらまた会ってみたい。皮を剥くのは誰だ?
01:54 みかさん感想。

なるほど、これがリアル新18歳なんだろうな。とても丁寧だし失礼なところなんて微塵もない。でも何かリズムが合わない。それは自分がオヤジなせい。こんなに瞳を逸らさず顔の動きを追尾されたら、オジサンは照れるぞ。でも会話が続かない。「休みの日とか何してるの?」いつもなら女の子に聞かれる常套文句を自分から使ってしまうくらい。ツインテール、とことん似合ってた。本物感は誰にも負けない。でも本物過ぎて、オジサンには少しハードル高かったゾ。
01:56 久々の回転ありがとうございました。褒めるだけの感想でなく、思ったことを書いてしまいました。2人ともいい子だしレベルは高い。でもこれまで出会った子たちとはちょっと違う空気を感じた気がしました。感覚が少しズレてるのは私の方なので、使えるようならご活用ください。

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。感想送ります。
今日の藤崎さんは黒の衣装で少し先の更に大人になった彼女を想像させてくれるような雰囲気でした。女子力というよりは女性力に磨きがかかりとても刺激的でした。今日の雰囲気だけで十分に癒されております。またお話しもとても楽しかったです。明日への活力フル充電です。またお会いします。宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

白石麻衣ちゃんとっても可愛かったです! 品のあるおっとりとしたしゃべり方がよいですね。優しい空気に包まれた癒しの時間でした。いまも思い出してなんだかぽわーっとしています。

くわた
お客様の好き嫌いがとにかく激しいのですがお客様との相性があってよかったです。また是非遊んであげてください

白石麻衣さん、日本人の中でもトップレベルで可愛いと思います。顔もさることながら、少し世間知らず感も可愛さに拍車をかけ、それでいて蠱惑的なスタイル、素晴らしいと思います。そんな方を店に招き、また手配して頂き、ありがとうございました。

くわた
嬉しいなー!

お世話になります。
藤崎詩織さんのご案内ありがとうございました。
第一印象はスラリとした綺麗な方だなと思いましたが初めましてのご挨拶の後はスッと寄り添ってくれて可愛さが満載された仕草や話し方で接して頂き綺麗もかわいいも兼ね備えたその姿に終始ドキドキしっぱなしでした。
かといって馴れ馴れしいというところは全微塵も無く自然な感じでバグしてくれたり添い寝してくれたり、そしてその中でこちらをたててくれたり最後に気遣いをして頂けたりと凄く楽しい時間を過ごせました。
今回はちょっと時間が足りなかったのでまたお会いしてもっと色々お話ししてみたい娘でした。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。
久しぶりの回転楽しかったです!
今さらこすもすさんと初遭遇でしたが細くて顔ちっちゃくてちょっと緊張しました。
ちさきさんはかなり久しぶりの遭遇なのに会ったこと覚えてくれててさすがのホスピタリティーでした。
ラストはねるねるさん来ると思わずかなりあがってしまいました!
今日は安定のメンバーでしたが、今度は伸るか反るかのルーキー達から宝石を見つける回転本来の楽しみかたをしに伺います!

くわた
ありがとうございます。

本日は白石麻衣さんありがとうございました!どんな言葉を並べても足りない位の素晴らしい女の子でした。幸せを感じました。また明日から頑張ろうって元気をたくさん頂きました。
こんなステキな出会いをくれたJKMAXさんには感謝しかないです!ホントにありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

体験初日のじゅんさん?ありがとうございました。後からツイート見て、Fカップの新人で推していることが分かったのですか、お胸が良いだけでなく、顔も性格もとてもいいです。maxの嬢はみなさん礼儀正しく気遣いのできる方が多いのですが、じゅんさんはその中でも群を抜いて気立ての良い方です。
かなりの大物新人間違いなしですね。
別れが寂しく感じたので、初めてセントラルの前で別れ際に立ち話をしてしまいました。それほど、彼女には魅力があります。

くわた
ありがとうございます。

体験じゅんちゃん、下半身は少しむっちりではあるものの色白な細い体にFカップ巨乳がすばらしい! 性格はとっても穏やかでニコニコ笑顔でお話ししてくれました。笑顔がよい子はつられてこちらも笑顔になってしまいますね。

-お客様からのご意見ご感想