出勤の歴史

10/26(月) ワンチャン深夜にななせまると遊べる!?それだけを考えて今日を迎えました

体験「アイドルなので顔はNGで働きたいです」 12-19 ※黒電話

出先でさくたろうさんが書いたこの↑名前を見て、またこのパターンかよ。どこまでかがアイドルかとかもっと考えていかないかんよね、と、Youtuber逮捕ドッキリを受けた時のトミーみたいな事を言いながら携帯電話のバイト応募を事務所到着時に確認すると、全然知ってるアイドルの子だったので「ん?この子とホテルでマックスのお客さんは遊べるって嘘だよね?」と今日の紹介文に書こうと思ったけど、何かがおかしいのかな毎年10月、11月は、と年末の大切な時期に、何か大きな出来事が起きるのではないかと戦々恐々しています。その序章が、この子の入店かもしれません。来たら勝ちだけど来なくても仕方ない!









はなこ? 12-15
https://twitter.com/jkmax_hanako
★通算ランキングキャスト★
100の質問


呼び捨てで叫びたい親しみやすさ第一位。回転コースでうっかりこの子が入ってきたら「はああああああああなこおおおおおおお!!!!!!!!!」とコールしたくなる面白さ。そして面白いだけでなく、いつもエックスちゃんみたいに?ニコニコしてるからホッとするし、この仕事を始めてから褒められまくってるであろう素晴らしいおっぱいも素晴らしい!はああああああなこおおお!が就職してエロ上司に「いいおっぱいだね!」と言われたとしてもその辺のアホ女どもと違い「セクハラニダー!!!!」と騒ぐことなく、冷静に対処できるでしょう!それだけで出世間違いなし!557曰く、リフレのお陰で日常でも男のあしらいかたが上手くなった










みか? 12-17
★新18歳★

ニコイチ新18歳が長生きする事例はJKMAX歴史上ありません。その歴史を変えてくれるのか?それとも、歴代ぷりん&ぴっぴ+まりお&るいーじと同じ運命をたどるのか?歴史は繰り返されるのか否か?とにかくホテルに行きたいルックスしてるので欲望の赴くままにまずは遊び、そして2度目の価値があるかないかは本能ではなく心の内側に聞いてみて欲しい!一度上った山にもう一度上る価値があるかどうか、アルピニスト魂をふるえさせろ!ノーモア植村直己!!!!!!1









【呂布にマシンガン】くるみ【超可愛い18歳Eカップ】?  15-21
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★


想像してみてください。今、あなたが家に隠し持っている武器で最も強いものは何ですか?野球の金属バット?スタンガン?包丁?どんな武器を使ってでも構いません。マシンガンを背負い馬に跨った呂布に勝てますか?それはくるみ様とホテルで2人きりになって何もせずに退室できますか?の勝負に等しい。こんな新18歳と遊べる!!!!!!!!!!という状況になって何もせず立ち去るなら中華を統一できません。中華一番のオープニングを思いだしてください!終わりかけた日曜日を思いだしてください!いーきーもーできないくーらいねぇきみーにむちゅうだよー♪あの透き通った声はZARD!そして翌月曜日もコナンエンディングはZARD!










??あぽろ?? 15-19
https://twitter.com/aporo_max
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第3回JKMAX選抜総選挙14位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報14位★
もっと自己紹介
自己紹介
詳細はこちら


永遠に片想いできる相手。オタク目線でいうなら、永遠にあぽろちゃんに手が全く届かない方が幻想を抱き続けられるので尊い!どれみちゃんにそういうことを話したら「わかる」と言ってくれたけど本当に投資しまくりたい相手はああああああああぽおおおおおおおろおおおおおおおお!!!!!というくらいの気持ちになるほど魅力あるかたなので、遊ぶ権利があるお客様は是非に!!!!!









トロ 15-20
https://twitter.com/bearchan_xxx
★9月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
トロのプロフィール



とにかく可愛くてスタイルが良い!そして抜群の安定感!サーモンちゃんと同期入店で、激ロリ18歳サーモンちゃんと客層が被ることなく、負けじとした素晴らしい成績を継続中!こんな可愛い子とどうにかして遊べることが素晴らしい!










うい 16-22


桑田が連休中にドタバタ騒動があったそうですが、何も驚きません。想定の範囲内です!辞めるにしても続けるにしても、JKMAXに在籍できる超一流美少女たちと同じ店に居た事を誇りに思ってほしいですね!










ヒカル(ナイスなアイドル)? 16-20:30
https://twitter.com/Hikaru_jkmax
★9月ランキングキャスト★
★期間限定★
★通算ランキングキャスト★
現役地下アイドルが派遣型リフレでバイトしなきゃいけない理由


記事投稿してから待機が無くなりました!コロナ騒動で皆が身動き取れない緊急事態宣言中、こんな魂こもった記事を投稿してくれたからには、皆が「自粛あけたらヒカルちゃんに会いに行こう」と思ってくれたことでしょう!この記事で精魂尽き果てたのかTwitterは一切更新しなくなりました。こういうところもいくら先輩を受け継いでます。いくらちゃん突然来るかもよBダッシュ!









佐倉なの 16-21
https://twitter.com/nano_jkmax
■選抜メンバー■
★JKMAX史上最強★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
★9月本指名数ランキング1位★
★9月本指名率ランキング1位★
★9月ランキングキャスト★
第2回JKMAX選抜総選挙4位
第3回JKMAX選抜総選挙1位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報1位★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
100の質問


JKMAXでファーーwwwwwwwwwwwwなネタが起きるたびにスクショして全部送ってあげたくなるほどノリが良く分かってくれる女の子。何も考えずにガチ誕生日をうっかりツイートしたり、自分の名前がのってる質問箱を意味わからずRTしたりする無邪気なところがあるのも、佐倉なの。計算高いように見えて実は無計算?と夢をみさせてくれます。 かこ「私の事、腹黒いってわかってくれるのはあなただけ(全客に)」









X 16-20
https://twitter.com/x_jkmax
■選抜メンバー■
第1回JKMAX選抜総選挙3位
第2回JKMAX選抜総選挙1位
第3回JKMAX選抜総選挙8位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報11位★
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
100の質問




プライベートではどんなか全く分からないけど、事務所に来るときは常にナチュラルな笑顔。楽屋挨拶周りめっちゃ得意そう。こんな笑顔で楽屋挨拶きたら芸人さんとかが「今の子誰?ええよな」って言ってそう。これ内緒やけど前にX様ばっかりに入ってた某有名なお笑い芸人さんが【続きはG記事で】









ななせ 17-深夜3
https://twitter.com/JKMax4
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙6位
★第4回JKMAX選抜総選挙2021 中間開票速報6位★
★9月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
ななせのプロフィール


うお!???深夜!!!!!!ななせまるちゃーーーんす!!!!!!!!!普段ななせまると遊びたくてもタイミングが悪いあなたさま!!!!!!いまこそ、センチュリオンに宿泊チェックインしてななせまるにアタックちゃーーんす!!!!!!!!









ゆう? 17-21


JKMAX初期にゆうちゃんっていう名古屋から来たキャストさんがいたけど、全く別モノ。綺麗な顔していてマックスらしい感じの見た目では全くないけど、礼儀正しくて、何事も分かってくれているかのようなオーラが頼もしい!









白石麻衣(世界中の誰よりもきっと顔が可愛い)? 18-22
★新18歳★
★あなたが神か?★
★期間限定★


5連休を満喫していた一昨日、接客中に嫌な事があったのか部屋から部屋への移動時間のわずかな間に「ちょっと聞いてもらっていいですか?」と電話。さすが初対面で「?買ってきてくださーい」と頼むだけの強さがあります。こんな可愛い顔なら周りから甘やかされ続けたのだろうし、大人たちも白石麻衣の機嫌さえ取ればお金を生むと分かっているので、チヤホヤし続けたのでしょう。それは圧倒的なスタイルを誇るメロンにも言えます。この子たちのように甘やかされ続けた女の子と一緒に働くには、どこの誰よりも甘やかせ続けるしか方法はありません。しかし白石麻衣の良い所は、本当か嘘か分かりませんが、お金にがっつかない所。ここがメロンとの大きな違いです。メロンは、自分がいかに大金を払う価値あるかを見せる術に長けていましたが、白石麻衣はお金で自らの身を守り、いかに自分が楽しく自由に生きれるかを精査しています。とりあえず今月頑張れば約束の**万円は店からボーナスとして出ますので、この紹介文を呼んだ白石麻衣の仲良しさん、必ず彼女に「クソ桑田がなんかほざいてるから貰える金は貰っておけよ」と教えてあげてください









かぷちーの? 19:30ー22

うお!?誰だこの可愛い子!????と思ったそこのあなた!!!!!!この子を指名して損は無いですよ。秘蔵っ子です









? 21-22

ランディージョンソンが日米野球に来た時に1番対戦したい選手は誰かと聞かれて

SADAHARU OH?

-出勤の歴史