JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 派遣型リフレアルバイト

【ミニマリストしぶ絶賛!】JKMAX史上最短自己紹介記事【Twitterは作らない】


はじめまして♡ゆうです( "´༥`" )




コミュニケーションをとることが好きで常にポジティブで明るくいれます。


私のチャームポイントは「笑顔」です!周りの友達からも笑顔がいいと言われます!フレンドリーな性格なのでお話できるの楽しみにしてます☺️✨


少しでも素敵な時間を過ごせたら嬉しいです☺️よろしくお願いします☺️



池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。





ゆうさんはTwitterを作らない主義らしいですが、どこまで継続できるか楽しみですね!


本日の予約状況を確認します!

たいが 13-19
【ご予約10月29日13時から19時】13-19
ここが隙だよとワザと隙を見せてくるけど隙あり!と責めるとカウンターフックが来る。そのカウンターフックを「どうせ隙は天ぷらだろう」と分かっていて残像拳していたとしても背後からローキック。とにかく攻防が超一流で勝てない

めめ 14-19
【ご予約29日めめさん14時から90分】14-15:30
さぁ!もしかすると友達連れて来てくれるかもしれませんので期待です!りすちゃんのようなルール違反をしたらどれだけ実績があったり期待の新人でも容赦なくポアせねばなりません。そうですよね、尊師? しょこたん「ギザカワユス」

こすもす
【ご予約29日19:30〜21:30で今の方で予約お願いします。】19:30-21:30
本日はヘルシーな予約出勤!しゃーろっとちゃんの特技だった「その場で次の予約を確約させる」を実践し続けています!客ピコが別れ際に言う「楽しかったからまた来るね」は嘘800!帰ってきたドラえもん!

サーモン 13-17 はなこ先輩に可愛がられてて?ニコニコしておった!
YAZAWA☆えーちゃん☆YAZAWA 13-18 もっとシフト居てくれていいですが無理しないでくださいね!
のっく 14-18 ろっくちゃんのパチモンとはもう言わせない好成績で10月を終えようとしています!
みらこ 15-19 未来の子!あなたには明るい未来しかない!大丈夫きっと大丈夫!イッツいっじー全部大丈夫by私がゴマキ
はりー 16-20 今日は事務所でさくたろうさんと京都議定書について議論する暇がないくらい忙しくなるでしょう!
ぷーちん 16-20 ぷー様、今日は頼みますぜ!
ちさき 17-22 ちさー!!!!!!!!!!!!!!!!
白石麻衣 20-22 乃木坂のまいやんは卒業しましたがJKMAXのまいやんはもうちっとだけつづくんじゃby亀仙人
カイワレ(パセリちゃんの友達) 23-朝3 カイワレマン!!!!!!生き残って!!!!!!!!出勤前はみんな見てるから気をつけて!!!!!byるあちゃん


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 派遣型リフレアルバイト