お客様からのご意見ご感想

池袋北口のホテル『スマイル☺』で回転コースwwwww

本日の回転コースの感想をお送りします。

のざわな さん
オタク女子という方向の子でしょうか。お話もそちら方面で随分盛り上がりました。
なぜリフレを?と思わず聞いてしまいますね。
最初は地面に丁寧に座って挨拶されていたのでびっくりしました。性格の良い子なんだろうなと感じます。

りおん さん
容姿だけでなく声、話している時の距離感、とにかくどストライクで、リピートを即お約束しました。
甘え上手だと思います。おじさんキラーになるのではないでしょうか。
美脚が映えるファッションも素敵でした。

以上です。二回転、あっという間でした。
また利用させて頂きます。

くわた
ありがとうございます。

昨日もありがとうございました。ドレミさんの感想お送り致します。
さすが(大文字)としか言いようがありません。半年ぶりくらいに、またお会いしたのは2度目にも関わらず、ドアが開いた瞬間、覚えて頂いていたうえに会話の中で一瞬で距離が縮まる感じでした。Maxの恋柱とでも申しましょうか、綺麗な中に可愛さも溢れてMaxさんにとっても代わりの効かない人なのではないかと思います。Lifestyleの中にドレミさんがいるのは羨ましい限りです。
また宜しくお願い致します。

くわた
ありがとうございます。

りおんさん感想

回転コース
感想というかお願いです。
今後回転コースでりおんさんを私に当てないで下さい。
りおんさんのせいではありません。りおんさんは悪くありません。りおんさんはかわいいと美人、大人と子供、ツンとデレとコロコロ変わる様々な表情・振る舞いを見せてくれます。印象的な声が脳裏に焼き付き、すぐに人気者になるでしょう。
でも、私には無理なんです。りおんさんは、昔お付き合いしていた女性にそっくりなんです。あまりに似すぎていて駄目なんです。過去の記憶がフラッシュバックして楽しめなくなってしまうのです。
りおんさんは一切悪くありません。完全に私だけの問題です。
りおんさんの帰り際に見せる寂しげな眼差しはあまりに真っ直ぐすぎて今の自分には痛すぎます。
りおんさんの実直な人柄が伝わるだけにつらすぎる。
りおんさんのせいではありません。りおんさんは一生懸命やっています。
でも、私がMAXに求めているものとは違うのです。わがまま言ってすみません。
どうかよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

パセリちゃんありがとうございます❗️今回も楽しく過ごせました(^3^)/いつも癒してもらえるので助かってますm(__)mまた宜しくです(*^^*)

くわた
ありがとうございます。

15:49 まろんちゃん感想です。
15:49 まろんちゃん、謙虚でとてもよい子でした。Twitterの写真をみたときは「こんな細いスタイルなわけないじゃん。加工でしょ」と思っていたのですが、やって来た彼女のスタイルはそのままの美スタイルで驚きました。ホント疑ってすいません(笑) お話も大変楽しく素敵な時間を過ごせました。

くわた
ありがとうございます。

本日も素敵すぎるキャストさんありがとうございました。

白石麻衣さんの感想送らせて頂きます。

お店から激推しされ感想でも絶賛されているのでかなりハードルあげて初対面に望んだのですが、、、その遥か上を行く超絶美女が現れビックリしすぎて玄関で固まってしまいました。。優勝です笑
某坂道グループの渡辺○加似ですかね!?個人的にはべ○かよりタイプです(笑)性格も良く育ちの良さがよく出ていて話しやすかったです。桑田さんのリフレ界最強のスカウティング力に感謝しかありません。可能なかぎり出勤が続くのを祈っております!

くわた
ありがとうございます。

白石麻衣さん
2回目でしたが1回目より全然楽しかったです。
楽しみ方として繊細さが必要ではありますがそれも全然納得というか許されるぐらいにスペックが高いです。
堅気(一般人)相手という気が全くしないので数々の宣伝文句はガチと捉えてます。
まいやん(本物)卒業のタイミングで会えてよかったです。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

まろんさんは大切に推してください。こんないい子は本当に珍しいです。マックスの女の子は揃っていい子ばかりいますが、こんなに丁寧で礼儀があって、こんな自分なんかを尊重してくれるような物腰で接してもらい、下心ありありで指名したのに、毒気を抜かれたというか申し訳ない気持ちになりました。こうして推しができるのかなって気づかされました。浮気なオプションは、ここまで思えない相手とすることにして、まろんさんとは大切なもっと何か別の時間、例えば一緒に映画を観るなどしてみたいと思えました。本当にいつも素晴らしい女の子を集結させて頂きありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

先日の感想です。
清原かやさん
半年間気になり続けてやっと予約争奪戦に勝利しお会いすることができました。120分一緒に過ごさせてもらいました、結果、こりゃ毎回赤文字で完売するに決まってるよねって納得の気持ちと、もっと早く会いにくればよかったーって気持ちにさせてくれました。
なかなかここまでの気持ちにさせてくれる子はいないと思います。ほんと◯◯は今まででナンバーワンですね!ご本人にもお伝えし◯◯は変な内容ではないのですがあえて伏せさせていただきます笑
また絶対会いにいきます!またよろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます。

桑田さんお疲れ様です。桑田さんとマックスについて語りたいのですがズームのZで桑田さんを指名できませんか?お時間は問いません。お忙しいと思いますので、返信は結構です。

くわた
マックスについて自由にレポート書いて送ってほしいです。そのレポートの感想と一緒に記事掲載させてください。そのレポートを基にならお時間が合えば話します。マンツーマンは間が持たないので、誰かキャストと一緒にならZします

くわた
ありがとうございます。

感想ですが、できればサイトには非掲載でお願いしたいです。

カイワレちゃんはキャラが独特すぎですね。濃いというかなんというか。お笑い芸人的なといいましょうか。人によって好き嫌いはっきりわかれそう。面白いんですけどね。あと「写真はイメージです」過ぎでした(笑)

くわた
ありがとうございます。

白石麻衣ちゃん・・・

またまた芸能設定ですか?と半信半疑でしたが本物じゃないですか。コース料金のお金を渡すときに思わず手が震えました。必ずまた指名してもう一度あの顔を確かめさせてください

くわた
ありがとうございます。

セントラル横のパチンコ屋さん(マルハン)で予約の時間調整と思って久しぶりにスロットをはじめたら、予想外に大勝ちしてしまいまして、精算カウンターで景品を貰っていた所、明らかに胡散臭い小太りの男女が此方をチラチラ見ていました。このまま店を出るとヤバそうだな、と店内をウロウロすると、予想通りどちらかが交代で私の後をつけて来ました。明らかに交換後の現金狙いかと。大騒ぎして警察呼ぼうかとも思ったのですが、そんなくだらない事で大事な大事な予約に遅れては大変と、二人をまいてホテルに無事チェックインしました。女の子たち、まあまあ高額の現金を持ち歩くでしょうから、お気をつけくださいと一言申し上げたかった次第です。駄文ご無礼いたしました。

くわた
ありがとうございます。

回転ありがとうございました。

ゆうさん
綺麗系のお姉さん、明るくよく喋り、接客業でしょうか。割と早めに、いつもは何するんですか?と聞いてこられ、身構えてしまいました。初めからソレ目的なら、スタイルも良し、出会い頭のホームランがあるでしょうか。私は呼吸が合いませんでした、すみません。

りおんさん
感動です。喋り方といい身のこなしといい、星野みなみさんのような天性の可愛らしさが備わっています。
そして良い子です。子どもからもお年寄りからも、好かれるような優しい女の子です。
先達が言った、「本指名は才能」は嘘ではなかった。思わず延長ボタン。
推します。

くわた
4番とエースは育てられないと野村克也さんが言っていましたが正に本指名を取る術もそうです。テクニックを付け焼刃で教えたところでどうしようもないので、育った環境、才能が9割でしょうね。ありがとうございます!

承知いたしました。

ところで先日のマロンさん、とっても良い女性でした。
回転で付けて頂いて良かったです。ありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

なのさん感想です。
ハロウィンが近いのでコスプレ衣装持参でお会いしたのですが、本来その衣装のモデルであった似鳥沙也加氏(超好き)にも全くひけをとらない凄まじい着こなしでした。
嬉し過ぎる出来事があると逆に感想書けないですね本当にありがたいです。

完全に別件ですが、感想記事にあった桑田さん指名コース、実現はないと思いますがあるなら予約希望ですとだけお伝えしておきます。

ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

かやさん、ありがとうございました。お休み前にお会い出来て良かったです。会話も弾むキャストさんなので、お散歩も楽しそうですね。復帰を心待ちにしたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

昨日、北口のスマイルで、16時頃から回転コースをお願いした者です。ろっくちゃんのレビューを書きたかったのですが、どこから書けば良いのかわからなかったのでこちらから、失礼します。

【maxを利用するのは初めてでとても緊張しておりました。そんな自分を察してか、ろっくちゃんは終始笑顔で接してくれました。本当に心地の良い時間でリラックスして楽しい時間を過ごせました。ろっくちゃん最&高です!】

あと、みなちゃんもめちゃくちゃ優しかったです!2人を労ってください。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想