トンデモ事件発生! 桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト

超人気キャストつなちゃんが客とLINE交換し店外で会う裏切りを行いました

投稿日:

Pocket

ツナです。
この度はMAXに多大なるご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

ルール違反をした原因と致しましては、深くまで考えが至らなかったこと、大変なことをしてしまっていたのに甘い考えで「大丈夫だろう」と思ってしまっていたこと、これに尽きます。
高校を卒業して、半年以上経ちましたが考えが未熟で、もう責任を自分で取らなければいけない年齢だと言う考えが欠落していました。
私が入店した当初、中々うまくいかなかった時に桑田さんからTwitterをもっと動かした方がいい等アドバイスを頂いて、それから頑張っていたことを評価してくださっていたのに、裏切る行為をしてしまいました。
恩を仇で返すとはこのことだと思います。

なぜまずお客さんと連絡先を交換してしまったのか。
何度かご指名頂けているお客様から「twitterをやっていないからシフトを出した時にだけLINEへ送って欲しい」と言われ、「それぐらいならいいか。」と重大なルール違反をしているという自覚がなかったからです。
そして段々エスカレートしてしまい、「仕事がはじまるからお店に来れない。」「ツナちゃんも忙しそうだから空いてる時間に少し会うだけでいい。」というその言葉を信じきってしまいました。

ルール違反をしたメリットは一切ありません。
信頼して下さっていた桑田さんの気持ちを裏切ってしまい、本当になんてことをしてしまったんだとただただ自責の念に駆られています。

店以外でお客さんと会っていることがバレた時、まさか気付かれたとは思っておらず、はじめは嘘をついてしまいました。
しかし嘘をつくということは、さらに裏切ることだとその時は気づきませんでした。
今思い返せば恩知らずで桑田さんの思いを踏みにじる最低な行為だったと思います。

ばれてつめられたときの気持ちは、私が思っていた何倍も何十倍も大変なことをしでかしてしまったことに気づき、後悔しました。
ルール違反をするということは本当にいけないことですが、重ねて私を信じてくださった方を裏切ってしまったこと、思いを傷つけてしまったこと、人として最低なことをしてしまいました。
なぜこんな馬鹿なことをしてしまったのか、18歳にもなったのにこんなことも分からなかったなんて、考えが甘いにも程があります。

私のことをMAXに紹介してくれたトロちゃんにも迷惑をかけてしまいました。
何も関係の無いトロちゃんの信用をも落としてしまって。
私を信頼して紹介してくれていたのに不義理を働いてしまい本当にごめんなさい。

そして何より、いつも会いに来てくださるお兄さん、私の考えが至らなかったばかりに裏切る行為をしてしまい本当に本当にごめんなさい。
反省をこれから行動で示していきます。

これを見ている人の中でルール違反をしているお客さん、キャストさんがいましたら、今すぐやめてください。
全ての信頼を失ってまでするほど大事なことなどないでしょう。
心の底から反省している私の思いが届くことを祈ります。

今後、二度とこのようなことをしないとここに誓います。

この度は私の甘い考えからご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。












01:51 MAX 記事ありがとうございます。興味本位で「ツナちゃん大丈夫だった?」みたいに聞いてきたり、接客中に会ったお客さんからあることないこと色々言われたり心配される事もあると思いますが、11月よろしくお願いします。幸い、本番行為の証拠を抑えらえたなど違法行為ではなく店のルール違反ということですので、穏便に解決できるよう頑張りますのでお力貸してください。
01:56 ?つな とんでもないです!
桑田さんの思いを踏みにじることをしてしまったにも関わらずここまで良くして頂いて本当にありがとうございます。
明日もお店にとって大事なハロウィンであるのに桑田さんやさくたろうさん、キャストの方々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
これから気持ちを新たに行動で誠意を示せるように頑張ります。
01:58 MAX 1年に1回のイベントがこういう形でなくなってしまい私たち2人が店番できなくなったったことは残念で悔しいのですが今回の事を機に各キャストさんへルールを改めて伝えます。待機場がなくキャストさんとコミュニケーションが取れずお客さんと接する時間の方が長いので、悪気なくなんとなくしてしまうこともあると思いますので。
02:02 ?つな 本当に考えが甘かったです。
また信頼して頂けるよう精一杯頑張ります。
02:07 MAX ツナさんとしてルールを守って疑似恋愛ゲームのサービス提供してバイトでお金を稼ぐのではなく、近藤麻理恵さんとして客と接してリアルを犠牲にして人生を終わらせるリスクを背負ってまで数万円が欲しいほど追い込まれてないはずです。リフレ店にいるけどルール違反上等でどうなってもいいから数万円に飛びつく人や、パパ活だと言って何の後ろ盾も無しに個人で客と会う人も世の中にはいますが、リターンに対するリスクが大きすぎると思っています。店の信用うんぬんもそうですが、自分の生活やリアルを第一にしたほうが未来ある方は絶対にいいと思いますので、店を使って店を頼ってくださいね。また改めて11月からよろしくお願いします。
02:11 ?つな 私自身の心配までしてくださって本当にありがとうございます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらずここまで良くしてくださって本当に感謝しかありません。
夜分遅くまで本当にありがとうございました。

こちらこそどうか今後ともよろしくお願い致します。

※ツナちゃんのルール違反により、ハロウィン自粛、桑田さくたろうは無期限店番出場停止処分が下されました

-トンデモ事件発生!, 桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト
-, ,

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.