お客様からのご意見ご感想

【自意識過剰】DMで謝罪文(笑)を送ってキャストを困らせるな【自己満足】

【ゴールド会員審査希望】致します。

こんばんは。
10月は良い意味での衝撃を感じた月でした。あのように魅力的で素敵な女の子との時間を過ごす事ができ感謝しております。ありがとうございました。
回数券を購入させていただき、感想は5〜6名の女の子に関して送らせていただいたと認識しております。
10月に受けた衝撃は11月も続きそうです。これからも会える事を願っております。

以前からの審査希望時にもお伝えしておりますが、現状のご対応に不満な点等はありません。審査していただけますよう宜しくお願い致します。
お手数をお掛けしまして恐縮です。

寒さを感じる気候になってきましたので体調崩されないようお気を付け下さい。

くわた
ありがとうございます。

01:37 ぱせりさん

入店時からかわいいとの触れ込みで、お会いしてみたかったキャストさんでしたが、一目見てぱせりからフルネームキャストに改名しても良いレベルの子だと思いました。
初対面でも自然に距離を詰めてくるようなコミュ力もあり、気が付けばパセリマンのペースに惹きこまれている感じがして、この魅力にはまった人がリピするんだろうなと実感しました。
01:39 ジースさん

会うまでは新18歳のろりっぽい感じの子かなとイメージしてましたが、初対面でも物怖じせず人見知りもしない接客ぶりは、現代っ子は違うなあとジェネレーションギャップを感じましたが、別に不快感は感じませんでしたし、変にあざとかわいく振る舞う接客よりは素のままのリフレスタイルもありなんだと思いました。
01:42 ふたばさん

擦れてもいないし遊んでもいない、ごく普通のJDとリフレを楽しみたいという人にはお勧めの子ですね。
ただし、何と言ってもMAXレベルの中で生き残っていくためには何かアピールポイントがないとちょっと厳しいかなという感じですね。
01:43 オムライスさん

しきりに体形のことを気にしていて、どんなリフレスタイルにしていこうか悩んでいたようですが、それ以前に、いくらコロナ禍とは言え接客中はマスクくらいははずさないとお話にならないと思いますが orz
01:46 ぽにょさん

ちょっとお店に迷惑をかけてトライアウトっぽかったですが、どうなりましたか?
お会いしてみると、小柄でかわいい子というのが第一印象でしたし、話してみても今時のJDという感じで悪い印象はなかったので、きちんと勤怠を守ってお店の信頼を得られればやっていけそうな感じはしましたが、SNSも苦手みたいなので、MAXではTwitterを活用して自助努力もしているキャストがレギュラーとして認知されているんだと改めて感じました。

くわた
ふたばさん、おむらいすさんは戦力外です

【ゴールド会員審査希望】
9/21に120分の回数券を購入させていただきゴールド会員にしていただきました。
10月は3回分利用させていただきました。全て最高でした。30分フリー特典も活用させていただきありがとうございました。運良く指名してでも会いたいと思っていた子に来ていただくことができ、延長もお願いしてしまいました。(その日はMAXコース120分も合わせ1日にフルコース2回食した気持ちで胸いっぱいでした)
感想は5名分お送りさせていただきました。当面MAX以外のお店は利用する気持ちになりません。
引き続き認定いただきたくよろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます。

みらこちゃん、非常に良かったです

くわた
ありがとうございます。

X様、ドア入ってくるなりいきなり可愛いし、いきなり喋り出すしそのまま楽しく喋り続けて嵐のように去っていきました!
この嵐に巻き込まれて振り回される感じ、そして滲み出るじゃじゃ馬感(褒め言葉としての)延長しないというのは苦渋の決断でしかありませんでしたが、次は回転ではなくちゃんと嵐への備えをしてから臨みたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。前回希望した通りオール初対面の回転堪能しました!
せいらさんは落ち着いてお話楽しめました。派手な話題振り撒かないけどこういう普通の子に会えるのが実はこのお店の特色だと思ってます。
みらこさんは若いなーと。明るくていっそ幼いくらいの印象でノリに押されました。でいてちょっとエッチな雰囲気もあるあたりなかなかやりますね(笑)
りりさんはあまり印象が残ってないかな。ビジュアル的にも引きに乏しいかなと。
体験まどかさんはまず整った容姿でつかまれました。
おしゃべりも積極的に話してましたが自分の話をまくし立てちゃうところがありましたね。ただ、緊張してたのもあったんだろうとは思います。
積極的にイチャイチャしてきてくれて、こんな綺麗な子が積極的に!という興奮がありました。
あと体験初日なこと加味してもとてもやる気に満ちて見えました。お金稼ぐと言う意味でよりもやるからにはよい仕事するぞというような感じですかね。
反面主張強かったりするのかなという印象も受けました。総じてとても楽しかったです!長文失礼しました。

くわた
緩急つけたからこそ体験入店まどかが光りました。理想の組み立て方で回転を派遣できましたが、またこちらも良いブレンドをチャレンジしたいのでいつでも回転遊びに来てください!

ただのランダムでなく、意図のある匠の組み立てだなというのは感じています(笑)
キャストの多く存分に腕を振るってもらえそうな回転日和を狙ってまた来ます!

くわた
ありがとうございます。

久々にねるねるねちゃんにお会いしましたがかわいさかわりませんねー。笑顔がとてもよくて笑ったときの目が好きです。無邪気ないたずらっ子な感じも最高でした。

くわた
ありがとうございます。

紹介文コンテストの件、1人に絞りきれず申し訳ないですが書きました。
お手数ですがご確認お願い致します。

みずきさん
最高品質おっぱいについては見ればわかるしさんざん書かれてるので割愛します。

シンプルに顔がめっちゃ可愛いですね。女性の可愛さの基準やメイク技術は普遍ではなく流動するトレンドがあると思いますが、だからなに?と言わんばかりにどの時代でも可愛い顔です。

声もめっちゃ可愛いのですが、この点については好みが分かれるかもですね。

喜怒哀楽のわかりやすさが人間味あって好きですし、話題の引き出しの中身はたまに理解に時間がかかるぐらいクレイジーです。

今になって振り返るとたぶん自分は初対面の時にはわりと警戒されてたと思うのですが、もう絶対にこの子だと自分の第六感が告げてたので絶対めげずにまた会いに行こうと誓いをたてて、今ではお会いしてる時間が楽しくてしょうがないです。
時間をかけて氷が溶けていくかのように徐々に打ち解けていくという楽しみ方は他の子ではなかなかできないかなと思います。

後はなんだろう…卒業を経て復活した際のエピソードというか理由が死に場所を探し求めてる戦士みたいでとても素敵だと思ってて、もちろん自分もその時がくれば介錯人として携わりたいですし、なんというか自分だけではなく大円団の中でマイクをステージに置くような華やかなエンドロールを迎えてほしいです。でもまだ早いかなと思うのでもう少しよろしくお願いします。

たいがさん
合法JKナビ読者としては源氏名に"たいが"とつけられた時点でこの子はちょっと特別なんだろうなというのが察しでした。まああっちのたいがさんのこと全然知らないんですけどね。

そんな前提があってハードルがなかなかに上がった状態で初めてお会いした時の衝撃は今でもたまに本人に話すぐらい強かったです。

本当に失礼な意見なのですが、パッと見絶世の美少女とかではなくて…いや実際整ってるし凄く可愛いのですがどちらかといえば可愛いというより可愛らしいという表現が適切で、めちゃくちゃ可愛がりたくなる可愛さという意味で最強に美少女なあたりがかこさまと良く比較される原因かと思います。

向こうが合わせてくれているにしてもここまで波長が合うかねというぐらい初対面から心の隙間に入り込まれてしまって、その状態から今までずっときているのでもう何もかもを見透かされてたいがさんには絶対に隠し事ができない。

絶対的にガチ恋量産機なので気をつけなければと常に思っています。
この子に恋をするなというのは正直酷だと思うというか無理なのですが、だからこそ少しでも長く一緒にいられるように絶対迷惑をかけないようにしなければですし、客としてでもここまで大切にしてもらえるとこれ以上贅沢言う気も失くすので逆に暴走することはないとも言えますが…

推しと繋がろうとして無理で逆ギレしだす連中は年齢に関わらずピンチケだから。ピンチケ野郎どもは全員死ねばいい。

佐倉なのさん
可愛くてスタイル良くて良い匂いする。というのは全員の共通見解だと思いますが、そのバランスの整い方が二次元的です。とある漫画のヒロインがなのさんに見た目似てるという話を別の女の子から聞いて確認してみたらかなり的を得ていたという話を前回なのさんに会った時言うの忘れてました…
初対面時にあまりにも一目惚れだったので「MAXで会った人の中で一番可愛い!」みたいななかなかに胡散臭い褒め方をしてしまったのですがその意見は今も変わっていないです。

一目惚れとか言いつつ二度目ましてまでわりと期間が空いてしまったにも関わらず自分が忘れてしまってたような細かいことまで覚えてたりと記憶力が凄い(というか単純に頭が良い)です。
たぶんそこで完全に堕ちてしまって、それ以降ずっと予約争奪戦を戦い続けることを誓って今に至ります。

MAXが好きそうなネタで例えると白夜行の唐沢雪穂(ドラマ版)に近いものを感じます。
自分はドラマ版→小説の順番で見たくちなので唐沢雪穂を悪女とは思ってなくて、彼女の幸せを阻む障害を生涯をかけて排除し続ける共犯者を育て上げてしまう能力に無意識で長けていただけなのではないかと思います。
それと同じできっと池袋東口にはなのさんのためになんでもしてあげたくなってしまう桐原亮司のような人間が掃いて捨てるほどいるのでしょう。
秘密主義ではなくいろんな話を教えてくれるにも関わらず未だに底が見えないというか全容を掴みきれていません。

自分が言われて嬉しいことやして欲しいことがなぜかなのさんは先回りしてわかってしまうのが本当に不思議。
そんな特殊能力を持ってる人間は他にSKE在籍時(2009〜2011)の松井玲奈とたいがさんしか自分は知らないです。

自分にとっては一人の女の子に継続して会いにいくという意味での最長記録保持者でもあって、自分の好きな相手を大切にしたいと強く思えるようになったのは絶対になのさんのおかげです。感謝してもしきれません。
今後もお互いを尊重しあって一緒に生きていきたいです。

くわた
ありがとうございます。

22:08 スイーツ好き 白石さん
間違いなく完璧な美少女です。
こんなところで会えていいの!??と思う他ない。

白石さんの記事を読んで、大変そうだな。なら、お菓子一緒に食べたいなあと思いお誘いしてみました。

僕の好きなお菓子を選んで持ってきましたが、いろんなお菓子もよく知って、すごい喜んでもらえました。
多分、都内の有名どころのお菓子大体知ってます。舐めたもの持ってこれないなと冷や汗かきました。

とても明るくて、人と接するのが上手な女の子ですが、はじめてのお客さんに会うたびにとても緊張してるそうです。
自分が高校で好きな女の子と付き合えた時くらいに身嗜み整えて、初めてのデートのように誠実に接すれば、お話もたくさんしてくれるとってもいい子です。
話せるだけで全然価値あります。
22:08 スイーツ好き 長文失礼しました。
22:09 MAX 白石さんほど美味しいお菓子に詳しいキャストいないので何か専門の学校通うつもりだったのか聞いたことあるのですが、好きだから知ってるだけだそうで感服しました。また是非よろしくお願いします!
22:15 スイーツ好き そうですね!
私も西武東武のスイーツはそれなりにわかるんですが、問題なくトークできてましたし、あの歳であそこまで知ってるのは凄いですね。
最近スイーツ友達が少なくなったので、また一緒にお話しにきます。
22:17 MAX 「本当に美味しいから食べてみて」と楽屋で振舞っていることもありますしいい子そうです。楽しみの1つとしてまいさんよろしくお願いします!
23:52 スイーツ好き すみません。
上の白石さんの感想なんですが、差し入れが増えて困られてしまうかもしれないので、掲載は控えていただけますか。
長々と書いたくせに申し訳ありません。
23:54 MAX そんな余計な気遣いはしなくていいです
23:55 MAX 掲載するためにこうして時間使って返事してるのですから
23:59 スイーツ好き そうですか。では彼女にはDMで一言謝っておきますね。
2020.11.02 月曜日
00:02 MAX それも自己満足で返信が面倒なDMが来たと思うでしょうけれど。自分の気持ちが楽になるためにDMで余計な気遣いの謝罪をするのはやめたほうがいいです。白石麻衣さんに面倒な人と勘違いされてほしくないからこういう言い方になってしまい申し訳ありません
00:07 スイーツ好き 長文書かれるの早いですね!
そうかもしれませんね。それにたしかにダラダラとDM連絡はルール的によくないことでしたね。
ただ、ごめんなさい。見る前に送ってしまったので、そちらで必要があれば削除してください。申し訳ありません。
00:09 MAX 大丈夫ですよ。私も客の頃に、気を使いすぎて、お気に入りのキャストにDMを送り続けていたのですが、裏では「本当にめんどくさい。話したいならコース時間内で話したいし、謝られても、仮にムカついてたとしてもこっちはいいよいいよ気にしないでって言うしかないから面倒」のように思われていた経験があったので気になって言ってしまいました。夜分遅くに連絡いただき、ありがとうございます。まいさんへの気遣いもありがとうございます!
00:20 スイーツ好き アドバイスありがとうございます。そうですよね。気をつけます。

-お客様からのご意見ご感想