お客様からのご意見ご感想

積極的にスキンシップを図ってくださる方が多いですが、もかさんは中でも群を抜いています。

ぷーちんさんの感想です。

笑顔が可愛い!しかもなんかずっと笑ってくれてる!
…というかドア開けた瞬間から何かにウケてて、「えっ僕の顔にヘラクレスオオカブトでも付いてます?!」と不安になるものの、可愛いのでオールオッケーです。
とにかく愛嬌満点でよく分からないツボに嵌ってよく笑ってくれるので、話が弾みまくりで超楽しかったです。さりげにミニスカふとももが眩しいのもポイント高い!
吹奏楽部トークも楽しかったのですが、「響け!ユーフォニアム」未履修だったので単位はあげられません。でも可愛いのでオールオッケーです。

もかさんの感想です。

人気のキャストさんは積極的にスキンシップを図ってくださる方が多いですが、もかさんは中でも群を抜いています。
何かを奪われた気分になりたい方にオススメです。あまりの圧に負けて数年ぶりにお姫様抱っことかしてしまいました。推しにもしたことないのに!!
あと、セントラルホテルの近くにあるストリップ劇場に興味津々だったので、ストリップ劇場お散歩が許される特別なキャストです!ってキャラ紹介に書いてあげてほしい…。

くわた
ありがとうございます。

りおんさんとってもいいですね。さりげなく距離詰める感じが自然で、リラックスできます。久しぶりに指名でまた会いたくなる子でした。

くわた
ありがとうございます。

たいがさんの感想です。久しぶりに、会いましたがドアを開けた瞬間からニコニコモード。こちらも一気に仕事の疲れが吹っ飛びました。軽いスナックとドリンクを取りながら国内旅行・海外旅行の話をしました。サウナで会った某国の女性のお股の洗い方がダイナミックだったと、実演有りで説明してくれ無邪気さ爆発でした。将来の仕事ビジョンをしっかり持っているところも引かれる一面です。清潔感有り、可愛らしさ有り、ちょっぴりエッチな雰囲気ありで時間があっという間です。ロングでお願いしないとダメだと悟りました。ドリンクの好みが一緒なので、そちらの時間も大い楽しんでいけたらいいなと思いました。

くわた
ありがとうございます。

ドレミさんの感想です。
人が好きで、コミュニケーションが好きで、また自分に正直なところもある本当に素敵な女性です。これから社会に出られた時、どれだけ活躍されるのだろうと思います。僕が面接官なら一発採用致します。一緒にいるだけで、同じ空気を吸ってるだけで癒されます。流石です。
また宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

お世話になります。
たいがさんのご案内ありがとうございました。
今日はいつも以上に明るくて輝いてるたいがさんでした。
こちらに来る前にお茶目な体験をされたみたいでいつもはそれがつかみのネタになるところだったんでしょうがそれさえも素晴らしい時間の一コマにすぎない位の密度の濃い時間でした。
日々の出来事や面白い経験を楽しそうに話されてる姿はスキあらばバグしたい可愛さを抱かせましたがその感情さえも一瞬に消えて彼女の話しに引き込まれてしまってあっという間に時が過ぎさりました。
そして話の中で感じましたが絶対的な人気にもかかわらず常に謙虚な姿勢な持ち続けているところも彼女の魅力を際立たせているような気がします。
散歩の計画も少しだけ話せたのでいつか実現したいなと思います。
どうもありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

たいがさんの紹介文を書かして頂きました。
推す気持ちが前面に出てますが一読頂ければ幸いです。

たいがさんがMAXにいてくれるようになって早いもので1年がたちました。
入店前からMAXの事をチェックし準備を怠らず物事に取り組むというセンスの良さと生まれ持った人間性が、当時新しい文化の確立を目指していたお店の方向性と合致しそのままの勢いで新人王に輝きMAXの歴史を変えてくれました。その後もその人柄で着実に成績を伸ばしていますが特筆すべきはコロナ下の身動きとれない状況でもZOOMやTwitterを動かし続け自然とその真面目で優しい性格を推し出す事によって新たな人気を呼び寄せた事ではないでしょうか。今では押しも押されぬ赤字嬢として大活躍中ですが、そのスタイルは暖かさを感じる、もっと一緒にいたい、次はどんなお話をしようか、その次はお散歩に行きた等々、気付けばそのかわいさ、人柄に曳きこまれていくものでたいが沼に溺れる、、たいが教に入信、、たいが神降臨、、等々人によって表現は違うものの歴戦の猛者たちでさえそうやってはまらせて尊さを感じさせてしまうものなのでしょう。
しかしその根底にあるのは来てくれた人を大切にして皆に幸せになって帰ってもらいたいというたいがさん自身の相手に対する思いやり、しいては育ってきた環境で築き上げた人間性そのものなのでしょう。
人としての基本がしっかりしているだけに可愛さ、時々魅せる妖艶さも相まったたいがさんの更なる活躍が楽しみでなりません。

くわた
ありがとうございます。

なのちゃんの感想です。1ヶ月ぶりのご対面。甘い香りがすぐに感じられました。なのちゃんってこんな香りだったなと五感が即反応してきました。決して股間ではありません。さすが、久しぶりでもトークが前回から続くんですね。一年前の話でも問題なし。本日は、アメリカ大統領選挙の話をお互い熱く語るという、掟破りの時間を過ごしました。本当にたまにしか会えないですが、会えたときの時間を大切にしたいと思います。なのちゃん最高です。年内にまた会えますように。

くわた
ありがとうございます。

01:37 遅くなりました 昨日の感想をお送りします

齋藤飛鳥さん感想

1.5時間お散歩でお会いしました。
なんとも真っ直ぐな子ですね。
特別感というよりも、あまりにも世間一般で突き抜けて良い意味で「普通」の
可愛い子でした。
それを改めて考えると、こんな子がいるMAXってお店はとんでもないお店ですね。

確かにオプション鬼な層にはこの意味がわからないでしょう。
MAXにはこのような特異なお店であり続けてもらいたいです。
今後も期待を強く、応援し続けます!

01:41 みかさん感想

ドアを開けて初見で、雰囲気あるな!と思いました。
ゆっくり話しているとどことなく入山あんにんさんに似た雰囲気も少し感じます。

今回はフリーで30分お話しただけでしたが、人見知りなんですというものの
コミュニケーション力はしっかりしていてお話が自然に続きます。

再度お会いすることがあったら、この和やかな雰囲気の子がリフレになると
どうなるんだろう?というギャップ萌えの期待が湧いて来ます。

またお会いしたときが楽しみです。

01:43 ひなみさん感想

コミュニケーション力高く、距離感の縮め方も上手です。
会話が楽しく進められるので空気が合うお客さんも多いんじゃないかなと思いました。

単純に私の好みとしてお顔がツボに入らなかったですが、
会話が楽しめるのは間違いないです。

01:45 いくらさん感想

前回少し体調を崩されてたので心配しましたが、
今回は元気に会えたので良かったです。

相変わらず圧倒的に可愛らしい。
特にリフレ時の柔和かつセクシーな可愛さは圧倒的です。

また定期的にお会いしなければいけないです。

くわた
ありがとうございます。

どれみ様の感想です
はじめてあった瞬間から
接客スタイルが密着度MAXでなるほど!人気の訳が
わかります
色気がハンパないですね
とても楽しめました
ありがとうございます

白石麻衣さんの感想
会うのは2回目になりますが
何度みても可愛さがエグいです…こんな子がいるMAXどんだけやねん!って思いましたね
桑田さんのスカウト力に脱帽しました。
会えるだけで有難いと思えるお顔とスタイル
お客さんはしっかり選んで付けてあげて下さい
自分は相性抜群でどのキャストよりも楽しめましたよ
次はロングで予約させて下さい(笑)

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想