お客様からのご意見ご感想

お散歩予約が続くキャストこそ信用

くるみちゃんとお散歩に行きました。
くるみちゃんが楽しそうにニコニコ、キャピキャピしてて、自分も一緒の気持ちで楽しく遊んでましたが、ふと自分のリアクションの無さに気づいてしまいました。
素直に表現できるように失った物を取り戻して、もっと楽しく生きよと思いました。

実は、くるみちゃんを元気付けようとお散歩に行きましたが、元気を頂いたのは自分でした。

くわた
ありがとうございます。

今日は二回転ありがとうございました。まず、橋本ゆきなさん感想です。妹さんとわかっているからか、人懐っこさで会話は弾みました。将来への考えもしっかりしていて会話は楽しかったです。ただ、何かが足りないような感覚を覚えてしまいました。
二人目えるさん、黒髪ロングの清楚系、純朴さも私の好みにドンピシャな可愛さで、思わず延長してしまいました。趣味の話題になって話が合い、時間があっという間に過ぎました。またお会いしたいです。

くわた
ありがとうございます。

リックちゃんは実はウエストがキュキュッととくびれた美ボディーの持ち主です。そして「にゃあ〜」と甘えてくるのがなんともかわいいです。

くわた
ありがとうございます。

たいがさん感想です。

なぜ今まで入らなかったのか。。という後悔が。。。お店が推してる意味がわかりました。MAX凄いなと改めて思いました。また宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

たいがさんの感想です。
今回はお散歩のお約束。しかしながら少し時間が取れそうだったので、某ホテルへ二人で向かいました。受付周辺の同輩が「おっふ」←※わかる人はわかる と漏らしているのを聞きながらエレベーターへ。やはり部屋で二人っきりは刺激が強すぎます。照れ隠しに、アダルトムービーでも見ようと、テレビをつけると、いきなり裸の映像!!! 6時前だったのでお相撲でした。(笑)
一時間ほど前回の感想の愉快な反響などを聞きながら、過ごしました。なんと!洗い方の実演を見たのは私だけとのことで、軽くニヤけてしまいました。
 そろそろ時間と、西口の行きつけの居酒屋へ。客がおっさんばかりの店なので、たいがさん登場時には、皆、染之助・染太郎バリに腰を引く仕草。恐らく半勃ちになってしまったのでしょう。
 お鍋や天ぷら等をいただき、大好きなお飲み物も満喫。真面目な大学生よろしく、経済の話や、不動産のお話、さらには幼児教育に興味があるのでしょうか?縄を使った色々な遊び方の説明をしてもらえました。歴史にも精通しているらしく「帝(ミカド)」に興味があるとか無いとか・・・。ふと前回別の店で品切れだったものを思い出し、リベンジに向かいました。今回はバッチリ、オーダーすることが出来、その他も併せて大満足。
長い時間予約したつもりでしたが、楽しい会話と、美味しいというリアクションで、あっという間に時が経ってしまいました。色々な話から、彼女の魅力をまた膨らませることができました。お散歩、恐るべし!ハマります!
くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。

りりさん
いかにも今時の大学生という感じでした。さばさば系で、そこはお友だちのめめさんと似ているなと思いました。

ひなたさん
ツィッターで顔が、顔面がと騒がれるだけあって、さすがの可愛さでした。ツリ目なのできつく見えますが、普通に甘えるのも上手でした。忘れられないうちにリピートしたいと思います。

はりーさん
大人の女性らしく、落ち着いた感じの方でした。お話するのが好きと仰有るだけあって、話しているうちに気がつけば時間になっていました。

くわた
ありがとうございます。

お手数おかけしました。
今日も白石さんは綺麗で、しかも話も凄い面白くて、あっという間に時間が経ってしまいました。
本当に完璧すぎます。
くわた
ありがとうございます。

11/14リュックさん感想
入店当時から、3度目の指名になります。お客に自然で近い接し方にはついついリピート指名してしまいます
最近は美容にも力が入っており、肌のハリがレベルアップ!でした
また指名を入れたいです
以上

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。ひなたさんの感想です。

久しぶりに会ったひなたさんは、ますます可愛くさらに綺麗になっていて最初は緊張してしまいました!
今回もたくさんおしゃべりをし、たくさんまったりして
久しぶりに心から癒されましたが、楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間にお別れの時間がきてしまい、
私からの告白?タイムが…
恥ずかしながら
****に**てしまいしばらく来れなくなってしまいました!
でも再度****に**るリスクを負ってでもひなたさんには会いたくなります!
またひなたさんに会える日を楽しみにしています!

くわた
お互いリアルを第一にしつつも、楽しく遊び続けられますよう応援させて下さいm(__)mありがとうございます!

06:15 つなちゃんの感想
とても親しみやすくホスピタリティある可愛い女の子でしたお友達のトロちゃんも可愛いので会ってみてねって友達思いの優しいところがまた良いですね
06:19 ゆきなさんの感想
お姉様のかんなさんとはまたタイプの違う女の子でしたが若さ溢れる元気っ子という感じですね
まだまだ磨きをかければ輝く素質あるので頑張ってほしいですね

くわた
ありがとうございます。

すももさん

すもももももももものうち。
まくまくまくままくのうち。
回転でお会いしたので早口言葉になってしまいました。立ち位置が難しい所に来てるのかな?えーちゃん、さつきちゃんほどレッドゾーンじゃない。新人ちゃん達の怖いもの知らずの爆発力もない。中間層の悲哀を背負いながら、個性を打ち出す次の一手を模索中といったところか。お米さん、まりるさんあたりも同じカテゴリー?パワー仲良しさんが出来たらはじけるのかもしれませんね。

くわた
ありがとうございます。

お世話になっております。
先日の藤崎詩織さんの感想です。

6回目ということでだいぶリピート常連になりました。
今日は髭剃りや朝シャンできずにいつもより清潔感を失って行くことになってしまいましたが、
そこもネタにお話引き出して頂いたり、お会いしてからがっつりシャンプーする時間を頂いたりで
いつもと違ったリフレタイムを提供頂きました。
そろそろ120分では足りなく感じ始めたのが悩ましいです。

くわた
ありがとうございます。

くわた
ありがとうございます。

00:39 初めての利用でしたが、90分3回転、三者三様の可愛い子の派遣ありがとうございました。
00:40 また利用しようと思います(*^^*)
00:44 体験入店の子もいましたし感想を送っていいですか?
08:57 MAX はい!
09:11 わかりました、送りますね!
09:12 1人目、えるさん
ちっちゃくて可愛い!いい匂い!ロリだし一緒にホテルにいるだけで悪いことしてる背徳感に浸ることのできる女の子。でも胸はちゃんとCあるという矛盾。犯罪やろ。。。
09:13 2人目、体験入店(レイナさん(仮))
スタイルの良い美人さん。緊張してたとは思うけど壁は感じませんでした。気配りのできる優しい子。勝手なイメージだけど。長く続いてほしいな。
09:13 3人目、ちさきさん
人懐っこさが可愛らしい子。距離感の詰め方が上手だと思いました。自分もゲーマーなので好きなゲームの話をしてるだけであっという間に過ぎた30分。
09:14 三者三様の高いレベルの派遣で楽しめました。
例えるなら、娘:えるさん、嫁or愛人:体験入店さん、友人:ちさきさん、ですかね。
また利用しようと思います。ありがとうございました。
09:39 MAX こちらこそありがとうございます!

くわた
ありがとうございます。

今日の鈴木あみさんの感想です

久しぶりに会って、ちょっと緊張した再会でしたが、
とにかくいい子、やっぱりいい子。
かわいくて、いろんな瞬間には綺麗で、セクシーで、ちょっとS?(笑)で、
最高に可愛い子。

次に会う約束をしたけど、それを目標にして元気に仕事しよって思わせてくれる、
太陽みたいな子。

MAXの奥深さはとんでもないレベルだなと、改めて認識。
いつもですが、降参です?

-お客様からのご意見ご感想
-