お客様からのご意見ご感想

期待させる素振りをみせるむぎちゃんが危うすぎる…!

むぎちゃんと1時間くらいイチャイチャしました。敏感で****く、超可愛くて長い時間遊びたいし遊びたくなる気持ち分かるしずっと許される限りいたいなと思わされました。恥ずかしがるとすぐにフッフフフ!ねぇええええ!???と笑ってごまかすけど嫌よ嫌よも好きの内…のように、こちらも勘違いてしまいそうになる危うさがあるので、むぎちゃんのこれは嫌だ!と思うポイントをしっかり見極めて大切に遊びたいと思いました。

くわた
むぎちゃんはガチ恋客いるんですかね?

のざわなちゃんにデビュー当初のえんぜるぱいちゃんを感じました。この子がMAXにいるうちにどんどんあかぬけていったら面白いなと思いました。

くわた
ありがとうございます。

白石麻衣さんの感想
会うのは5回目ですかね?
今日も出勤時間延長してくれて会ってくれるなんて
天使ですね❤️
毎回可愛すぎて時間あっという間なのが寂しいですが
30日本人了承で120分枠とれたので今から何しようか楽しみにしてます?
肌が綺麗でファンデとかぬってないでこの美肌!?
毎回驚きの記録更新ですね…
正直独占したくなるくらい可愛い方なので他のお客様方にはもうしわけないですが知られて欲しくないシークレットキャストで良いのでは?と思いました
いつもありがとうございます
またよろしくお願いします!

くわた
大人っぽすぎる見た目なので18歳な事は信じられませんが、その若さ+とてつもなく肌はケアしてるからこそあのスベスベ感がでるのかと思います。

今日は忙しい中回転受けていただいてありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます。

今日もたいがさんとの120分、あっという間にあったかい濃厚な時間を過ごしました。
2ヶ月ぶりだったけど、たいがさんの深い話題の引き出しはダテじゃないな、と今回も感心しきりでした
僕のくだらないドルヲタ話にも目を輝かせて聞いてくれるのですが、そう、ホントにあの何でも楽しんでお話してくれる目と表情。あれを知ってしまうと深みにはまってゆくのがたいが沼ですね。
来店頻度低いのにたいがさんばっかり入ってるので要注意客なのを自覚しつつ、今後ともバランスを取りながらの「たいが神推し」でいきたいと思います。
……といいながら「来店頻度を上げるためにMAXで浮気しようと思うのだけど、誰がオススメか」を聞いたら、わりとマジで私に合う合わないの軸で教えてくれちゃうたいがさん。浮気をされるより推しかぶりの方が気になるようなのがさすがでしたw
そんなヲタの血が流れてるのもザ・たいがー's魅力です。結局褒めちぎって感想を締めちゃいますが、今後とも末永くよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

17:36 90分3回転&延長対応も含めてありがとうございました。今日も3打数3安打で昨日からの通算は6の6です。個別の感想は別途送りますが、良い娘が揃ってますね(*^^*)
17:36 MAX 猛打賞ありがとうございますm(__)mこれからも頑張ります!
2020.11.19 木曜日
07:34 18日の感想です。
07:34 1人目:トロさん
井上さんじゃないトロさん。
由来はそっちかぁー。某芸人の暑苦しい顔が浮かんでくるのを
トロさんの美貌で押し戻す。
才色兼備とは彼女のこと。30分では全然話し足りなかった。
ディズニーあたりでデートしたい子ですね。きっと待ち時間があっても会話には事欠かないし。
07:35 2人目:体験入店(いちごさん(仮))
リフレ初心者にリフレ初心者をぶつける迷采配ならぬ神采配。
例えるなら桜木対宮益。いや宮益は初心者じゃないよ。
いちごちゃんからは「私、覚悟して来てますから」と泣かせるセリフ。
きみはジョルノ・ジョ○ァーナか。
責任重大なので楽しくトークしてセクハラしてた30分。多分次の人にバトンは繋げたと思う。
お願い、長く続いて。次に僕が池袋に行ける時まで。
07:36 3人目:くるみさん
黒が似合うくるみちゃん。ウサギも似合うので某ゆ○りんと喉元まで出掛かったけど世代が違うので押しとどめたよ。
ロリで巨乳でメイドとかチートじゃん。あと声も可愛い。
てかスケジュール赤字なのに来てくれるの?と思ったら翌日でした。今日で本当に運が良かった。ラストだしダメ元で泣きの30分延長。ありがとうございました。
07:40 上京するタイミングでしか遊びに行けないので利用頻度は低いのですが、良い娘が多いので次も楽しみです。

くわた
ありがとうございます。

03:36 ゆうさんの感想です。

えっ綺麗…(マスクを取った瞬間二度見)美人さんだ…!
なんかめっちゃ仕事のできるお姉さん…銀行の窓口とかに居そうな感じ!
大手企業の受付とか、そういうルックス重視の職場でビシッと決めてる感じですよ。美しい!
しかもめっちゃお話してくれます。とにかく話すの好きそう。
こんな勢いで喋る人は他にX様とシャーロットさんとななせまるしか知りません。そういうレベルです!
何もしなくても楽しい時間が自動的に降ってくるやつ!
03:36 入山あんにんさんの感想です。

在籍表のイメージ画像(?)を見ながら、まあ流石にこんな美少女は来んやろ…と思ってたら本当に来ました。
てかマジでどのルートから来たの?!このお店底が知れなさすぎる…
カワイイとキレイが絶妙なバランスで混ざった感じのルックスなのですが、
一言喋った瞬間、あるいはちょっと笑顔になった瞬間、ほんわかした空気が一気に充満しちゃいます。
えっなにこれ可愛い…まっくすちゃんより癒やされるかも…!
しかも夢に向かって毎日頑張ってるいい子なんです。もう無限に甘やかしたい…!
03:36 ななさんの感想です。

一撃でフィーリングが合ってしまったので、何しても楽しい最高な時間でした。
笑顔とか雰囲気が佐倉なのさんにちょっと似てて、姉妹ですって言われたらあーなるほどーって納得しそうな感じ。
めっちゃ可愛くてミニスカ好きでエッチなことにおおらかで脱いだら凄くてお姉ちゃん的な包容力もあるとかチートすぎませんか?
実はかなりのゲームっ子だったので待機時間対策(待機中はずっと歩いてるんだって!)にドラ○エウォーク勧めたり、吹奏楽部トークとかしてたらあっという間に時間が…。
お話大好きで、人懐っこく話しかけまくってくれるので初心者も安心!
レア出勤で埋もれてるの本当にもったいないので、もっと出てーってお願いしときました。お店からも推してあげてください…

くわた
ありがとうございます。

お散歩は回を増すごとに新たな発見がありますね むぎさんとは3回目のお散歩となりましたが、過ごす中であまりイチャキャピっぽい様子は伺えなかったのですが今回のクルーズ乗船で、こんなにもハシャグ姿のむぎさんを見れて嬉しい発見ができました。何を食べるか、何処へ行くかではなく誰と過ごすのかが大事なんだと改めて感じた1日となりました。むぎさんの魅力という引き出しは限りなく多いので今後もゆっくりと発見していきたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

じゅりさんありがとうございました。回転の30分ではどんな子かまだまだ分からないですが、早くこの仕事に慣れて頑張ろうと一生懸命なんだろうなと思いました。純朴な、可愛らしくていい子ですね。次はゆっくりお会いしてみたいです。

くわた
ありがとうございます。

だいぶ時間が経ってしましましたが、齋藤飛鳥さんお散歩の感想です。
以前のTwitterは拝読していて、ずいぶん真面目というかちゃんとしている方なんだろうなとは思っていました。実際に会って話をさせていただいたら単に真面目なだけではなく博識で話も面白く、とても楽しいお散歩になりました。好奇心も旺盛で入った喫茶店もこちらの話もとても楽しそうに反応してくれたので、もっといろんなところに行ってみたいなと思いました。お店が究極の18歳と言うのも納得です。
あまり頻繁には出勤されないようですが、またの機会があったらもっと長い時間でお散歩行きたいです。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

こむぎちゃんコートの下になかなか立派な2つのおおむぎを隠してました。とてもニコニコと愛想が良くてお話しも楽しかったです。やっぱり笑顔は大事ですね!

くわた
ありがとうございます。

今日はありがとうございました。3人とも可愛くて、たっぷり楽しめました!
今後ともよろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます。

遅くなりましてすみません

わざわざのお返事ありがとうございます!
3連休土日はダメかもしれませんが、時間があったら池袋に行こうと思います。

先日は王道、正統、変化球な感じで面白かったです?

トロさんはすごく伸びしろのある良い子でした。自分の夢を夢を楽しそうに話せるのはその人の持つ才能だと思います。

くわた
ありがとうございます。

白石麻衣さん感想です。
誰かに似てるなと思ってたのですが、それが誰なのかようやくわかりました。
万が一本人だったらどうしよう…いやでもさすがにあそこまで知名度ある人来るわけないし…と悩むので別人だと思いますが一応名前は伏せます。
以前話してた内容を覚えててくれてちょっと嬉しかったです。
ありがとうございました。

はなこさん感想です。
はなこおおおと叫びたくなる気持ちわかりました。叫んでないですが。
あとオセロ弱かったです。
実はずっと気になってたので偶然ですがスケジュール合ってよかったです。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

どれみさんの感想です。
どんな状況でも必ず癒してもらえます。さすがです。今日は予約で前にも後ろにも寄せることが出来ず申し訳ないなーと思っていたのですが全く押すこともなくスタートしてくれました。スタート時点でこちらがずっとお願いしちゃおうかなと思うような気持ちがこもってる様に感じられます。天性なのか人が好きでコミュニケーションが好きなのが良くわかります。また次回も宜しく。

くわた
ありがとうございます。

川口はるなさんの感想です。
久しぶりに120分でお会いし、思い切り楽しませてもらいました。とにかく、顔よし、性格よし、オプションよしの三拍子揃った、正に逸材です。120分などあっという間に過ぎ、またすぐにリピートしたくなってしまいました。ゼブラでメイドのコスプレをお願いしたのですが、あれだけメイドのコスプレが似合う子は他にいないと思うほど可愛くて見惚れてしまいました。
しばらくは、はるなしか勝たんという感じです。

くわた
ありがとうございます。

たいがさん感想です。

たいがさんとは初のお散歩ですが、色々ハプニングあり、普段絶対に人に見せないような姿を見られてしまいました。。
それもあってか初散歩でも話弾んで楽しかったです。
また指名します!

くわた
ありがとうございます。

えーちゃん感想です。
綺麗で独自の個性が光るように感じました。リフレについても純粋なえーちゃんワールドと呼べるのではないかと思います。少し背徳感を感じざるを得ない様な感覚すら覚え、個性に吸い込まれていく様でした。またあの雰囲気に触れてみたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

18:10 いい子ありがとうございました?すごく可愛かったです。性格も良く明るく元気な子でした。楽しかったです。2代目いちごにふさわしい子でした。
18:10 MAX こちらこそありがとうございます!初代いちご懐かしいですね。あの頃から来て頂きありがとうございます。何度も遊ぶ価値があるような女の子をこれからも呼べるよう頑張ります

くわた
ありがとうございます。

佐倉なのさんの感想です。
やっとこの日が来た。激しい争奪戦を勝ち抜き、待ちに待った、なのさんと会える日。前日のお酒もほどほどに、体調をバッチリ整え、いざ、某ホテルへ。なのさんが受付エレベーター前に立つと、7階にもかかわらず、ほのかに甘い香りが流れてくるのでわかります。それから、インディアンの○○○○を10回唱えると程なくチャイムが!
 誰がこの部屋に?という間は一瞬で、ドアが50度開いたときには、お久しぶりの笑顔をいただきました。(自分がそう思っているだけだろうな)
MAXのコメントを日々チェックしているので、あまり負担のかかる差し入れはいけません。しかしながら、手ぶらではカッコもつかないので、本日は純和風な軽いスナックを持参しました。さすが、なのさん、心から喜んでくれました。私を含め皆、そのリアクションを楽しみに、この時間を待ち焦がれているのだと確信。しかしながら、彼女のTwitterで見たハート型のシャインマスカットも彼女にぴったりだなと。それに唇を寄せている様を激しく見てみたい!皆もやってみて下さい!チョーお薦めします。
私はと言えば、例によってハイボールを作ってもらう幸せな時間を過ごさせてもらいます。今問題の危険な病気の感染リスクがあると言われているキヤ○○ラなどで飲むより数百倍素敵な時間です。隣で微笑んでくれている人のレベルが頭一つどころか膝まで抜けています。比べる方がばからしい。グラスが空いた絶妙のタイミングで作ってくれるおかわりは、既に銀座のママや角ハイ女優の小雪さんや井川遥さんを軽く超越!なんて幸せなんでしょう。
 そんな、なのさんに酔っている間に、非情のアラームが鳴り響き、本日はお開きです。今年も残すところあとわずか。年内にもう一度逢えるかな?しっかり逢って、良い年を迎えたいのだ。

くわた
面白いですね(笑)好きです。またよろしくお願いします!

15:37 いちごちゃん
柔らかな優しい笑顔がかわいいかったです。ルックスにほんのりと志田未来が入ってるような気がしました。ずっしりとした大きなお胸を武器にして活躍してほしいですね。
15:37 みくちゃんは毎回会えたことをとても素直に喜んでくれるのが感じられてこちらもうれしくなります。彼女の声と仕草で甘えてこられたらメロメロになってしまう男性は少なくないと思います。
15:37 ぽにょちゃん本人はそんなつもりはないのかもしれませんがとても事務的な感じがしました。常に敬語な口調がそう感じさせるのかも知れません。

くわた
参考ありがとうございます!ぽにょちゃんは派遣のOL的な仕事感がでてしまうときがあるのでそこを改善していきたいですね

遅くなりましたが、
かんなさん感想です

有名故に色々と事前に憶測をしてしまいますが、こんかい二回目&初リフレで良い意味で驚きました。
彼女のコミュニケーションは実は突き詰めて正直&誠実なんだなと改めて感じました。
もちろん相手によっては別のプロトコルを持っているかも?ですが、
それならばそれで私に合ったプロトコルを選択できているコミュニケーションスキルはすごい。
リフレにおいても、しっかりとした考えがあってその上で自らのその考えを世界観に反映させている。
私も安心してかんなリフレ世界観に没入することができました。

実は人としてめちゃくちゃ真っ直ぐなんだな、
そんな気持ちにさせてもらえる大変レアな体験をすることができました。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想