お客様からのご意見ご感想

8ヶ月ぶりに会ったユピーさんは、相変わらずキレかわで、全てを投げ打ってでも会いたいと思った自分を、褒めてあげたくなりました!

体験入店その子ちゃんとても綺麗で
よく笑ってくれるので、楽しかったです。
またよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます。

のざわなさんの感想
セントラルのドアを開けた瞬間、マスクしていてもJC?と勘違いするほど幼さ半端ないですね。
回転でお会いしてその後もう一度指名でお会いしたのですが、身も心も癒されました。
以前いらしたもんちゃんやまりるさんのように、オプション代を言えないことがあるようなので、そこはすごく心配になりました。頑張って欲しい新人さんです。

くわた
ありがとうございます。

遅くなりましたが、むぎさんの感想です。

むぎさんのいいところは、コミュニケーションが人柄そのまんまで打算も演技も無い
(またはそう見える)こと。
今回もたまには会いに来いと言うので、じゃあ、会いに行こうというそんなノリで。

飾りが無くてかわいい、これが何より彼女の魅力。
また来月も来るんだよ、との指令ですのでそのように致しましょう?

くわた
ありがとうございます。

ななせさんありがとうございました!
私は普段人見知りであり、キャストさんに慣れるまで少し時間がかかってしまうのですが、ななせさんの手練手管は素晴らしかったです。入室3分で「あれ?こんな喋れたっけ?」と錯覚してしまうコミュニケーション能力と距離の詰め方。素晴らしい。気遣い、コミュ力、清潔感、すべてが標準を大きく上回ってらっしゃいました。

くわた
ありがとうございます。

本日もありがとうございました。ユピーさんの感想です。

8ヶ月ぶりに会ったユピーさんは、相変わらずキレかわで、全てを投げ打ってでも会いたいと思った自分を、褒めてあげたくなりました!笑

まずは久しぶりのおしゃべりを楽しみ、かわいいコスプレを楽しみ、リクエストのあった焼肉に一緒に行き、美味しそうに食べるユピーさんを見て楽しみ…
なんだかんだであっと言う間に3時間が過ぎてしまいました!時間が足りなーい笑

先日****に**てしまい、しばらくMAXには来れなくなると言いましたが、ユピーさんに会えるのなら****に**ても良いや笑
と思い会社の同僚にアリバイ工作してもらってでも会いに来て正解でした!
またユピーさんに会える日を楽しみにして、明日からの
リアル生活を頑張ります。
次回はユピーさんを貸切でお願いして、たくさん美味しいものを食べに行きたいなぁ♡

くわた
ありがとうございます。

サイトも大分回復してきましたね。復旧できて何よりです。

遅くなりましたが清原かやさんの感想です

復帰最初の客に選んでいただきました。ありがたいことです。
しっかり恩義に感じております。

久しぶりに会ったかやさんは、あら?綺麗になった?
食事もコントロールせざるを得なかったということでスリムになっているし、
髪や輪郭までなんというか Sophisticated な雰囲気。

まだ少し不自由が続きそうですが、お互いまたマイペースでお会いしましょう。
本当は話したいことがもっとあったのですが、そろそろ呑みに行かなくちゃ、かな。
かやちゃんの準備ができるまで待つこととします。

くわた
ありがとうございます。

復旧ひと安心お疲れ様でしたということで、トロさんの感想です。
会った瞬間どこのお嬢様が紛れ込んできたのかと思い、目が点になりました。何にでも探究心あり目の付け所がプロで、感心しきりでした。家族とも仲良しっぽく、リアルも安定してそうなので安心できます。おしゃべりスキルが高く、チャキチャキの江戸っ子気質かと思えば、意外に和菓子が苦手だし、温めすぎるとふにゃふにゃする一面もあり、推しの投手もびっくりの緩急は一級品、宣材写真とはふた味違いました。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

さゆみさんの感想です。
以前の感想にもありましたが、正にに美少女でスタイルも整っている素敵な女性です。
今後、接客のコツを掴んでいけば、MAXの看板娘に化けるのではないでしょうか?
120分があっという間に過ぎ、本当に楽しい時間となりました。

くわた
ありがとうございます。

むぎちゃん感想です。

前回お会いした時より可愛くなってた気がします。1時間だと短いなぁというのが率直な感想です。12月会えるように仕事頑張ります!!

くわた
ありがとうございます。

感想です。

さつきさん
今日はラフな格好で良い意味で変わったなという印象です。以前よりも受身じゃなくなってきて良い感じでした。

ジースさん
初めましてで、仕事のお話し等話して終わってしまいました。凄くラフに話してくるので、普通に話してましたが、怖いもの知らずな感はあったので、いつか誰かの地雷踏みそう。。

蛇喰夢子さん
Maxに来て初めてマッサージされた気がします(笑
色々知識もあるので、そちらの仕事もできると思います。

ともちんさん
回転ストップは初だったと思います。純粋に楽しかったです!会えて良かった!

くわた
ありがとうございます。

こむぎちゃん感想です。
えっちでした♪
あんまりjkmaxにはいないぽっちゃりさんで
好みは分かれるところだと思いますが
癒し系で、それでいながらエッチ系で
はまる人にうまく会えればはまるのではないかと。
頑張って欲しいです。

くわた
ありがとうございます。

送り忘れてましたがみずきさん感想です。
事前に入室遅れるかもとの連絡をMAXより頂いてましたが実際は特に遅れもなく案内して頂きありがとうございました。
この日はとても嬉しい出来事があってみずきさん最高過ぎるの気持ちです。
一緒にてんち○の動画を見てましたが、てん○むが息できなくなるくらいみずきさんは魅力的だなと感じました。
ありがとうございました!
くわた
ありがとうございます。

みくちゃん感想です

穏やかな話し方と包み込む感じがみずきさんを彷彿とさせました。*のサイズはさすがに****ですが。ホスピタリティに溢れていて笑顔を絶やさないみくちゃん。こんな歯科助手さんが診てくれるなら全部虫歯になってもいい!えっ、それじゃ話が出来ない?歯無しじゃ確かに話になりませんな。噺家だけにお後がよろしいようで。今度は口腔ケアお願いします。

くわた
ありがとうございます。

先日、まろんさん2回程入らせて頂きました!!
入る前から、尋常じゃないスタイルの持ち主だと言う事は、Twitter等の写真を見て分かっていたつもりでしたが、いざ実際に入ってみて、直接お会いすると、顔の小ささ、とんでもなく細くて長い綺麗な手脚に思わず圧倒されてしまいました。。

他のリフレも多数利用経験有りですが、あのレベルのスタイルの持ち主は、そう簡単には見つからないと確信致しました!!

終始笑顔で誠意を持った接客対応、とても好感が持てました!!

明るくてトークも楽しくて、たくさん元気を貰えました。

本当にありがとうございました???

これからも、身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!!!

くわた
ありがとうございます。

お世話になっております。

以前より何回か指名させて頂いているななせさんの感想、というかお礼を述べさせてください。掲載はお任せいたしますm(_ _)m
個人的には掲載よりもご本人に届けてほしいですが…笑
ーーーーーーー

彼女を指名し続けて5ヶ月ほどになりますが、会うたび時間が一瞬で過ぎてしまうくらい一緒にいて楽しいです。今月**時間もお会いできたとお聞きしましたが、全然足りないくらいです笑

そしてご本人は気づいていないかもしれませんが、毎回毎回沢山の元気をもらっています。

私事ですが、過去大切な人を失った辛い経験があり、ネガティブになりがちで落ち込んでしまう事が多かったのですが、最近はそうでもなく、生きていて楽しいなと思えるようになってきました。
これは間違いなく彼女の存在のおかげです。
リフレ店へ来て、本当の意味で「心のリフレ」を受けて過去の傷が癒えたと感じています。本当に感謝しかありません。

ななせさんとお会いする場を提供してくださったMAXさん、もとい桑田さんと、ななせさんご本人にこのメッセージにて最大限の感謝をお伝えいたします。ななせさんには普段直接まともなお礼を伝えられずすみません!いつも本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます。

ヒカルちゃんとお魚を見に行きました。
食いつくように観賞してたので、ヒカルちゃんのペースに吸い込まれるようにゆっくり不思議な世界に浸ってました。

また、お話しが夢中になり、お互い何回も焼肉を焦がしてしまいましたが、美味しかったです。

くわた
ありがとうございます。

昨日初回転ありがとうございました。
みずきちゃんがとても可愛くて、また行きたくなりました。

くわた
ありがとうございます。

ぱせりちゃんありがとうございました‼️久しぶりでしたが楽しく過ごせました(^-^)/引き続き宜しくお願いしますm(__)m

-お客様からのご意見ご感想