JKビジネスニュース お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事

JKMAXを楽しむ唯一の方法



3日間ディズニーを満喫しました!




めちゃくちゃ楽しかったですが
JKMAXで遊ぶ方がずーーーーーーーーーっと楽しい!!!!

橋本かんなさんが引用してくれた↑のツイートは、横浜に日本初のJK見学店を作ったかたの言葉です。

この言葉はごもっともですが、キャストがお客様に対して一方的に「ディズニーを超えるサービスを!!!」と燃えた所でディズニーを超える事はできません。

大切な事は、お客様もお互いにマックスの世界観を楽しむことです!

↑の記事で書いたような考えが無ければMAXを楽しめないですよ!

いい年したハゲた大人がディズニーランドを3日間思いっきり楽しめたのも、思いっきり楽しんでやろう!!!!!!!という気持ちがあってこそです。JKMAXの常連様でしたらJKMAXを思いっきり楽しんでやろう!!!!!!というアグレッシブでヤングなハートを持っているカッコイイ男に他なりません!!!!!!!今日も思いっきりマックスをお楽しみください!!!!!!!!!!1


池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)19000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)17000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



今日の予約状況を確認しようとしたらこのツイートが・・・・・!!!!

本日狙い撃つのはくるみ様で充分です!!!!!!!!!!!!
アイドルとしてただただ本気で崇拝できる本気で好きどうしようマックスの売上全部私にくださいって言われたら渡しますどうしようなんでこんなにイイのか!!!!!悩む。今1番の悩み。ジュニアと繋がりたいのに繋がれない病本気愛のきもちわかる。担当に直接現金を渡したいね!その気持ち!くるみちゃんになら直接お小遣いとして現金を手渡せる幸せ!!!!!!

あと2人言うなら赤常連の2人

やる気満々にもほどがある状態に仕上がったパセリマン

or

2号様!!!!!!

2号ちゃんはかこ様と10回遊んだ後の満足感を1.5回でバズーカ!!!!!
この子と遊ばずして一体なにを男名乗ってるのか!?


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事
-