お客様からのご意見ご感想

ホテルにチェックインするときに、1階で青い髪の女の子がエレベーターに乗っていくのを見て ずいぶん派手な子がいるな~と思ってた子がまさかの5人目のボドロさんでした!!

リュックさん感想です。

何度か会って初リフレでした。
ここまで相性がいいのは衝撃。お話も楽しくすぐ時間が過ぎてしまう相性だったのですが、これは危険だな・・・・・の予感です。

くわた
ありがとうございます。

じーすさん。
数ヵ月ぶりの2度目ましてでした。いい意味でも悪い意味でも変わってないなぁと感じました。

にこさん。
ツィッターの写真通り、華奢で可愛らしい方でした。距離の取り方が私好みで、居心地が良かったです。

くわた
ありがとうございます。

かなめさん
メルマガフリー無料券利用させていただいたところ、まさかの大人気のかなめさんにお会いさせていただきました。手持ちが少なかったものの気持ちを抑えきれず当然のごとく延長をしてしまいました。
sexyなtweetを多く拝見していましたが、ホスピタリティ溢れる対応にいつも予約が赤字なことも納得です。本日は30分無料券のみでサクッと帰宅予定だったためレンタルルームなんかにお呼びして申し訳なかったです、次はもっとくつろげるホテルを用意して楽しい時間を過ごさていただきたいです。

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。

波瑠はるさん。
無邪気な笑顔とエロい身体がアンバランスな素敵な方です。話題も豊富ですし、こちらの話を引き出す上手さもあります。前回と同じになってしまいますが、期間限定なのが惜しい少しでも長く居ていただきたい逸材です。

くわた
12月までは居てもらう予定です。シフト短いですが14日出してくれました。可能な限り遊びたくなる女性ですね。ありがとうございます!

いくらさんの感想です。

記事や新人紹介などでよく出るお名前「いくらちゃん」どんな方かずっと気になっていました。
実際お会いしてみると、とっても気さくで優しい!すごい綺麗なお姉さんなんですけど、
家庭的な包容力を感じさせる方向性です。いくらさんが居るだけで部屋の空気がほんわかする感じで、
本当にリラックスしてお話を楽しめました。またリピートしたいですね~

くわた
ありがとうございます。

お世話になります。
たいがさんを案内して頂きありがとうございました。
お会いする度に感じる事はたいがさんの対人力です。
こちらの考えてる事や言ってほしい事を人の心を読むかの如く話題を提供して下さったり、こちらの気持ちを組んださりげない導きで女性としての可愛さを見せて頂いたりとご本人は本当に意識してない様なのにそういった事を自然と出来るのは天性の魅力だと思います。
まるで水陸両用のハイブリットイグアナの如く色んな姿を見せて下さりそれを間近で拝見出来るのは至福の時間ですね。
一方でお話しの中でハッキリとしたとこもあるエピソードをお聞きしラストサムライかの如くしっかりしたとこがあるのだなと更にその人となりの素晴らしさを感じました。
次回やその次の色んな楽しみ方を計画出来たのでまたお会い出来るのが楽しみですしその日までにこちらもリアルを充実させて頑張ろうと自然と思いました。
どうもありがとうございました。

くわた
ありがとうございます。

あぽろさん感想です。

いろんな話が出来て一緒にいて楽しいですね!
初めてで3時間入ってしまったのでどうなるだろうと若干不安もありましたが、よく話してくれる子で良かった。。!
またお願いします。

くわた
ありがとうございます。

ななせちゃんの感想
最近人気出まくりでなかなか会えませんがなんとかななせ納めできました!
ランキングは伊達じゃないですね。何をしてても楽しく過ごせる明るい性格なうえにどんなお客様にも対応できる万能力これはみんな好きになりますよ笑
どのお客様も感じていると思いますが自分が1番好かれてると錯覚させる接し方なかなかできるもんじゃないです。まさにプロリフレキャスト!これからも自分達を魅力し続けて欲しいですね❤️来年もよろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます。

今日もありがとうございました。あっぷさん感想です

相手の気分をupしてくれるあっぷさん。「満面の笑み」を久々に見た気がする。初対面の人に会う時って多少はぎこちなさがあるのが普通だけど、あっぷさんにはそれがない。緊張をごまかすための笑顔じゃなくて心底会話を楽しんでいる感。お家でも学校でもムードメーカーなんだろうなと思えるような。容姿はあくまで例えて言えばSTAP細胞の小保方さん(当時)。中身はあんなにぶっ飛んでない?ので誤解なきよう。すまして会見していた小保方女史が溢れんばかりのスマイルを向けてくれたらきっとこんな感じ?たまりません!

くわた
たしかにおぼかたみがありますね。その方向でPRします。ありがとうございます!

昨日のわんさん感想です。

いまどきのこの世代の子って感じ。そのリアリティを感じるなら最適かも。でもそれ以上でも以下でもない。個性を引き出せなかったのはこちらの役不足か。僕がMAXの客層の中心世代から離れてしまったせいかもしれない。顔面偏差値が高いとよく言われるけど、超万人受けではないのでは。でも、しっかりとかわいいよ。やっぱりかわいい。

くわた
ありがとうございます。

先程かなぎさんとお会いしました。
60分があっという間に終わってしまう位楽しい時間が過ごせました。カナギパイにも癒やされました!
リピートさせていただきます。

くわた
ありがとうございます。

もかさん

出勤少ないですが
今日も楽しい時間を過ごせました。
もかさんとの時間は独特ですが癖になります。
本人気まぐれで
出勤が不定期なのが
逆にスパイスですね。
また宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

お疲れ様です 本日の6回転の感想です。

1人目 ももかさん

まだ入店してから4日目ということなのか少し硬い感じがしました。
もう少し慣れたら本領発揮できそうな感じがしました!
とても落ち着いていて良いキャストさんだと思いますので、これからに期待ですね!

2人目 みかさん

普通に良い子!って感じでした、可愛い系女子のルックスでした。
関西出身ということで言葉のイントネーションにちょっとドキッとしたり!
合う人には凄く合うキャストさん!と思いました!

3人目 けんぴさん

ドアを開けて30秒くらいで、この子合うわ~!と確信を持ちました!
楽しく話をしてあっという間に時間が過ぎてしまいました、楽しい会話ありがとうございました
今日に関しては6回転全て違う子で色々話をしたいということだったので回転STOPはしませんでしたが
この目的以外なら間違いなく回転STOPかけてました、それくらい個人的には魅力あるキャストさんでした♪

4人目 2号さん

最初名前聞いたときにあれ・・?今日この時間まだ出勤してないのでは?とびっくりしていたら
早めに出勤したのでということでした。
スタイル良し、ルックス良し、性格良しの3拍子揃い+気品の良さに魅かれました!
MAX復帰してからまだそんなに経ってないとの事でしたがすぐ赤字キャストになりそうな予感。
30分の短い時間ですごく上品な癒しをいただけました、ありがとうございました♪

5人目 ボドロさん

ホテルにチェックインするときに、1階で青い髪の女の子がエレベーターに乗っていくのを見て
ずいぶん派手な子がいるな~と思ってた子がまさかの5人目のボドロさんでした!!
回転なので女の子が出入りするちょっとした時間があり、その合間にツイッターを見てたら
ボドロさんが延長をとってることに対して公式JKMAXアカウントが、驚いてたのでどんな子なんだろうと思ったら
え・・めっちゃ楽しいキャストさんじゃないですか!!!?
会話は凄く弾むし話の内容はしっかりされてるので見た目で判断してはいけないという言葉がしっくりくるキャストさんでした。
個人的には超推せる子また来ましたとついついにんまりしてしまいました♪

6人目 白石麻衣さん

まさかの登場に全自分が固まりました・・・ハイ・・・(運営様にただただ圧倒的感謝)
なんというか直視するともうオーラの輝きが違い過ぎて・・・セントラルホテルで召喚してしまってすいませんという感じでした。
凄い落ち着かれていてとても話しやすい方でしたし近くにいるだけで物凄く癒されました♪
終わった後に今度色々聞いてみたいことがスッと出てきたので、予約戦争勝ち取ってまた是非会話させていただきたいですね!
本当に神キャストと呼ばれても何の違和感もないキャストさんでした、ありがとうございました♪

今回の6回転は自分にとっては福袋的な感覚で凄く楽しめました!これでまた色々頑張れそうです!
キャストさんおよび運営の方々本当にありがとうございました!

くわた
本日は長時間ありがとうございます!まだまだいい子がいましたので組み合わせ迷いましたがまた是非よろしくお願いします!

少し日が経ってしまいました。前回の、りおんさんの感想です。

気がついたら4回目、短期間に随分どっぷりはまってしまいました。
会う度にくだけたトークになり、楽しい時間を過ごせます。
可愛い洋服から映える美脚につい理性を失いそうになりつつ、どこか幼さも残る話し方や性格がギャップとなって、どストライクです。
もう120分では足りなくなってきました。
まだまだ年内お会いしたいキャストさんです。

くわた
ありがとうございます!りおんさんいいですよね。オキニ隠ししたいです

-お客様からのご意見ご感想