お客様からのご意見ご感想

なんでこんなに遊びたい子しかいないのかこの店は!?

夢子さん、すごくちゃんとしている…というと抽象的すぎますが、丁寧な子なのかなと思いました。
バタバタしてしまって、さあこれから話をするぞくらいのところで終わってしまったので、ぜひまた入りたいです。

くわた
ありがとうございます。

たいがさん続けて入れたのでそのその感想です。
先日で初めて会ってからもう1年たちますが、まったく底が見えないすごい方ですね。新しい事への興味も半端なくて、趣味がどんどん増えていくようなので大変だろうなと思いますが(笑)、おかげで何の話をしても興味深そうに聞いてくれるはありがたいです。
1時間でも十二分に楽しめるたいがさんですが、やっぱり長時間お散歩が楽しいので、今度はお散歩行きたいですね。

くわた
ありがとうございます。

昨日はむぎさんのお散歩ありがとうございます。

今回も楽しませて頂きました。逢う度に確信できるのは楽しい事は楽しい 嬉しい事は嬉しいと変に飾らずに満面の笑顔でハッキリと伝えてくれる、この一点につきます。
現状シッカリとした目標もある様なので今後も応援したいきたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

こんばんは。
改めて本日はありがとうございました。仕事の合間に急遽利用させていただきました。

ふうさん、笑顔が可愛くスタイルの良い女の子です。磨けばもっと輝くでしょう。美意識の高さから不安を感じる事も多そうですが、焦らず自分のペースで頑張ってもらいたいです。
入店されてあまり期間が経っていないということもあってか最初は緊張されていました。当然の事と思います。
しっかりと相手の目を見て話しができる女の子です。小手先で相手を転がすのではなく素で向き合っているように感じ、私はとても好印象を持ちました。
MAXさんは良い意味で完成された女の子が多いですから彼女達と自分を比べるのではなく、ご自身の長所と個性でお客さんと向き合っていってもらえればと思います。
年内にもう一度会ってみたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

ポドロさん

とっても元気快活な子でイメージと違うなぁと伝えたら「いつも言われる」とのこと。コミュ力高いですね。
これまで社会経験もいっぱいあってコミュ力ベースの戦力に今後なっていきそうな予感がしました。
仲良くなれるお客さんを少なからず見つけてね!と思いました。
正直私の好みのツボではなかったのですが、一緒に居て嫌な思いをすることはなさそうです。何回も会ってるうちにどんどん仲良くなっていくタイプのような気がします。

くわた
ありがとうございます。

りらさんの感想
回転コースでお会いしました
とっても妹想いの優しいお姉さんでした
コスプレ自分で用意して着てくれましたありがとう
とても可愛かったです
30分延長させていただきましたがあっという間に終わってしまった…伸びしろはあると思いますので頑張って欲しいですね

くわた
ありがとうございます。

先日はありがとうございました。
藤崎さんの感想です。
映画、漫画、ポケモン、ゲーム等話題が尽きないので時間がいつもあっという間です。ご本人の雰囲気と話題のギャップもいつも楽しいです。前日は遠足前の寝不足状態になりがち。
コロナで自由に飛び回れずフラストレートしてる僕のメンタルを守ってくれてます。メンヘラから守られてる。ん?これって依存症?
JKマックスからのガーディアン、感謝してます。これからも宜しく頼みます。

くわた
ありがとうございます。

度々すみません。桑田さんがまだ事務所にいらっしゃるのかな?とツイートを拝見して思いましたので、忘れないうちに2号さんの感想を送りたいと思います。

改めまして、本日は急な予約にも関わらず時間を工面していただきありがとうございました!
午前中にホームページを見て2号さんの予約が入っていなかったのを知り、いても立ってもいられずに予約LINEをさせていただきました。
先週2号さんの復帰戦1発目で再会しているにも関わらず、あれから1週間私の中から2号さんが不足しているのを感じ、会いたい…会いたい!…どうにか会える時間は無いものか!?もしかして仕事現場の移動の合間に池袋に立ち寄れば…新幹線の便を遅らせれば…とまたもや乗る電車を変更し深夜到着予定にして2号さんとの時間を優先いたしました。先週の移動先よりさらに遠方、ニブルヘイムより遠い、コレルの魔晄炉に向かっております。

今回は事前にDMでも連絡せずにいきなりドアで対面でしたので2号さんがビックリされてまして、「え!?えっ??!部屋あってるよね!??うそ!!」と目をまん丸にしてリアクションしてくれたのが楽しかったです!サプライズ大成功です。
男は会いたいと思った時に何がなんでも会いに行くもんです。でなければザックス×エアリスのように会えないうちに……すみません…ちょっと目から汗が…
なんとなく思いましたが2号さんてちょっとだけエアリスに似てませんか?脳内補正でしょうか?
話し始めたら楽しくて止まらなくなるところとか、そばにいてくれるだけで癒されるところとか…本当に復帰してくれてよかったです。会える幸せを感じています。
これは私のエゴですが、2号さんがお相手するお客様方はぜひとも紳士であってほしい、良客であってほしいと願っています。あんなに容姿、性格共に素敵な女の子につらい想いをしてほしくないです。清潔感や紳士的態度でもって接し、本当のリフレを求めることで自然と聖なる癒しの時間を過ごすことができるでしょう。
2号さん…もはやお名前も2号さんのレベルを超えていますね。私の中ではもはやエアリス・ゲインズブールです。
もし辞めてしまった時には、忘らるる都でジェノバ・LIFEを倒しに行きたいと思います。

くわた
ありがとうございます。

夢子さんの感想です。

前回入った時に少しの行き違いがあり、今回お会いするのは少し緊張しましたが、当の夢子さんはそんなこと気にするそぶりも見せずあっけらかんと明るく受け入れてくれました。
こちらの思ってることをあれこれ一気に伝えましたが、何とも思ってないよ、信じてたし、と。
実際に信じてくれていたかどうかわかりませんが、それでもそう言ってくれることで救われました(ある意味勝手ながらこちらが救おうと思っていたのですが、思い上がりでした)。
最後ドアを開けて出ていく前の夢子さんからは、この店でかつて味わったことのない“嵐のような歓待‘’を受けた気分でした。
何も気にしてないという夢子さんから、何だかメッセージを受け取った気分。
心地よい芯の強さをさらっと感じさせる素敵な女性です。
リフレでこんな感情になることがあるんだなあと、深く深く刻まれました。

くわた
正直、あそこまで粘って電話で何を言っても聞いてくれなかったので、このキャストはもう駄目だと思いそうになったのですがそういって頂けて救われました。ありがとうございます!

僭越ながら、夢子さんがこの件で推されなくなったら自分の責任との思いから感想を書きました。よろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

お騒がせしてすみませんでした。
サーモンさん、予約し直して正解でした。初めは、緊張気味で硬そうな雰囲気でしたが、打ち解けてからはどんどん距離を縮めてくれて、お別れの時には3回目4回目と思えるくらい意気投合していました。60分は本当にあっという間に過ぎ、気が付けば少し時間が伸びていました。2人で時間を忘れてました。

くわた
ありがとうございます。

かなぎパイ最高でした!
見た目、パイ、ノリの全てが良く、居心地の良い空間を提供してくれました!
またよろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます。

2020年なの納め(まだ納めたくはないですが)ありがとうございました!
久しぶりにノーモザイクの状態のなのさん、お散歩で普通に隣を平静を装って歩いてましたが、刺激が強すぎました。次からはリアルでもモザイク処理オプションお願いします。
一緒にいる時間、なのワールドに没入してしまって、プライベートでのモヤモヤは完全に削除されました。そしてお別れした後もあの楽しすぎた時間の余韻が強すぎて。これだからなのさんに会いにいくのはやめられないですね!

くわた
ありがとうございます。

ボドロちゃんは扉を開けて青い髪の子が立っていたのですぐにわかりました。ロリっとした顔立ちで明るくいろいろお話してくれるので楽しいです。少しサバサバした感じのところもあるのですが、より普通の女の子な感じがしてよいと思います。まずは指名予約がとれるようにがんばるそうです。

くわた
ありがとうございます。

くるみちゃんすっごく可愛かったです
また指名します

くわた
ありがとうございます。

なのさんの感想です。
本日は二人で、お散歩忘年会。ということで某コンビニの前で、約束の時間5分前から待機。ゼ○ラ方面から登場かと思いきや、パチンコ屋さんの方から登場。時間的に周囲は暗いのですが、なのさんは何故かうっすら輝いて見えるのです。例えるならアニメ斉木楠雄のΨ難の照橋心美のようです。もちろん、すれ違う人、全てが振り返り、男性は「おっふ」していました。なんと、私に手を振ってくれているではないですか!その瞬間、今年一年の苦労がすっ飛びました。上がらなかった右肩もグルグル回るように!
さて、今回は西口の(いつも西口だ・笑)ちょっとしたお店にお散歩。千と千尋の神隠しのトンネルのモチーフとなったらしい、通称「ウイロード」をくぐり抜け、いざ!あちらの世界へ。そういえば、ういちゃん懐かしいな・・・。
なのさんがお肉好きなのは情報としてつかんでいたので、ふさわしい店をチョイスしたのだ。店長力作の料理を堪能しながら、話がポンポン弾みます。前回の感想に引用した「インディアンの○○○○」が、わからなかったようで、丁寧に解説をし、シャインマスカットの話も再登場。前回からの続きはもちろん、初めて会った本年1月の話さえもどんどん出てきます。なのさんメモリーはどうなっているのでしょうか?
最近の自炊の話なども面白かったです。「ケンちゃん豆腐」がマイブームだとか。「洗濯屋ケンちゃん」しか知らない私に、画像も見せてくれました。お豆腐でした。(最初からそう言っている)さらには、私の感想の影響らしく、ハイボールをリクエストしてくる同輩が増えてきたとか。ありがたいです。(もちろん、ウイスキーと炭酸は持参しましょう・笑)
仕事の時はゆっくり流れていく時間も、何故かあっという間に過ぎていきます。
確かこの現象はアインシュタイン博士が相対性理論の中で説明していたような記憶があります。式は E=mc2 ですね。ということで本日もタイムアップ。
 新年に再び争奪戦に参加することを心に誓い、手を振り別れ、池袋を後にしました。

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想