出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

12/21(月) キャストのツイートから考察する




くるみ様がツイートすると心の中で1000いいねします。

「嘘でも嬉しい」は、くるみちゃんの口癖なのか握手会撮影の時もよく聞きました。
今日はキャストさんのツイートを引用しながら、何だかんだ紹介文を書かせてください。





川口はるな 12-19


必ずニックネームをつけられる宿命にあるロリ。
Twitterアカウントが大量発生した時期ありましたが安定したようです。









むぎ 12-16


元旦はむぎちゃんと初詣に行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さくたろう「店番頼むわ」
バルさん「店番やります!」

残念!むぎちゃんと行きたかったのにいけない!誰がむぎちゃんと初詣に行くんだ!









ボドロ 12-17


スケジュールでもいじられてツッコミ(使命感)するのは正にダルツォルネから受け継いだネタキャラの系譜
お客様からも店番からも愛されるネタキャラこそMAXで長生きし円満卒業を迎えます。
お客様から地雷だと恐れられるネタキャラは未来永劫、店番から悪の比較対象として晒され続けます。おめぇの出番だ!ほーほー!

ほーほー「客の誠意は態度でなくオプション代」









体験 13-16










ちさき 15-22


この謎ツイートを最後に更新が約1日途絶えています。泣く子も黙る週末に見事、当欠!したのが昨日。
土曜日に予約飛ばして当欠したどれみ様はいたたまれなくなったのか頑張った写真を載せてシフトツイートしてくれました。
ちさき氏!月曜日だからこそ今日来れるなら早めにツイートしておきましょう!










ヒカル(まっすぐなアイドル) 15-20


とにかくSNSを更新しない!!!!!
MAXも本業のアイドルでも!
Twitterアカウントどっちも生きてるのかな!?と不安になって禿げそう!
もっと自分を発信して!!!認知してもらって!!!と思っていたけど、ヒカルちゃんの本領が100%発揮されるのはオフライン!!!
緩急の使いどころが凄い。オンラインでやる気皆無なのにオフラインになると全てのエネルギーをぶつけてくる!
だからずーーーーーーーーっと完売するんです










たいが 16-21


ナチュラルに興奮させてくる本物の小悪魔。隠しきれないモンスターリフレ嬢が数名JKMAXにいますがたいが氏は隠しきれているモンスターリフレ嬢。ジュースみたいにいくらでも飲めるのにアルコール度数がヤバすぎて気づいたら卒倒する感じ。深夜の意識が朦朧としたタイミングで繰り返されるSNSでのたいがワールドに翻弄されて無意識のうちにたいが様から心が離れられなくなることにお気づきでしょうか?たいが様曰く「目を覚まさなくていいよ」と思っているでしょうが、ここまで心を囚われた状態で飼い殺しにされてどうしろというのでしょう。しかしこの叶わぬ疑似恋愛ゲームこそたまらなく楽しい。新大阪タイガの熱が冷めたのは奴の全てを知れたと確信したタイミングでした。オタクにとってアイドルとは手が届かない場所に居続けるべきなのです。たまらなく尊い偶像であり崇める対象であり続けるべき。










けんぴ 16-20


どうせ事務所着くのギリギリなんだろうなと思ってたらこのツイートしてました
もちろんツッコミ待ち。
JKMAXは昨日の記事でもあったように店番とのオフラインでの絡みはありませんが
オンラインでの絡みは激しいので(ネット弁慶)ノリ良く対応してくれるキャストさんが神です!
お客様やキャストからしてみたら見えない所(待機所とか)でコッソリめっちゃ楽しそうにしててもそんなに面白いもんじゃないです
見えない所では「無」で、見えるオンライン上で全てを晒す。これぞMAX!みんなでこのアドベンチャーを楽しもう!










ゆあ 16-22


な・・・なんだ?
明らかに素人ではないSNSの使い方だぞ










みらこ 17-22


天使とはこの子の事を言います。
何て純粋で何ていい子なんだ!
と会うたびに感激。
色んなことを考えながらこのバイトに来てくれると思いますが、
店番が出来る事はとにかく顧客管理を徹底してみらこちゃんが
安全第一で楽しく過ごせる事のみです!










そのこ 18-22


上手く育成すればかなめルートを辿れる潜在能力があるというのに・・・・・・
致命的な問題点があります
自身の胸に手を当てて考えてみてください
それが無くなった時こそがMAXの始まりです










白石麻衣 18-21


「あのね、まいね」
から始まる「私、メリーさん」を彷彿させるツイートは、門限6時ちゃんの代わりとなる桑田の遊び場か?と疑うそこのお前!
このツイートは9割まいやんです。マジでヤバいこの子。見た目めっちゃ大人っぽいのに中身は4歳女児










りら 19:30-23


毎回何かしらの呪文を唱えて店番に抵抗!
Twitterでツッコミを入れてくれるノリの良さがGood!
前回は突如深夜に出現!
理由を訊いたら「終電逃したから」だそう
タクシー代どころか家賃代くらいは稼げたね!

-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事
-