お客様からのご意見ご感想

伝説キャスト鈴木あみです!と派遣しても本家に引けを取らない圧倒的戦闘力

かなぎぱいこのようなお店にいるのが信じられないくらい本当に良い子です✨✨
とてもありがたい😊✨

嫌な思いにならない様、かなぎちゃんを大事にしてあげて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

くわた
ありがとうございます。

かなぎさんはお散歩がすごく似合う子ですね。
2人歩きも上手、話もしっかり楽しめて、久しぶりに素敵なランチデートを楽しめました。
移動中にさらっと手を握ってきたりと、デート感満載で嬉しかったです。

2次元の話題が合うなら、お散歩もとても楽しめると思います。

くわた
ありがとうございます。

ごろーんさん良かったです!
また会いたいと伝えたらお店との話し合い次第という旨言っていましたが、本人は前向きに考えているようでした。
是非続けていただけるようにお話くださると幸いです。

くわた
ごろーんさん大丈夫そうですかね。名前の通り爆弾なので色々聞いた上で再契約を検討します。今からいい子向かわせますので少々お待ちください。

体験パセラちゃん、秋葉原のかわいい子多めな有名店舗店に少し在籍していたそうですが派遣ってどんな感じだろうと来てみたそうです。違いもなんとなくはわかっているみたいですし、明るくてノリもよいですし、自然の流れでぴったりひっついてました。これは好みですが私はアイメイクがもう少し薄めだといいなと思いました。

くわた
ありがとうございます。

今回もありがとうございました!

くるみさんは今回2回目でしたが、やはり素晴らしいです。安心のくるみさん。
ともちんさんは初でしたが、笑顔がとても素敵で満足の30分でした。

また利用させていただきます!

くわた
ありがとうございます。

20:26 今日も楽しい時間をいただきました。
後ほど感想を送らせていただきます。
相変わらずJKMAXの持ち札の多さに驚きまーす!
とっても素敵な子を紹介してくれてありがとうございました!
20:27 MAX こちらこそありがとうございます!
20:28 またさつきさんに会いに行きますのでよろしくお願い致します。
20:29 MAX さつきさんいい子なのにいい子過ぎて素直すぎてまだまだリピートが少なく悩んでいたので、何かと教えてあげてください。いつもありがとうございます!
20:31 はい。
JKMAXの綺麗で素敵な女の子って感じでした。
今度ご飯に行こうと思っています。
笑顔の優しいいい子でした。
3回転を秒で止めてしまいすみませんでしたw
20:31 MAX お散歩の予約が無いキャストはダメだと言い続けていたのでさつきさん安心すると思います。ありがとうございます!
20:36 こちらこそいつもありがとうございます。
嬉しそうに笑う彼女の笑顔はすごく素敵でしたよ。
今度時間捻って作ってきます!!

本日の皐月さんの感想になります。

ーーーーーーーーーーー
今日は会社で勃発した酷く気が滅入ることを家にまで持ち込みたくないな…。
そんな気分でふとTwitterを見ていたらいつもと変わらないJKMAXのツイート。

「どんな表現方法を使えば指名が来るかマニュアルがあれば今ごろ億万長者()ですよ。」

びっくりするくらい今日の会社の出来事の解答で、気がつけばお気に探しの3回転のLINEを送っていました。

程なく部屋のベルが鳴り、扉を開けるとそこには笑顔が素敵な女の子。今日はすごく寒いのに、部屋の中がパァッと暖かくなるような女の子で、JKMAXにしか存在しない一緒にいてウキウキさせてくれる存在感のある女の子が扉の向こうにいました。

名前はさつきさん。
実はずいぶん前からいらしたそうでもっと早く気がついていればと悔やみまくりながら、速攻で回転をストップしてしまいました。

最初は探り探りな感じでお話ししましたが、彼女はきちんと話を聞いてくれて、その話が広がるような返事を返して、そこでまた話が広がって。当たり前のようですがそれをきちんとしてくれる女の子ってJKMAXにしかいない気がします。

さつきさんは久々に出会えた一緒にいて心が軽くなる素敵な人です。是非今度は一緒にお散歩して色々話をしたいな。と思います。

桑田さん、JKMAXのスタッフさん、いつも素敵な出会いをありがとうございます。

ーーーーーーーー
以上です
ご査収ください。

くわた
良いタイミングでさつきさんをご案内出来て良かったです。さつきさんも精算の時に珍しく最後の方を回してくれてありがとうとお礼を言ってくれました。これから楽しみが増えますように祈っています。

本日もありがとうございました。りおんさんの感想です。

5回目となる本日は、私にとっても初めての180分。
毎週のようにリフレ遊びしている身ですが、まだまだ新たなリフレが見つかります。
先日私が誕生日だったことを覚えていて、わざわざお祝いしてくれる、素の性格がとても良い子ですね。
また、ベッドの抱き枕を抱えながらよくわからない妄想を話していたり、時々不思議ちゃんになって可愛いです。
今日の宣材写真がシャンパン持っててキャバ嬢感あると思ってましたが、実際に話しているとロリ寄りの子ですね。そのギャップが刺さるのかも知れません。
次の予約も早速と思ったら、ぼちぼち既に埋まっていて人気が出てきてしまったのかな...?オキニ隠しは失敗したかも知れません。

くわた
あまりにも評判が良く安定しているので、今日のTwitterで煽らせて頂いたのですがそれで充分なほど良い子だと思っています。りおんさんと以前から遊んで頂いているお客様には特別な想いを抱いているでしょうしこれからもよろしくお願いします!

本人もまんざらでもなく嬉しそうでした。私も引き続き応援したいと思います。
今後ともよろしくお願いします

くわた
ありがとうございます。

ななせさん感想です。
一定以上の人数での会食がしづらい空気の蔓延している昨今、タイマンで忘年会のできるお散歩は普段以上にありがたいですね。
いろいろな話を聞かせていただき、またこちらもいろいろな話をしましたがこれ人に言っていいやつだったっけ?というのも話したくなってしまう、そしてななせさんならまあ大丈夫かそれより聞いてほしいとなるのは人柄ですね。
井戸端会議の最高峰でした。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます。

昨日はありがとうございました。
りおんさんの感想送ります。
初めてお会いしました。ドアを開けた瞬間、やった〜‼️可愛さ桁違い!声を聞いて更に引き込まれていました。可愛さの中に美しさのポテンシャルが溢れている今もとても魅力的です。そして、直ぐに美しさ溢れるなかに可愛いさが見え隠れする様になられる事が想像でき、その様子を見ていたい欲求にかられてしまいます。その瞬間瞬間を見ていたいので、できる限りまた時間の合う限りお会いしにいくようにします。
リフレはテレがあるようで本当に可愛いです。
リラックスしすぎて眠ってしまったらくすぐって起こしてくれそうです。幸せな起こされ方ですね。眠ってしまうように努力しますのでぜひお願いします。これからも宜しくお願いします。

くわた
ありがとうございます。

体験ティナさん、スタバに入って待機しようとしたタイミングで呼んでしまったらしく、ドリンク片手に登場でした。
ただ、待機が似合わない空気感を既に漂わせてます。また凄い方を引っ張ってきたなぁ、とMAXのリクルート力には舌を巻きつつ、楽しませて頂きました。体験入店の方の一発目の客の責務として、ある程度リフレとは、、みたいな話をしたほうが良かったのでしょうが、そんな暇も無いくらいお喋りが楽しかったです。
かわいい上に写メからも分かる通りのあのスタイルとなると、もう需要しかないでしょう。これはリピートせねば!という感じです。回転コースは基本的に延長しない、という自分の謎ポリシーを撤回したくなる相手でした。

ゆきなさん
偉大なモンスターリフレ嬢を姉にもつゆきなさん、比較するつもりは無くともなんだか意識してしまう瞬間ありました。姉が武器を沢山持っている分、ゆきなさん自身の手持ちの武器をどう活かし同じMAXという環境で戦っていくのか、今後が楽しみです。まだまだ男を転がす成功体験が多くは無さそうなので、自信がもう少し表面に出てくれば、もっといい雰囲気になりそうな気がします。

くわた
ありがとうございます。

ななせさん、ただただ強かったです!
雰囲気は全く違いますがあのXちゃんに近しい嵐のように去っていく感。マシンガントークでずっと楽しく時間が過ぎていくので、ななせさんが去った後の部屋の静寂がより寂しさを増し、もう会いたい、となってます。初めましてのはずが時間終わる頃には前から知ってたかのような距離感。これがあの有名なモンスターリフレ嬢の接客か!危険だ!と、沼に片足突っ込んで身の危険を感じてはいるのですが、それでももう片足をすぐ突っ込んでしまいたくなるような、そんな感じの方でした。いやぁ、、、危険ですね。

くわた
ありがとうございます。

体験 見た目は完璧さん 感想です
おそらくリフレ向きではないでしょう(MAXだけでなく)
スタイルが良いのですが、人見知りが強い様子で、固定客が付くまで時間がかかると思われます。
根はしっかりとした責任感のある人柄を感じますので、良いお客さんに当てることが必要かと(本人の人見知りを早期に解決)思います

体験 ハーフティナさん感想です
かわいいです!すぐに固定客が付くと感じられる素敵な雰囲気(魅力的なスタイルに日本人にはない色気のある笑顔)に、あってすぐに延長をお願いしてしまいました。

くわた
参考になります。ありがとうございます!見た目は完璧さんは無理でしょうね

先程は、回転延長、ありがとうございました。三人目むぎさん、会話が楽しすぎて、思わず二回も延長してしまいました。ちびっ子かと思いきや、身体は大人びたところが素敵過ぎました。名采配、さすがです!

くわた
ありがとうございます。

リュックさん感想です。

初期の頃の紹介文から、東南アジア放浪系?バックパッカーのイメージで、興味はあったけれど視界から外れてしまっていました。でも今回お会いしてみると、アニメ声優さんのようなロリボイスで見た目も清楚なお嬢様。なんだこのギャップは?と驚いていると、お話が楽しい楽しい、そして深い。一体どれだけの引き出しを持っているんだろうとますます惹きつけられてしまう。かと言って、掴み所がない訳では決してない。リュックちゃんのリュックの中には、好奇心と素直な心と人並み外れた行動力が、ギュッと詰め込まれているんだろうな。そんな印象を持ちました。そう言えば、話題のお尻についてはシリません。Siriにでも聞いてみてください。

くわた
ありがとうございます!メルマガの写真も印象的でしたね。体験入店時とかなりイメージが変わって良い感じです。ありがとうございます!

遅くなりましたがはりーさんの感想です。

完全なるノリでの貸切予約で尚且つ初めましてのキャストさんだったので期待と不安が入り交じってました。

会った感想は非常に落ち着いてる方で話上手な細身の女性でした🎶

差し入れを食べながら談笑してたら盛り上がり過ぎてあっという間に2時間が過ぎ、その後も電光石火の如く3時間が過ぎました。

大人しいながら控えみに甘えてくる感じは会話してる時の表情と全く違ったので、そのギャップに癒されました!

楽しい一時を本当にありがとうございました🎶

今回が2020年の締めなので締めに相応しい時間を過ごせて、とても満足でした!!

くわた
ありがとうございます。

-お客様からのご意見ご感想