MAXゴールド会員様専用 お客様からのご意見ご感想

【本人投稿】ななせさんに13時間入って***万円貢いだ男の末路!!!!

いつもお世話になっております。
時間が経ってしまいましたが、先日のななせさんの感想をお送りさせて頂きます。
ーーーーーー
待ちに待ったクリスマス、今回せっかくならと言うことで最長記録更新を狙ったロング13時間のご予約をさせて頂き、少し奮発した場所と物を用意いたしました。
半日以上の時間を共に過ごせると言うことで、初めは時間が余るのでは心配していましたが、いざ一緒に過ごしてみると
夜景を見ているだけで3時間が過ぎ、
シャンパンを空けている間に7時間が過ぎ、
楽しくお話ししていると13時間が過ぎていました。
本当にあっという間で、一緒にいる時間は半端ない幸福感を与えてくれるななせさん
用意したシャンパン、花、プレゼント、札束(笑)、どれも想像の3倍くらいの反応で喜んでくれるななせさん
一緒にいると私は完全に「ガチ恋しちゃってるんだなぁ」と認識させられました。(かと言って無理に彼女のプライベートに踏み込んだり、こちらからお店以外に誘ったり、必要以上の要求は誓ってしていません)

これまでにない最高に幸せなクリスマスを過ごすことができて、大変満足できました。完全燃焼でございます。

ただ、一方で、今後これ以上ななせさんを指名し続けることによってご迷惑をおかけすることになるかもしれないとも考えるようにもなりました。
長きに渡って素晴らしい時間を提供してくれた彼女と過ごせなく事は大変心惜しいですが、唐突ではありますが勝手ながら今回を最後にななせさんを卒業する事を決心いたしました。

これまで沢山の元気と幸せな時間を提供してくれて本当に感謝しかありません。
ありがとうななせまる!ありがとうJKMAX!さようなら!

-MAXゴールド会員様専用, お客様からのご意見ご感想
-