バルのお気に入り記事

バルの店番日記(1/7)

投稿日:

Pocket

お疲れ様です!バルです。
本日もしっかりと店番見習いとして、さまざまお手伝いをさせていただきました。

最近はキャストの皆様も気にかけてくださります。
大変有り難く感じているとともに、皆さんのために!と身が引き締まります。

本日は18時ごろから店番を一人で実施しておりました。
先日の桑田さんの記事を読み、宣伝ツイートは時系列や世界を付け足せるように頑張りましたが、まだまだです。
新規のお客様にも常連のお客様にも刺さるツイートが出来るようにもっと精進します!!

精算ミス無しでした。比較的落ち着いてしまっている日(私がもっとツイートを回せば違ったのでは。)だったからです。今日はミスが無かった!のではなく、ミスが無くて当たり前と思わなくてはいけません。

回転ラッシュや出勤人数が多い日であれば、本日も桑田さんの怒号を完膚なきまでに浴び、帰路は道端で土に還る結果になったように思えます。
精算について、本日ヒントを得ました。
前から気になっていたことではあったのですが、過去を振り返りさくたろうさんのエクセル記入を見ていると、MAXコースやお散歩の予約について当日完売しているもしくはある程度決まっているキャストさんは合算した金額を打ち込んでいました。本日の桑田さんもそうでした。
エクセルがスッキリ見え、これならば!と少し感じました。
単純な作業ではありますが、その単純×αが時止めずに繰り返されるので、複雑にしすぎるのも返って運営上ミスを招いてしまっていたのでは。
そう感じました。

今月は出来るだけ長い時間、見習いとして事務所に置いていただく予定です。
まだまだ修正・修正・修正の連続でしょうが、着実に力を付けていきたい。
やる気だけで務まるものでないと思います。

本気で桑田さんに怒鳴られると、今すぐ事務所から身を投げようか迷うくらいメンタル喰らいます。

ただ、甘えのいらない世界だからこそ、これで良いとも感じています。叱られてナンボ。叱られなくなった時は、もう店にいないか、店番として一人で出来る様になっているか!のどっちかです。

まさにDead or Aliveですね。

毎日が勝負!連戦している気持ちで望んでいきます!
次回も宜しくお願い致します!!!!がんバル!!!

-バルのお気に入り記事

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.