バルのお気に入り記事

バルの店番日記(1/8)

投稿日:

Pocket

お疲れ様です!
本日は初めてさくたろうさんと顔合わせをし、影でさくたろうさんの仕事っぷりを見ながら、ツイボットの更新やスケジュール登録、1/9(土)と1/10(日)の紹介文を作成しながら、精算の計算などを行なっていました。

自前で計算機持っていることに、「無駄な出費だー!」と言われながらも、まだ計算機がないと不安で仕方ない私には大切なアイテムです!!!

とはいえ、さくたろうさん暗算してたので何も言えませんでした。
いつかこうなるよ!って言ってもらいましたが、信じ難い未来です。でもそうなりたいと思います!!!

キャストさんとの接し方でも、

いい意味で人間味の違いを垣間見ることも出来ました。
人なので当たり前の事ですが、桑田さんのキャストとの接し方とさくたろうさんの接し方は似たようで似ていない、似てないようで似ている気がしました。
独特の個別アプローチ術を持っています。私は多分普通すぎるのかな?とも思うくらいです。

説明が非常に難しいです、、、。

ただ共通するのはお二方、キャストの皆様をとても大切にしてらっしゃるのだと感じました。当然のことです。
見習わなくてはいけない部分は山ほどありましたし、私なりの接し方で少しずつキャストの皆様の個性を把握していきたいと思います。

今までのツイートなども振り返りながら、情報をもっと蓄えていく必要性も感じ、
時事的なことから流行りのアニメやファッションなど使えそうなものをよりボキャブラリーを増やして行くために溜め込みたいと思います。

私が学生時代に流行ったことやモノはキャストさんや桑田さんさくたろうさんとは違うと思いますので、過去のニュースなども振り返りながら時系列をもっと上手く使えるように、世界観も出せるように出来ればというよりも出来るようになります。

カメラワークも見習いながら、どの角度で撮っていこうかと毎回角度からしか撮れていないので、腰を落としたり様々な工夫をしながら写真だけでも反響が出るくらいの技術を身につけていきたいとも考えています。
カメラワークに詳しいキャストさんなどいましたら、是非今度教えてください!あまり自撮りとかもしないので、どの角度が良いのかなどこっそり教えてもらえると助かります!!

また次回も宜しくお願い致します!!!

-バルのお気に入り記事

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.