バルのお気に入り記事

バルの店番日記(1/12)

更新日:

Pocket

バルです。
昨日、初めてソロで店番を担当させていただきました。
以前、さくたろうさんと店番をさせていただいた時に仰っていた、待機中のキャストを作らない重圧というものを身に染みて体験しました。

どうしたらいいのか。と

Twitterを運用していましたが、どのようにお客様に来ていただくかというスキルは磨き続けなくてはいけません。
かなり課題を残したと思います。

ドタバタとした日ではなかったのですが、それでも精算は慎重に。キャストさんとの連絡も今までよりも密に取るように心がけ、私なりに出来ることを少しずつ理解し始めた気もします。

連絡が入る中でも時間を見つけて紹介文や明日の記事などを更新していかなくてはいけないのですが、いつ連絡が入っても良いように準備していなくてはいけないので、決して気の抜けないものですし、一つ一つの業務を滞りなくこなしていくことはより一層の努力が必要です。

『赤字になるべきキャスト』と桑田さんが残してくれた記事を読みながら、どれみちゃん、かなめちゃんに予約が入ったものの、出来るだけむぎちゃんにお願いしていかなければ!と気合いを入れていましたが、最後の最後にむぎちゃんのおかげで3回転を全てストップとなり、本当に嬉しかったです!

桑田さんのお手伝いをさせていただいている中で、予約とキャストさんへの連絡を常に心掛けるように今後もしていきます。

忙しい時に宣伝写真の投稿忘れや、キャストさんへの連絡をしないことが今までは多くありました。

30分と90分を間違えて清算してしまうことも今まで多くありました。
精算については、引き続き何度も確認を繰り返して、確実な金額を回収すること!肝に銘じて今後も邁進いたします。

たった一つの忘れ物が大打撃になると日に日に感じています!!

次回14日もまた出勤させていただきますが、少しできるようになったと傲慢な気持ちは決して持たず、いつも以上に気合いを入れて取り組みます!!!
勝って兜の緒を締めよです。

今後とも引き続き宜しくお願い致します!





桑田から引き継ぎ

・下書きに残してくれた14日、出勤記事のタグが少し消えてバグっていたので、プレビューで完成しているか確認してから下書き保存お願いします。キャスト名を大文字タグで変更することも忘れないでください。

・タイトルを編集して頂いたときに「バルのソロ」が「バルをソロ」になっていました。給料の計算もそうですが、素早くやるよりも落ち着いてゆっくり見直してやれば起こらない勿体ないミスが多いので、速さよりも正確さを意識お願いします

・Twitterの更新頻度や内容は最初の頃よりはずっと良いと思います。内容については、記事にも書いたように正解がないので、今は30分毎に更新することを継続お願いします

・むぎちゃんについてはついていた何人かのお客さんを出禁もしくは予約制限しているので、ある程度は仕方ないです。異常な頻度で赤が続いているキャストこそ今年は特にルールを守っているのか徹底的に見直してください。連合赤軍が救世主なのか反乱分子なのか見極めていきます

・JKMAXの店番は瞬発力や咄嗟の判断が試合の運命を分けるサッカーではなく、間があってじっくりデータを見ながら戦略を立てられる野球です。店番をしていて速さが必要になるシーンは滅多にないはずです。冷静に1つ1つの単位作業をこなせば隙間時間になんでも出来ます。次回14日よろしくお願いします!

・TOPページの

から下も忘れず更新お願いします

-バルのお気に入り記事

Copyright© 池袋派遣型リフレJKMAX , 2021 All Rights Reserved.